子安パラダイスな日々。朝から晩まで子安漬けです!
T'sぱらだいすの顔
banner
見つからないときはこちらで検索
検索ワードに対して関係のない記事しか出てこなかった方、ここでもう一度検索してみてください。きっと辿り着きます!
ポチッとよろしく
皆さんが押してくれるとランキングに反映されます。よろしくお願いします。
にほんブログ村 アニメブログ 男性声優へ 人気ブログランキングへ
FC2カウンター
--/--/-- --:-- スポンサー広告 TB(-) CM(-)
ツイッターで見かけた、ダイミダラー4巻初回特典ドラマCDの
「子安ファンはこれを聞き逃したら一生の不覚ですよ」 の言葉にホイホイ釣られ
買ってしまいました ダイミダラーDVD4巻

健全ロボ ダイミダラー Vol.4 [DVD]健全ロボ ダイミダラー Vol.4 [DVD]
(2014/10/29)
島崎信長、日笠陽子 他

商品詳細を見る

財布のひもが固かったり緩かったり、買う基準が自分でもよくわかりませんw
(1000円のプリキュア本は出し渋るのにねw)

特典ドラマCD 「ボイスドラマ 孝一・恭子編」 の感想です。

おおざっぱなあらすじは
孝一と恭子の2人で特訓中に孝一が頭を打ち記憶喪失になってしまい
孝一君は超健全な少年になってしまいました~ww
しかし長官は記憶を取り戻すために生ぬるいことはしない!
敢えて今まで通りの訓練を試みたり、電気ショックを与えたり
かなり強引な手法がとられるが一向に記憶が戻らず。

そして次の手段、長官は睡眠中の孝一の耳元で囁くのです。(月曜深夜のあの番組口調でw)
ここからヘッドホン推奨です!
長官、男相手に吐息多めですなww
徐々にノリノリになっていく長官 (いや、子安さん?)
ペンギンロボとの攻撃の様子を耳元で囁くのですが
ヒュー ドガンドガーン と攻撃の擬音も入ってめちゃくちゃ楽しそうなのです。
吐息多めの押さえつけるような低音で 
戦えぇー 戦えぇーー と連呼 (この言い方かなり好き、面白い)
再び ヒュー ドッカーン 
後半の攻撃囁きは低音長官ボイスではなく、すっかりノリノリで素で楽しそうな子安さんでした。

CDの長官はアニメよりもかなりストレートにスケベな台詞を吐いていましたね。
アニメでは控えていたのかな? 
ていうか、その他特典も長官ソングCD目的の1巻よりかなりエロ度アップしていましたww

DVD4巻の本編は7・8話で、孝一恭子から翔馬霧子にバトンタッチ。
長官のうっざーを久しぶりに聞きましたw
個人的にツボだった長官の台詞
 「思春期の男子らしくあらん限りの青い性を…(ry」
子安さんの思春期の、あらん限りを思い出しましたwww



子安さんがブログでツイッターを始めたいような素振りを見せていますね。
始めたら始めたでもちろん興味はありますが、
正直なところ個人的には子安さんはツイッターはやらない方がいいかなと思うのです。
ツイッターになってもゲームの話だろうし、ツイートするよりゲームに忙しいタイプだろうし、
即ち更新頻度は変わらない気がします。しばらく静観。

拍手ありがとうございました。
ブログランキングに参加しております。
サイト左上のバナーをポチッとして下さいまし。励みになります。

関連記事
2014/11/04 19:06  CDの感想 TB(-) CM(2)
コメント
ダイミダラー面白そうですねww
私は1巻購入しただけでしたが聴きたくなってきました
確かに子安さんはチョコチョコ芝居中に素で笑ってない?
と思う瞬間がありますよねw

ツイッタ‐も上手に利用してる他声優さんのように
アニメの裏話とか語ってくれたりなら嬉しいですが
ブログの感じだと難しそうですね。
子安さんがやってるゲームを細かく呟くだけで
ゲームの仕事は増えそうな気はします。
取り敢えず私も静観です♪
2014/11/05 20:29 オトキチ URL [ 編集 ]
Re: タイトルなし
>オトキチ様
子安さんのイケメンボイス系じゃない囁き、良かったですよ!
子安さんは時々演技に素が入ることありますよね~。

ツイッターに関しては
子安さんは面倒くさがりさんなので、多大な期待をしてもしょうがないだろうと…
やってほしい と やらなくてもいい が 3:7ぐらいの気持ちです。

2014/11/06 22:18 ピッコロ URL [ 編集 ]















 管理者にだけ表示を許可する

プロフィール
子安ファン歴8年目、 演じるキャラよりも、とにかく子安さん本人が大好き! 声も姿もベストは30歳前後の子安さん。 演技に対する姿勢に尊敬しつつ、素の子安さんのカワイイところも好き。

ピッコロ

Author:ピッコロ

プロフィール画像の説明、 ピアノは私の趣味(子安ソングを弾いています) キリンは子安さんの好きな動物、 キリンの後ろの青い本は子安さんの写真集なのです
応援中
「【VITA版】恋プリ 5人の恋プリンス~秘密の契約結婚」成瀬・ルカ・響(cv子安武人) 空の軌跡 FC Evolution
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
サブカル
414位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
声優
21位
アクセスランキングを見る>>
QRコード
QRコード
