子安パラダイスな日々。朝から晩まで子安漬けです!
T'sぱらだいすの顔
banner
見つからないときはこちらで検索
検索ワードに対して関係のない記事しか出てこなかった方、ここでもう一度検索してみてください。きっと辿り着きます!
ポチッとよろしく
皆さんが押してくれるとランキングに反映されます。よろしくお願いします。
にほんブログ村 アニメブログ 男性声優へ 人気ブログランキングへ
FC2カウンター
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--/--/-- --:-- スポンサー広告 TB(-) CM(-)
ディスクウォーズアベンジャーズ 30話 「クリス決断の時」 見ました。
次の出番がある可能性は知っていましたが予想以上に早かったです。
見逃したかた 最新話はニコ動で配信中です。

デップーちゃんのお部屋、ずいぶんと殺伐としていますね。
汚いお肌を隠す赤い全身スーツ(orタイツ?)を着ているからといって
あのアングルで股間を見せられると・・・

本編を見ていないのでさっぱりだわ~ww
クリスと組んでいるキャプテンアメリカはすごい人で
下水道で地味な仕事を任されたシールドの人たちにフラグが立ったのは分かった。
クリスのピンチに登場したのは、金で雇われたア・イ・ツww
でもなかなかカッコいい登場じゃないの!

と思ったら 「今日の俺ちゃんさっ・・・・」 強引にCM入ったーー!!

脚本のキング・リュウさんのツイートによると
CM入りのギャグは脚本にはなくて演出の小川さんの仕業だそうです! 最っ高www

デップーちゃんのこのテンション好きだわ~。
フリーダムデップーちゃんを子安さんがノリノリで演じてて、ホント楽しそうだわ~。

バロン・ジモさん登場 
「ガキの頃からパーティーに招待してもらえなかった」
 と言う台詞に、ふとオレスキーさんがよぎるw
「ビジネスの時間だ」 ←金で雇われましたから
いやん、デップーすっごいカッコいいじゃないの!
 バロン・ジモさんの声優 武虎さんはジョジョのダイアーさんだったのですね。
 武虎さんのツイートで子安さんとの楽しそうなお話しがでてきました。
 ディオ vs ダイアー より デップー vs バロン・ジモ の戦いの方が個人的には好きだな。

あれれ? デップーちゃん斬られてもすぐ回復するんじゃなかったっけ?
倒れ間際にクリスがためらった氷漬けホークアイを撃っちまった。
容赦ないけどそれがデップーらしいのかも。

倒れているデップーの苦しそうな声、(の演技もまた良い)
ディスクの中に入れってポケモンみたいですね。
やだ、ディスクの中じゃテレビゲームできねぇじゃん!
 子安さんのことですか?ww
自由を奪われるぐらいなら死んだ方がまし。
 フリーダムじゃないデップーちゃんはデップーじゃないな。
 いや、死ねない身体じゃなかったっけ?

あー最後に可愛い子安さんきたw 最後まで楽しかったよデップーちゃん!
ホントもっともっとデップーちゃんの活躍が見たいです!
ハガキは送らないでね、とキング・リュウさんのツイッターであったので
キング・リュウさんに気持ちだけリプで伝えておこうかな。

本編を全く知らないが、この回だけでクリスの苦悩と成長が見えました。
あと、キャプテンアメリカがいかにも勧善懲悪が大好きなアメコミヒーローだってことも。
戦闘シーンがめちゃくちゃカッコいいね、このアニメ。

拍手ありがとうございました。
ブログランキングに参加しております。
サイト左上のバナーをポチッとして下さいまし。励みになります。

関連記事
2014/10/23 15:39  アニメ感想 TB(-) CM(2)
コメント
デップー‐‐さん良い話でしたね。
クリス君もキャップも正義の格好良さで
デップーは傭兵としてのキャラで魅力全開でした
CMの爆笑でしたww演出の小川さんGJ!!
前回はデップーの話で今回は話にデップーが溶け込んでて
キャラが強いのに皆に好かれてるのが判りました。

また出て欲しいですね♪堪能しました
2014/10/24 22:08 オトキチ URL [ 編集 ]
Re: タイトルなし
>オトキチ様
デップーさん、ギャグもシリアスも出来て
最高に面白かったです。
これで終わりにしたらもったいな~い。

勧善懲悪ヒーローものなアメコミは
自分の趣味と合わないなと思うところがあったのですが
こんな世界もあったんですね~
意外と奥が深かったw
2014/10/25 16:30 ピッコロ URL [ 編集 ]















 管理者にだけ表示を許可する

プロフィール
子安ファン歴8年目、 演じるキャラよりも、とにかく子安さん本人が大好き! 声も姿もベストは30歳前後の子安さん。 演技に対する姿勢に尊敬しつつ、素の子安さんのカワイイところも好き。

ピッコロ

Author:ピッコロ

プロフィール画像の説明、 ピアノは私の趣味(子安ソングを弾いています) キリンは子安さんの好きな動物、 キリンの後ろの青い本は子安さんの写真集なのです
応援中
「【VITA版】恋プリ 5人の恋プリンス~秘密の契約結婚」成瀬・ルカ・響(cv子安武人) 空の軌跡 FC Evolution
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
サブカル
454位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
声優
23位
アクセスランキングを見る>>
QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。