子安パラダイスな日々。朝から晩まで子安漬けです!
T'sぱらだいすの顔
banner
見つからないときはこちらで検索
検索ワードに対して関係のない記事しか出てこなかった方、ここでもう一度検索してみてください。きっと辿り着きます!
ポチッとよろしく
皆さんが押してくれるとランキングに反映されます。よろしくお願いします。
にほんブログ村 アニメブログ 男性声優へ 人気ブログランキングへ
FC2カウンター
--/--/-- --:-- スポンサー広告 TB(-) CM(-)
昨日子安さんがブログを更新していましたね。
ガンダムブレイカー2のPV 第2弾が ∀ガンダムのギンガナムとロランとの掛け合い。

新録だったんですね。
ロランの朴ろみさんの声が最近よく聞く演技よりかなり高めの声で、
ロランをやった頃の声に合わせたのかな。
逆にギンガナムの子安さんは今の子安ボイスだな。
私、ギンガナムをやった頃の子安ボイスが個人的に少し物足りなくて
もっとぶっとい声が出せるようになった今の声で聞いてみたかったぐらい。
やっぱこっちの方がしっくりくるわ。

よく分からんが、
このゲームは自分で組み合わせた俺ガンダム(というガンプラ)で戦うものらしいね。
ガンダムが戦っているんじゃなくて、ガンプラが戦っているという体www
うわぁ! 猛々しいゾウってww

ノリノリのギンガナムで熱いバトルだった~。
ギンガナムの名台詞を織り込んだ台詞も聞けて
最後に月光蝶まで見れて
ゲームをやらなくても満足満足

実は昨日、物欲に負けて
∀ガンダムのBOX2をアマゾンさんでポチッとしたところでした。
このタイミングでロランとギンガナムのやり取りを聞くと
否が応にもテンションが上がります
早く見たいなぁ。
一応dアニメストアでも見れるんだけどね、出来ればテレビの大きな画面で見たいから。
(dアニメストアに登録しないと見れないです。今なら登録後1ヶ月無料)

昨日やっとPS VITAを買いました。人よりどれだけ遅れてるんだww
据え置き型は未だにPS2の我が家です。3や4は買う予定はないな。
ケンタッキーのムーミンのスープマグのセットも早速買って、
運良くスナフキンのマグカップでした~\(^o^)/

その後、悪行双麻のゲームは自力で進めて1つ目の事件は解決しました!
いや~自力でゲームを進めるって楽しいものですね。
自分で推理して行動して結果を出す。
いつも攻略サイト頼みの私には新鮮な感動でした。

ここ数日の子安補充はこのゲームと昔のCDで少し物足りなかったので
このPVのギンガナムは良かったわ~

ではでは再びゲームの日々、明日はオレスキーですね。
関連記事
2014/11/29 22:58  魂の叫び TB(-) CM(2)
コメント
2週間ぶりのインターネットで久しぶりのギンガナムの新録!!
本当にうるさくてパロや自虐もおもしろかったww
ケンタッキーも選べるなら是非買いたいです。
でも一人だと何度も食えないし選ばせてーー
さて溜まったアニメを消化せねば
2014/12/02 18:16 オトキチ URL [ 編集 ]
Re: タイトルなし
>オトキチ様
お仕事お疲れ様でした。
ロランとギンガナム、良い掛け合いでしたね。
朴さんは子安さんの事を兄貴と慕っているようでしたが
(多分ぼいきゃらで朴さんがゲストで来た時かなり仲良しだった記憶が…)
そうか、∀で共演してから仲良しなんですね。
ケンタッキーは早く行かないとなくなってしまうかも。
1発で当てた私はラッキーでした。
2014/12/04 00:26 ピッコロ URL [ 編集 ]















 管理者にだけ表示を許可する

プロフィール
子安ファン歴8年目、 演じるキャラよりも、とにかく子安さん本人が大好き! 声も姿もベストは30歳前後の子安さん。 演技に対する姿勢に尊敬しつつ、素の子安さんのカワイイところも好き。

ピッコロ

Author:ピッコロ

プロフィール画像の説明、 ピアノは私の趣味(子安ソングを弾いています) キリンは子安さんの好きな動物、 キリンの後ろの青い本は子安さんの写真集なのです
応援中
「【VITA版】恋プリ 5人の恋プリンス~秘密の契約結婚」成瀬・ルカ・響(cv子安武人) 空の軌跡 FC Evolution
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
サブカル
364位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
声優
18位
アクセスランキングを見る>>
QRコード
QRコード
