子安パラダイスな日々。朝から晩まで子安漬けです!
T'sぱらだいすの顔
banner
見つからないときはこちらで検索
検索ワードに対して関係のない記事しか出てこなかった方、ここでもう一度検索してみてください。きっと辿り着きます!
ポチッとよろしく
皆さんが押してくれるとランキングに反映されます。よろしくお願いします。
にほんブログ村 アニメブログ 男性声優へ 人気ブログランキングへ
FC2カウンター
--/--/-- --:-- スポンサー広告 TB(-) CM(-)
新情報!
12月4日発売予定の THE CREW「ザ クルー」 というゲームで
主人公アレックスを子安さんが演じるそうです。
公式サイト  4Gamer.netさんの記事
元はアメリカのゲームみたいですね。主役の吹き替えが子安さん。
とってもイケメンボイスの予感
しかしPS4やXboxは私持っていないから出来ない。動画も見ましたがとにかく激しいカーレースでした!
ハッ! もしや高橋涼介繋がりで来た仕事だったりしてww

今日から三国志英歌の配信が始まったそうですね!
iOSだけって言うのがね… Android 向けにも出してくれないと不公平だよ
ま、私は戦闘ありきのゲームはやらないけど。



最近子安不足な私、
みんながやっているであろうスマホゲームを私は全然やっていないのでなおさら子安不足。
そんな時こそずっと聞けなかったCDを聞こう!
と引っ張り出したのは、以前子安ファンの方から格安で譲り受けた昔のCDの数々。
かれこれ15~20年前のものばかり。
 すごく古そうだけどその時期は子安さんが27~32才で、ちょうどヴァイスを始めた頃
 と分かると愕然としてしまうが…

こんなの聞きました~(^^)
・マクロス7 ドッキングフェスティバル
  アニメ視聴済み、なんでもありな内容でしたw
  ガムリンとしての出番もあるけど、ガヤでもすぐ子安さんと分かってしまうww
・TOKYO GUARDIAN BEAUTY & BEAST
  サイキックとか妖獣とか、昔はこんな世界観が流行っていたんだなぁ
  古すぎる作品を聞くと、ホント隔世の感あります。
・ヴァンパイア騎士 (雑誌の応募者全員サービスドラマCD)
  子安さんはイケメンボイスの理事長役でした。
・花ざかりの君たちへ CD
  少し前ドラマ化されたらしいけど、ドラマを全く見ない私は全然知らなかった。
  子安さんはオスカー・M・姫島というイケメンでナルな演劇部部長でした。
・東京BABYLON
  実はOVAを見たことがなくて… 某所に落ちているから早いとこ見ておかないと
  で、世界観も分からないままドラマCDを聞く
・菜々子解体診書 ラジオでポン などなど
  子安さんはお医者さんの役ですが、
  面白い系のマッドサイエンティストと言った方が分かりやすいw
  短い話がポンポン進んで面白かった、何度聞いても飽きない。
  そうそうww 子安さんのキャラの台詞で
  「某少年漫画で、ドイツの医学は世界一!っと言ってる」
  のようなジョジョネタがありましたww 

とこんなところです。
この後悠久のCDがどっさり残っていて聞き終わるにはまだまだ時間がかかりそうです。
昔の作品を聞いていると
今の子安さんではあまりやらなくなってしまった
分かりやすいイケメンボイスの兄さんやギャグキャラがあって
最近のワンパターンな子安さんに飽きてきたところにちょうどいいスパイスになっています。
なにせ、私の大好きな30歳前後の子安ボイス。
絶妙な響き、美声、普通に喋るだけでイケメンボイス
やっぱこの時代の子安ボイスは大好物ですわ。

ということで以前 自分の好みの子安ボイスについて検証した記事 を引っ張りだしてみるw
訂正しておくと、声からα波は出るものじゃないですねww 
子安さんの声を聞いてリラックスできると脳波にα波が出るってことです。

子安ファンになって1~2年の頃、片っ端からアニメやドラマCDを漁っていたのを思い出します。
昔の子安さんもいいよ! 主役級のアニメやドラマCDがわんさか出てくるから。

と現在進行形のゲームに完全に乗り遅れ、20年前にさかのぼっている私でした。 

拍手ありがとうございました。
ブログランキングに参加しております。
サイト左上のバナーをポチッとして下さいまし。励みになります。

関連記事
2014/10/29 23:25  魂の叫び TB(-) CM(4)
コメント
どれも懐かしいです♪
半分近く持ってますがTOKYO GUARDIANってのは知りませんでした。意外と知らないのもあって過去作チェックも良いですね!!
バビロンの子安さんは最近では少ない?大物隠しボス的陰陽術師で
『スバル君を傷つけるとは許せませんね』と圧倒的な力を発揮して厨二の御先祖様っぽくて好きでした。
悠久は軌跡のオリビエ、セイバーの花形と同じく軟弱色物美形キャラでしたねー。ゲムドラでドラマCD流れてましたね
今よりも声若いのも聴いてて楽しいですよね♪

洋ゲー主役も嬉しいです。洋ゲーは長くやり込めるので
ハードが合えば購入ありですね。ps3なら…ww
2014/10/30 15:19 オトキチ URL [ 編集 ]
お久しぶりです!
ちょっと覗きに来たら、とても楽しそうな子安充をされていて、羨ましく思いました♪
TOKYO GUARDIANはイベントCDで聞いたことが有りますが、他は全然!積んでばかりいるので見習いたいです^^

ザ クルーはPCでも出来そうですよね。しかし難しそう(^_^;)
手軽に子安充はCDになっちゃいますね。
CDと言えば、28日に発売されたゼロサムに、
2015/1/24発売「Are you Alice? 11 特装版」に子安さんがハンプティダンプティで出演されると掲載されてましたよ。
楽しみですね♪
それでは又おじゃま致しまーす!

2014/10/30 22:15 ハルカ URL [ 編集 ]
Re: タイトルなし
>オトキチ様
長くファンをやっていても全てを視聴できるものじゃないですね。
なにせ芸歴…あと数年で30年?
これを機会に東京BABYLON見ます!

今後出てくるゲームはVITAやPS4が主流になっていくのでしょうね。
早く買わないとi-201
2014/10/31 10:01 ピッコロ URL [ 編集 ]
Re: タイトルなし
>ハルカ様
ご無沙汰しておりますm(__)m
私も積みCDを消化したのはとても久しぶりなんですよ~
ザ クルーがPCで出来るといってもどうやって操作するんだろう…
車を走らせるのを操るのか、何をどうするのか予想できません。

ゼロサム情報ありがとうございます!
ハンプティダンプティといえば、少し前の特装版CDで
テンション高く歌う卵がとっても可笑しかったですwww
Are you Alice?シリーズとゲームのハトアリシリーズと
同じ卵でもこっちは子安さんであっちは岡本さんw
2014/10/31 10:14 ピッコロ URL [ 編集 ]















 管理者にだけ表示を許可する

プロフィール
子安ファン歴8年目、 演じるキャラよりも、とにかく子安さん本人が大好き! 声も姿もベストは30歳前後の子安さん。 演技に対する姿勢に尊敬しつつ、素の子安さんのカワイイところも好き。

ピッコロ

Author:ピッコロ

プロフィール画像の説明、 ピアノは私の趣味(子安ソングを弾いています) キリンは子安さんの好きな動物、 キリンの後ろの青い本は子安さんの写真集なのです
応援中
「【VITA版】恋プリ 5人の恋プリンス~秘密の契約結婚」成瀬・ルカ・響(cv子安武人) 空の軌跡 FC Evolution
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
サブカル
332位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
声優
18位
アクセスランキングを見る>>
QRコード
QRコード
