子安パラダイスな日々。朝から晩まで子安漬けです!
T'sぱらだいすの顔
banner
見つからないときはこちらで検索
検索ワードに対して関係のない記事しか出てこなかった方、ここでもう一度検索してみてください。きっと辿り着きます!
ポチッとよろしく
皆さんが押してくれるとランキングに反映されます。よろしくお願いします。
にほんブログ村 アニメブログ 男性声優へ 人気ブログランキングへ
FC2カウンター
--/--/-- --:-- スポンサー広告 TB(-) CM(-)
昨日は素敵な皆既月食でした。
月を見てまったりしている間に新情報が飛び込んできました!

テイルズ20周年 「テイルズ オブ ゼスティリア」の敵キャラ ルナール役に子安さん
こちら がその情報元画像
見た目も設定もすんごい尖んがった役だ
顔も人ならざるもの、人殺しを楽しむ、お前を喰いたい、凶々しいオーラ全開!
これは変態狂気演技が期待できそうですね~。
既に頭の中で高笑いが鳴り響いてるww

気が早いけど来年のテイフェスに子安さんが出るんじゃないかと期待。
20周年新作に新キャラで登場なんて、さすがの子安さんも断る理由がないやん!

でもね~、私RPG出来ないからこのゲームもプレイしないだろうし
来年はテイフェスには行けそうもないんだ。
超カタブツの旦那が単身赴任から帰ってくるので、旦那の許可が下りないと行けないのよ。
(今なら自由気ままに断りもなく行けるんだよ)
説き伏せる自信が全くない。
でもこれが子安さんに会える最後のチャンスの様な気がして、どうにかして行きたいです。
ってまだ子安さんがテイフェスに参戦と決定したわけでもないのに気が早すぎるwww

戦国BASARA 最終回見ました。
もう何も言いますまい!  呆れ、泣き、笑い、怒り、ですwww
あ、佐助に強烈な顔面パンチ、これは笑いました。
理不尽なパンチでしたねww

拍手ありがとうございました。
ブログランキングに参加しております。
サイト左上のバナーをポチッとして下さいまし。励みになります。

関連記事
2014/10/09 16:03  魂の叫び TB(-) CM(2)
コメント
おめでたいですーーー♪
狐の怨念?みたいのが顔に出てますね
テイフェスは出て欲しいですがパーティキャラでも
無さそうだし程々の期待でww小野坂さん頑張ってー
せめてラジオや雑誌ででも良いのでルナールの語ってる所は見たいです。
家族に趣味隠したままは厳しいですね。
下手に嘘ついても逆効果になるし真っ向勝負も厳しいとなると…
うーむ。難問ですね
2014/10/09 22:53 オトキチ URL [ 編集 ]
Re: タイトルなし
>オトキチ様
テイフェスは期待半分で待っています。
もしテイフェス参戦することになったら娘も協力してくれそうです。
小野坂さんには頑張ってもらいましょう。

2014/10/12 00:59 ピッコロ URL [ 編集 ]















 管理者にだけ表示を許可する

プロフィール
子安ファン歴8年目、 演じるキャラよりも、とにかく子安さん本人が大好き! 声も姿もベストは30歳前後の子安さん。 演技に対する姿勢に尊敬しつつ、素の子安さんのカワイイところも好き。

ピッコロ

Author:ピッコロ

プロフィール画像の説明、 ピアノは私の趣味(子安ソングを弾いています) キリンは子安さんの好きな動物、 キリンの後ろの青い本は子安さんの写真集なのです
応援中
「【VITA版】恋プリ 5人の恋プリンス~秘密の契約結婚」成瀬・ルカ・響(cv子安武人) 空の軌跡 FC Evolution
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
サブカル
471位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
声優
21位
アクセスランキングを見る>>
QRコード
QRコード
