子安パラダイスな日々。朝から晩まで子安漬けです!
T'sぱらだいすの顔
banner
見つからないときはこちらで検索
検索ワードに対して関係のない記事しか出てこなかった方、ここでもう一度検索してみてください。きっと辿り着きます!
ポチッとよろしく
皆さんが押してくれるとランキングに反映されます。よろしくお願いします。
にほんブログ村 アニメブログ 男性声優へ 人気ブログランキングへ
FC2カウンター
--/--/-- --:-- スポンサー広告 TB(-) CM(-)
テイルズオブゼスティリアルナールさんの声が聞けるようになっているというので
早速聞いてみました。

クルルっぽい

なんかすっごくいや~な笑い方。なんでこんなに狂った演技がお似合いなんだろうw

そして、「アイ・ラブ・テイルズ オブ@Web」では
子安さん起用にいたった理由が読めるあるというのでこれも読んできました。
(会員登録&ログインが必要でした、忘れていたが以前会員登録してあったようだ(^_^;)
主な内容は2ページ目
子安さんはジェイドという役を愛していますからね。 役が来てこれだ!ってほどに。
でもこの絵と設定を見れば、子安さん以外これ以上の適任はいないじゃないですか!
ファンはジェイドとルナール、割り切ってどちらも応援出来ます。
だってどちらもとっても子安さんらしい役だから!

昨日ハルカさんからコメントで情報を頂きました。
28日に発売された 月刊コミックゼロサム 12月号に、
2015/1/24発売のコミック 「Are you Alice? 11巻 特装版」に
子安さんがハンプティダンプティで出演されると掲載されていたそうです。
情報ありがとうございます。
子安さんのハンプティダンプティと言えば、
Are you Alice? 君と創る世界 のCDのハイテンションな歌が面白かったですね~

子安さん出演の 名探偵コナン 本庁の刑事恋物語7 が
アニマックスの無料放送期間中に放送されます、と再度告知に来ました~
11月3日の早朝4:30~5:30 なので録画がベター。
自宅テレビでBSが見れる環境ならアニマックスの無料放送は見れる、と思います。
8月の犯人役で登場した時より台詞はとっても多かったです。
見ていない方は是非どうぞ~。

さて、東京BABYLON見てきます。 

拍手ありがとうございました。
ブログランキングに参加しております。
サイト左上のバナーをポチッとして下さいまし。励みになります。
関連記事
2014/10/31 13:22  魂の叫び TB(-) CM(2)
コメント
おお本当にクルルっぽいですねw
ジェイドも大好きですがルナールも好きになる予感大!!

コナンもちょくちょく出番あって録画欠かせませんね
平成ムーミン大好きなのでコナン君の声と犯人でも子安さんの
声が聴けるとホッコリです。
2014/11/03 11:33 オトキチ URL [ 編集 ]
Re: タイトルなし
>オトキチ様
ルナールはインパクト大で、これぞ子安さんの真骨頂な役!
楽しみですよね~

アニマックスもお世話になっていますが、
最近dアニメストアにも加入したので
過去作漁りができるようになりました~
いろんな子安さんに出逢いたいです(^^)
2014/11/04 21:29 ピッコロ URL [ 編集 ]















 管理者にだけ表示を許可する

プロフィール
子安ファン歴8年目、 演じるキャラよりも、とにかく子安さん本人が大好き! 声も姿もベストは30歳前後の子安さん。 演技に対する姿勢に尊敬しつつ、素の子安さんのカワイイところも好き。

ピッコロ

Author:ピッコロ

プロフィール画像の説明、 ピアノは私の趣味(子安ソングを弾いています) キリンは子安さんの好きな動物、 キリンの後ろの青い本は子安さんの写真集なのです
応援中
「【VITA版】恋プリ 5人の恋プリンス~秘密の契約結婚」成瀬・ルカ・響(cv子安武人) 空の軌跡 FC Evolution
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
サブカル
349位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
声優
18位
アクセスランキングを見る>>
QRコード
QRコード
