子安パラダイスな日々。朝から晩まで子安漬けです!
T'sぱらだいすの顔
banner
見つからないときはこちらで検索
検索ワードに対して関係のない記事しか出てこなかった方、ここでもう一度検索してみてください。きっと辿り着きます!
ポチッとよろしく
皆さんが押してくれるとランキングに反映されます。よろしくお願いします。
にほんブログ村 アニメブログ 男性声優へ 人気ブログランキングへ
FC2カウンター
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--/--/-- --:-- スポンサー広告 TB(-) CM(-)
豪華客船シリーズも長くなりました。
子安さんも櫻井さんも、BL作品にはこれ以外あまり聞かなくなりました。
子安さんも1年で2~3あったかなぐらい。
これも世代交代ってことか・・・

内容の方は、正直に言えばマンネリ化しているかな…
トラブルメーカーだった湊が今回は特に何も起こさなかった。
子安さんと櫻井さんの演技の調子が良かったのか
内容の割に声は激甘でした。

どうでもいいですが、エンツォの瞳はアメジストのような紫色
ということで、本当にそんな瞳の人いるんか? と調べてみました。
まとめサイトさんにありました。
あとエンツォと同じ瞳の色のサメというのが出てきますが、これも創作でしょうね。
エメラルド色の目のサメがいるのは知っているのですが。

ではでは、BL作品なので大丈夫な方だけどうそ~
長くなるのでとりあえずDisc1のみの感想です。

拍手ありがとうございました。
ブログランキングに参加しております。
サイト左上のバナーをポチッとして下さいまし。励みになります。



ドラマCD 豪華客船で恋は始まる11ドラマCD 豪華客船で恋は始まる11
(2014/09/26)
櫻井孝宏、子安武人 他

商品詳細を見る

エンツォ(cv子安さん)×倉原湊(cv櫻井さん)
エンツォの父 セルジオ(cv若本さん)
ジブラル(cv檜山さん) フランツ(cv岸尾さん)
ホァン(cv宮田さん)

開始早々40秒、耳が幸せになる子安ボイス

Disc1 はシリーズの続き
プリンセスオブヴェネツィアIIが爆発炎上したが、湊の誘導とエンツォの命懸けの操縦で危機を回避。
目を覚まさない湊(姫)がエンツォ(王子様)のキスで目を覚ます。
ベタベタすぎますやんwww
続いて若本さんがコメントでお勧めしていた進水式でのエンツォ
ホントかっこよかったです~
気品があって威厳があって、だからと言って偉ぶっているわけではない。
船はほとんど復元されたけれど、決して元の船ではないのが悲しいと泣く湊。
櫻井さんの泣き演技がとても良かった~
なんでこんなに可愛いんだ?
掠れた泣き声がめちゃくちゃカワイイ!
 櫻井さん40歳ですよ!! 40歳とは思えない可愛らしさ
南の島でのバカンスは、ブルーノさんのような教授と子供たちがいたせいで
CDの5枚目(豪華客船シリーズで一番好き、無人島が舞台)のようなハプニングも甘ったるさもなく
どちらかと言えば健全なふたりでした。(原作よりカットされているのかもね)
何か物足りないのは、いつもはトラブルメーカーな湊が今回は特にひどい失態はなく
湊姫を助けるエンツォ王子という構図がなかったからか。
それどころか島から一緒に脱出した幼い少年少女の、湊君の少女への気遣いは素晴らしかったです。
女心がよーく分かっていらっしゃる。

私の耳が慣れてしまったのか、2人のいちゃいちゃシーンは少なめだった気がしますが
エンツォの包み込むような甘さより湊の可愛らしい甘えの方が上回ってて、
短くても甘ったるさ濃縮! 
ていうか櫻井さんがとても良かったのよ~ ☆5つあげてもいいぐらい(子安さんは☆3~4)

続きはまた今度(^^)
関連記事
2014/10/18 15:19 BLCD TB(-) CM(0)
コメント















 管理者にだけ表示を許可する

プロフィール
子安ファン歴8年目、 演じるキャラよりも、とにかく子安さん本人が大好き! 声も姿もベストは30歳前後の子安さん。 演技に対する姿勢に尊敬しつつ、素の子安さんのカワイイところも好き。

ピッコロ

Author:ピッコロ

プロフィール画像の説明、 ピアノは私の趣味(子安ソングを弾いています) キリンは子安さんの好きな動物、 キリンの後ろの青い本は子安さんの写真集なのです
応援中
「【VITA版】恋プリ 5人の恋プリンス~秘密の契約結婚」成瀬・ルカ・響(cv子安武人) 空の軌跡 FC Evolution
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
サブカル
401位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
声優
20位
アクセスランキングを見る>>
QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。