子安パラダイスな日々。朝から晩まで子安漬けです!
T'sぱらだいすの顔
banner
見つからないときはこちらで検索
検索ワードに対して関係のない記事しか出てこなかった方、ここでもう一度検索してみてください。きっと辿り着きます!
ポチッとよろしく
皆さんが押してくれるとランキングに反映されます。よろしくお願いします。
にほんブログ村 アニメブログ 男性声優へ 人気ブログランキングへ
FC2カウンター
--/--/-- --:-- スポンサー広告 TB(-) CM(-)
豪華客船で恋は始まる11 Disc2 と 小説b-boy9月号付録の感想です。
呑気にしていたら発売から1ヶ月経ってしまいました。
他の人のこのCDの感想を探したのですが、全然見かけないのね。
みんなどうしたん?

キャストトーク感想(というよりほぼネタバレ)ならBL苦手な人でも大丈夫ですよね。
それすら読みたくない人は回れ右。


OKな人はアマゾンさんのCD紹介画像の下までスクロール







ドラマCD 豪華客船で恋は始まる11ドラマCD 豪華客船で恋は始まる11
(2014/09/26)
櫻井孝宏、子安武人 他

商品詳細を見る







収録が長くなり、子安さんは疲れてきてグズグズし出したw
と櫻井さんが面白おかしく言っていました。

進水式にちなんで新しく始めたこと
子安さんはコンビニで新商品が出ると絶対買ってしまう人で
それに対して櫻井さんは絶対に買わないんだって。
櫻井さんはとっても堅実ですね~。
話の流れでウーロン茶の話題になり
ウーロン茶は油分を除去するので声優さんは飲まない人が多いらしい。
が、子安さんはウーロン茶が大好きなので驚いて
ヴァイス時代にガンガン飲んでいた
ここでヴァイスの話題が出てきて子安ファンのテンションあがるぅ
櫻井さんは麦茶を買う人、子安さん家は麦茶に砂糖が入っていたって。
櫻井家は麦茶に砂糖は入っていなかったようです。岡崎市民にはその習慣ないよね~

子安さんの新しく始めたことは新しいアプリゲーム ←予想通り
とりあえず課金しようかな、とにかく課金がしたいんです。
ゲーム大好きな子安さんらしいですが
櫻井さんはゲームやらない人。何かと真逆な子安さんと櫻井さんでした。

ではでは、BL作品なので大丈夫な方だけどうそ~

拍手ありがとうございました。
ブログランキングに参加しております。
サイト左上のバナーをポチッとして下さいまし。励みになります。



Disc2 白銀の森で恋は始まる
とうとう動物ものできたかww
ボブキャット湊とエンツォ狼の組み合わせ
ボブキャットをよく知らないので画像検索してみたら意外とワイルドじゃありませんか!

本来は敵である2匹が仲良し(というか恋に落ちたかwww)
うーん、「あ*ら*し*の*よ*る*に」(←検索よけできるかな?)を思い出させるね。
ボブキャット湊が逃げる足音(駆け足)がとっても違和感、
もうちょっといい効果音なかったんでしょうか。

動物同士でBLっぽくするのに発情期を絡めてきましたかww
セルジオ若本御大は群れのボス役でした。
エンツォ狼はボスの息子で、早く後継者をとせっつかれている。
若本御大もコメントで仰っていた
「彼女たちの全てと交尾して孕ませ、将来の後継者候補を産ませるように。
 これはこの山脈に住む動物を統べる王としてのお前の義務だ、逃げることは許されないぞ。」
が個人的にツボですw
群れのボスって大変だなw

「食べてもいいか?」って、もしかして本気で食べられちゃうの~? とは思いませんでしたが
なんか他の言い方はなかったのでしょうか。
動物同士でキス音はないだろ~とツッコミを入れます。
それ以前に全てがツッコミまくりですがww

子安さんが狼役のBLに 「ムーンリッド・ハンティング」 があります。
こちらの子安狼も素敵です  以前書いた感想はこちら

小説b-boy付録CD 「A man undressing」

小説b-Boy (ビーボーイ) 2014年9月号小説b-Boy (ビーボーイ) 2014年9月号
(2014/08/12)
不明

商品詳細を見る

花火大会をベストポジションで見るために (だけではないが)、
ホテルを建ててしまうバルジーニ財閥の経済力に脱帽ですww
花火大会当日、湊君は浴衣姿です。(なぜか想像した姿が櫻井さんの浴衣姿でしたw)
エンツォ用にも浴衣を持ってきた湊は
「じゃあ、服を全部脱いで」
無邪気な湊の言い方と、取りようによっては意味ありげな台詞とのギャップ。
そして露わになるエンツォの 黒のビキニブリーフ姿 
エンツォのために着付けを少し教えてもらってきた湊ですが、
何かとパーフェクトな男、エンツォは自分で浴衣の着付けが出来るんだとさ。
自分の着付けの心配どころか湊の浴衣を乱してしまっても問題ない キャ

付録CDのキャストトークのみの感想は先に書いています。こちらからどうぞ~
関連記事
2014/10/25 16:06 BLCD TB(-) CM(0)
コメント















 管理者にだけ表示を許可する

プロフィール
子安ファン歴8年目、 演じるキャラよりも、とにかく子安さん本人が大好き! 声も姿もベストは30歳前後の子安さん。 演技に対する姿勢に尊敬しつつ、素の子安さんのカワイイところも好き。

ピッコロ

Author:ピッコロ

プロフィール画像の説明、 ピアノは私の趣味(子安ソングを弾いています) キリンは子安さんの好きな動物、 キリンの後ろの青い本は子安さんの写真集なのです
応援中
「【VITA版】恋プリ 5人の恋プリンス~秘密の契約結婚」成瀬・ルカ・響(cv子安武人) 空の軌跡 FC Evolution
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
サブカル
349位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
声優
18位
アクセスランキングを見る>>
QRコード
QRコード
