子安パラダイスな日々。朝から晩まで子安漬けです!
T'sぱらだいすの顔
banner
見つからないときはこちらで検索
検索ワードに対して関係のない記事しか出てこなかった方、ここでもう一度検索してみてください。きっと辿り着きます!
ポチッとよろしく
皆さんが押してくれるとランキングに反映されます。よろしくお願いします。
にほんブログ村 アニメブログ 男性声優へ 人気ブログランキングへ
FC2カウンター
--/--/-- --:-- スポンサー広告 TB(-) CM(-)
再び子安不足です… アニメの出番が少ないと淋しいです。

そこで始めたのがこれ
不確定世界の探偵紳士 ~悪行双麻の事件ファイル~
2009年発売、しかも移植版なので元のゲームはさらに古い。
でも子安さんが主役
とにかく声はたくさん聞ける! いまより若い声の正統派イケメンボイスです~。
耳が幸せです

ゲームの方は攻略サイトにつきっきりですww
(私はほとんどのゲームを自力でやろうという気がない)
まだ最初の事件に首を突っこもうというところ。

子安さんの探偵役というと
EVEシリーズの天城小次郎、このゲームの悪行双麻、ネウロ(←一応探偵だからww)
Z/ETAの御宿鷹雪 などが思い出されます。いい役ばかりだ

発売当時の情報を見るとこの先の事件はかなりハードな気配。
年内に終わらせるのが目標です。

恋プリでバレンタイン復刻イベントが始まって、
Android版だった私は未プレイだったので早速やりました~ (ヒビキさんのみ)
しかし…イベントデートが値上げ、アイテムのショップ購入も値上げ
アプリ更新時にさりげな~く値上げしやがって、プンプン
それにもへこたれず今回も課金せずに仕事でクリアしましたよ

初期のイベントは、本編をクリアしていない人にも配慮したのか
2人の関係がまだ初々しい気がします。
チョコを渡すタイミングを一生懸命考える彼女、
会場ではパティシエの血が騒ぐ彼女、
と初々しい彼女を微笑ましく見ていたのですが
忘れ物をしたかも…と彼女を不安にさせておきながら
最高のタイミングで花束を持って登場! (ボイス付き&スチル有り)
ヒビキさん、マジ王子様だわ
サプライズのための口実にしても、不安にさせたのはいただけないが
そんなことはすべて帳消しにする極上の甘い結末でした
アダルトエンドでは久しぶりにお酒が入ったヒビキさんを見た気が…ww

初代アンジェリークのリメイク版情報が来ました~
インサイドさんの記事
 「アンジェリーク ルトゥール」 っていう名前なんですね。
わたくし、ゲームは全くの未プレイなのでそんなに拘りはないですが
(ドラマCDはかなり聞きまくりました!)
キャラデザが由羅カイリ先生じゃないのですね…
ハードは未定らしいですがやっぱVITAになるのかな。VITA買わなくっちゃ。

突然ですが、ハトアリの 特にミラアリのBGMがとても気に入っています。
心をざわつかせたりほっこりしたり、とても心に引っかかる音楽なんです。
オプションでゲーム内の音楽が聞けます。
CDも出ているのですが全曲入っていない気配。お気に入りの曲が入っていないかもしれない。
試行錯誤の結果、ゲームの音楽をどうにか拾う方法が成功しそうです。
しかしゲーム内に入っている音楽がエンドレス演奏なんです…
録音時の切り時が分からないので困っています
成功したらウォークマンに入れて、個人的に楽しむ予定です。

ということで、しばらく籠って悪行さんと事件を攻略しています。
関連記事
2014/11/16 00:21  ゲーム色々 TB(-) CM(0)
コメント















 管理者にだけ表示を許可する

プロフィール
子安ファン歴8年目、 演じるキャラよりも、とにかく子安さん本人が大好き! 声も姿もベストは30歳前後の子安さん。 演技に対する姿勢に尊敬しつつ、素の子安さんのカワイイところも好き。

ピッコロ

Author:ピッコロ

プロフィール画像の説明、 ピアノは私の趣味(子安ソングを弾いています) キリンは子安さんの好きな動物、 キリンの後ろの青い本は子安さんの写真集なのです
応援中
「【VITA版】恋プリ 5人の恋プリンス~秘密の契約結婚」成瀬・ルカ・響(cv子安武人) 空の軌跡 FC Evolution
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
サブカル
401位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
声優
20位
アクセスランキングを見る>>
QRコード
QRコード
