子安パラダイスな日々。朝から晩まで子安漬けです!
T'sぱらだいすの顔
banner
見つからないときはこちらで検索
検索ワードに対して関係のない記事しか出てこなかった方、ここでもう一度検索してみてください。きっと辿り着きます!
ポチッとよろしく
皆さんが押してくれるとランキングに反映されます。よろしくお願いします。
にほんブログ村 アニメブログ 男性声優へ 人気ブログランキングへ
FC2カウンター
--/--/-- --:-- スポンサー広告 TB(-) CM(-)
久しぶりに恋プリのお話
私が唯一やっているスマホゲーム、なんだかんだでずっと続いている。

子安ボイスのヒビキさんの誕生日が10月18日でした。
誕生日イベントはメールでお知らせが来るのでその都度読んでいましたが、
ヒビキさんの誕生日、
推しメンであるにもかかわらず誕生日がいつか正直チェックしていなかったです。
メールが届いたのは
今も開催中のイベント「密着するカラダ~」のヒビキさん用アイテム購入に
貯まったコインをほとんどつぎ込んだ直後でした。ズバリすっからかんでした!
ヒビキさんの誕生日で~すとメールが来て
いつもはバースデーカードを買わないけれど、本命には買わなくっちゃね!
へ、8000コインもするの!? 期限は23日正午まで
そりゃもう焦りましたよ~
ヒビキさんの誕生日があると知っていればコインを残しておいたのに・・・
(イベント「密着するカラダ」の終了はまだ先だったので)
せっせとお仕事をしてなんとか8000コインを貯めてバースデーカードを購入出来ました。
(1度だけ課金しましたが、その後ずっと無課金です!)

ボイス付きバースデーカード、とても良かったです
最近子安さんは悪役ばかりでイケメン兄さんはないでしょ。
乙女ゲームをやってもゲーム上の設定があるので、“プレイヤーキャラ=自分”の気分には程遠い。
その点恋プリは割と“=自分”に近い(と思う)。
ボイスは4つです。
久しぶりに甘い子安ボイスで、しかも自分に語りかけてくれた気分で
ドキドキニヤニヤしちゃいました!

バースデーカードのストーリーはバースデーイベントとは全く違います。
ナース&患者プレイでした)←ネタバレOKな方はドラッグして反転させて読んでください。
購入期限は明日23日の正午まで、ヒビキファン子安ファンは是非聞いてほしいです。

ヒビキさんバースデーイベントのメールは今日が5話目分まで届いていますが
リンクは26日まで有効です。
バースデーイベントはいつも兄弟みんなで企画して楽しませようとしているところがいいですね~。
ヒビキ+王様=ヒビキングで王様ゲームw
ヒビキさんは調子に乗りすぎて周りがあたふたするばかりw
ラストってこんなに甘かったっけ? (他の誕生日イベントを忘れてる)
ヒビキさんらしく王子様と姫で、しかも兄弟の面前で耳うちとはいえ甘い台詞を。
さすがヒビキさんでした。

拍手ありがとうございました。
ブログランキングに参加しております。
サイト左上のバナーをポチッとして下さいまし。励みになります。

関連記事
2014/10/22 17:40  ゲーム色々 TB(-) CM(2)
コメント
格好良いイケメンボイス良いですねー♪
医者とはいえエロちっくなイベントですね。
でもコイン的に良心的な感じでなく課金ありきっぽいのが…
それでも微課金なのはコツコツで尊敬です!!
無課金層に優しくないゲームは長続きしないイメージなので
怖いです。あのサービス中止の告知は心臓に悪いですw

でも甘い台詞久しぶりに聞きたい!!ps3とかなってーーー
2014/10/22 22:08 オトキチ URL [ 編集 ]
Re: タイトルなし
>オトキチ様
恋プリは続編決定とだいぶ前に告知されているのですが、
課金ありきのスマホゲームより普通のソフトで販売してくれた方がいいな。
私の場合結果的に課金は1度きりで我慢していますが
つぎ込んでしまう人は○万円でも使っちゃうでしょ?

とにかく子安さんの甘い台詞が聞ける貴重なゲームです。
子安さんを起用してくれたことに感謝です。
2014/10/23 13:23 ピッコロ URL [ 編集 ]















 管理者にだけ表示を許可する

プロフィール
子安ファン歴8年目、 演じるキャラよりも、とにかく子安さん本人が大好き! 声も姿もベストは30歳前後の子安さん。 演技に対する姿勢に尊敬しつつ、素の子安さんのカワイイところも好き。

ピッコロ

Author:ピッコロ

プロフィール画像の説明、 ピアノは私の趣味(子安ソングを弾いています) キリンは子安さんの好きな動物、 キリンの後ろの青い本は子安さんの写真集なのです
応援中
「【VITA版】恋プリ 5人の恋プリンス~秘密の契約結婚」成瀬・ルカ・響(cv子安武人) 空の軌跡 FC Evolution
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
サブカル
478位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
声優
21位
アクセスランキングを見る>>
QRコード
QRコード
