子安パラダイスな日々。朝から晩まで子安漬けです!
T'sぱらだいすの顔
banner
見つからないときはこちらで検索
検索ワードに対して関係のない記事しか出てこなかった方、ここでもう一度検索してみてください。きっと辿り着きます!
ポチッとよろしく
皆さんが押してくれるとランキングに反映されます。よろしくお願いします。
にほんブログ村 アニメブログ 男性声優へ 人気ブログランキングへ
FC2カウンター
--/--/-- --:-- スポンサー広告 TB(-) CM(-)
8月に子安さんが久しぶりに名探偵コナンに登場しましたが、
実は子安さんのコナン登場回で見ていないものが結構あるのです。
アニマックスのコナンはいつも同じものばかりの放送で飽き飽きしていたのですが、
先日ついに待ちに待ったタイトルを発見!
ついに、名探偵コナン「本庁の刑事恋物語7」 が放送されました。
昔見たけどもう1度見たい方、私のようにまだ見たことのない方、
ご安心を! 再放送があります。
アニマックスを契約されている方は
10月12日PM9~10時 ←今夜
来週10月19日AM11~12時
特に来月11月2日AM4時30分~5時30分はどうやら無料放送期間らしい。
契約していなくても見れますね。あ、早朝で生で見るのは無理ですね(^_^;) 録画しましょう。

先日の本庁の刑事の犯人役よりもかなり台詞は多かったです。
声も若かった~ 調べてみたら2006年の放送か、8年も前!

子安さんの役は江本将史というスポーツジムトレーナーで
金髪で少しチャラい感じもするが、まあ快活な青年です。
江本は合コンの企画者で、
誘われたのが江本の友人の千葉刑事、数合わせに呼ばれた高木刑事
そして、江本の姉とその友人2人(まさかの佐藤刑事と親友の婦警の由美)
合コンで鉢合わせになった高木刑事と佐藤刑事の気まずい空気…

は置いといて

江本の姉が預かっている5歳の従兄弟が、最近怪しい男に付きまとわれたことがあったので
不安だから帰りたいと言い出す。
詳しく話を聞くと、犯人は江本が誘ったが参加しなかった3人の中の1人らしいと分かる。

子安さんの役が8月のコナン登場回と似たシチュエーション
(死んではいないが)姉がいる、小さな少年を預かっている、子供とゲームをやっている
今回の役もいまだにカードゲームに夢中な役でした。

途中一人ひとり突き詰めていく中で、江本の顔が徐々に焦りはじめる。
まるで犯人が言い訳を言っているようで、
まさか、なんだかんだで犯人は江本なんじゃないか?と何度も思いました。

佐藤刑事と高木刑事の恋の行方はラストの車の中。
8月の子安さんが登場したコナンも本庁の刑事シリーズでした。
あれから2人の仲はかなり進展したんですね。
早く結婚しちゃえばいいのにww

11月の無料放送で見れる日が近づいたらまた告知しますね。(覚えていたら)

拍手ありがとうございました。
ブログランキングに参加しております。
サイト左上のバナーをポチッとして下さいまし。励みになります。
関連記事
2014/10/12 02:12  アニメ感想 TB(-) CM(0)
コメント















 管理者にだけ表示を許可する

プロフィール
子安ファン歴8年目、 演じるキャラよりも、とにかく子安さん本人が大好き! 声も姿もベストは30歳前後の子安さん。 演技に対する姿勢に尊敬しつつ、素の子安さんのカワイイところも好き。

ピッコロ

Author:ピッコロ

プロフィール画像の説明、 ピアノは私の趣味(子安ソングを弾いています) キリンは子安さんの好きな動物、 キリンの後ろの青い本は子安さんの写真集なのです
応援中
「【VITA版】恋プリ 5人の恋プリンス~秘密の契約結婚」成瀬・ルカ・響(cv子安武人) 空の軌跡 FC Evolution
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
サブカル
364位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
声優
18位
アクセスランキングを見る>>
QRコード
QRコード
