子安パラダイスな日々。朝から晩まで子安漬けです!
T'sぱらだいすの顔
banner
見つからないときはこちらで検索
検索ワードに対して関係のない記事しか出てこなかった方、ここでもう一度検索してみてください。きっと辿り着きます!
ポチッとよろしく
皆さんが押してくれるとランキングに反映されます。よろしくお願いします。
にほんブログ村 アニメブログ 男性声優へ 人気ブログランキングへ
FC2カウンター
--/--/-- --:-- スポンサー広告 TB(-) CM(-)
子安さんが 
昨日(土曜)のデュエマに出たらしい。でも見逃し配信があったので安心!
デュエル・マスターズ VS 第32話

両目を眼帯というかガーゼで覆っていて、第一印象はなんだこいつ!
ああ、砂埃がすごいのねw。
私、元ネタはほとんど知らないけど、某○○○拳アニメのパロなんですよね~。
お前はもう死んでいる・・・とかw
扱いが何かと面倒くさそうな人でした。

「魔弾の王と戦姫」 第8話 にも出たらしいですね。
こっちは私のところはこれから放送なのでまだ間に合う。
ニコ動でも最新話配信があります。

今日のプリキュアはオレスキーさんの出番はなかった。
先週のオレスキーさんが後がないと切羽詰まっていたから今日どうなるのかなと期待していたのに
そのかわり、ファントムぅううーーー → ええええええ!?
ファントムの一途な思いが、ブルーの思いがミラージュ様に伝わりますように。
ああでも、次回3幹部との最後の戦いなの? これでオレスキーの出番は終わりなの?
それも淋しいわ。

ギルティギア カウントダウンボイス がザトーでした。
意外と早く来たね。迫力あるいい声でした。

今日のランチはケンタッキーでした。
今ケンタッキーではスマイルセットがムーミンなのです。
親子でムーミングッズ欲しさに行ってきましたが、人気があってコースターしか残っていなかった…
でもそこはすかさずスナフキンの方を選ぶ!
11月27日からムーミンのマグカップが付くセットが発売されるので絶対買いに行きます!
今日既に実物が置いてあった。どっしりとした安定感、なかなか使いやすそう
ムーミンマグカップ付きのセットやパックは組み合わせがいろいろあって
(こちらの記事が詳しかったです。マカロニさんの記事
スナフキンの付いているのは青色のマグカップ。
コンプリートを買えば全部揃うけど高いなぁ。でもパック・セットでは選べないんですよ…
迷うところです。
ムーミンスマイルセットの第2弾もあるのか、そっちも気になっています。
関連記事
2014/11/23 18:10  アニメ感想 TB(-) CM(2)
コメント
完全に録画外だったので助かりましたーー
北斗の拳パロww南斗の盲目の将のパロキャラですね♪
こんだけ出番あったなら見逃したらショックでした。
感謝ですーーー。
私も明日はケンタ行って食事したい!!
ムーミン興味ない友人誘わねばw
2014/12/04 01:13 オトキチ URL [ 編集 ]
Re: タイトルなし
>オトキチ様
私も後から知って、配信があったので助かりました。
元ネタを知っていたらより楽しめそうですね。
ケンタのムーミンのCMを見てて、
子供より大人の方が盛り上がっているに違いないとツッコミ入れました。
ミーが喋るCMは何度も見ますが、
スナフキンが喋るCMを子安さんは引き受けるのだろうか…
2014/12/04 23:33 ピッコロ URL [ 編集 ]















 管理者にだけ表示を許可する

プロフィール
子安ファン歴8年目、 演じるキャラよりも、とにかく子安さん本人が大好き! 声も姿もベストは30歳前後の子安さん。 演技に対する姿勢に尊敬しつつ、素の子安さんのカワイイところも好き。

ピッコロ

Author:ピッコロ

プロフィール画像の説明、 ピアノは私の趣味(子安ソングを弾いています) キリンは子安さんの好きな動物、 キリンの後ろの青い本は子安さんの写真集なのです
応援中
「【VITA版】恋プリ 5人の恋プリンス~秘密の契約結婚」成瀬・ルカ・響(cv子安武人) 空の軌跡 FC Evolution
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
サブカル
454位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
声優
23位
アクセスランキングを見る>>
QRコード
QRコード
