子安パラダイスな日々。朝から晩まで子安漬けです!
T'sぱらだいすの顔
banner
見つからないときはこちらで検索
検索ワードに対して関係のない記事しか出てこなかった方、ここでもう一度検索してみてください。きっと辿り着きます!
ポチッとよろしく
皆さんが押してくれるとランキングに反映されます。よろしくお願いします。
にほんブログ村 アニメブログ 男性声優へ 人気ブログランキングへ
FC2カウンター
--/--/-- --:-- スポンサー広告 TB(-) CM(-)
子安さんブログ更新
子安さんも持っていないハードがあるんだ。PS4とWiiU、XBoxはどうだろう。
自分が出ているのにプレイできないのは歯がゆいだろうな。

ここ最近の子安さん出演ゲーム、実は沢山出ているのに私は何一つできない。
RPGものとバトルゲームは出来ないんです。
リストアップしてみたが、普段は出来ないからとバッサリ切っているので情報まとめがしんどかった。
きっと見落としもあると思います。

神撃のバハムート ←終わった?
白猫プロジェクト ←終わった…
グランブルーファンタジー
スーパーロボット大戦OGサーガ 魔装機神F COFFIN OF THE END
ベヨネッタ2
神様と運命覚醒のクロステーゼ
英雄伝説 閃の軌跡 II
三国志英歌 ← iPhone向け
テイルズ オブ ザ ワールド レーヴ ユナイティア
GUILTY GEAR Xrd-SIGN-
来年以降
魔界戦記ディスガイア5
ミステリートF~探偵たちのカーテンコール~

これだけ全部やっていたら大忙しだね!
ミステリートFの前作?の不確定世界の探偵紳士
推理物だから私にも出来そうな気がして中古で購入してあります。

その後、デップーさんが楽しくてDWAを何度も見ています。
見すぎて家族からウザがられる始末
DWAの脚本家さんのツイートを読んで、(10月1~3日あたり)
あのディズニーさん相手に脚本家さんが頑張ってくれたこと、
もしかしたらまた出番があるかもしれないこと、
子安さんが指名だったのならファンとして嬉しい!
とニヤニヤしてしまうのでした。
デップーさんは今度映画化されることが決定しているそうですが、
子安さんが吹き替えすることをかすかに期待してしまいます。

昨日、キシリトールガムのムーミンボトルを見つけて
可愛かったので買ってきました~
ふたの上はおまけのスナフキン、スナフキンが一番人気でラストワンでした。
ムーミンガムボトル

我が家に3台目のNew Walkmanがやってきました。
私用の32GBの残量がほぼなくなりました。
昔私が使っていた16GBを娘に譲ったので、一番古い機種を使っている娘に新品16GBを与え
初号機が再び私用になりました。
しばらく初号機を使い、その後32GBの方を整理します。なんでも詰め込むのはやめます。
しかし…32GBを買ったとき、これで子安さんCDを全部入れる気でいたんです。
全く足りませんでした。
世間では音楽プレイヤーはiPod派とWalkman派に分かれますが、
我が家はずっとWalkmanです。
ていうか iPod、iTune、iPhone、iPad と全くご縁がありません。

拍手ありがとうございました。
ブログランキングに参加しております。
サイト左上のバナーをポチッとして下さいまし。励みになります。


拍手鍵コメのお返事はコメントからどうぞ↓
関連記事
2014/10/06 18:19  魂の叫び TB(-) CM(3)
コメント
スナフキンーー。可愛くて良いですね
私はムーミンコップを家族で使ってます!
アメコミ詳しい人にもコヤデップー好評で良かったです。
吹き替えは完全にアニメやゲームと違うキャスティングなので期待はしませんが、アニメの怪演見ると映画も子安さんだと嬉しいですねー♪
私も昔Walkman使ってました。まだテープでA面B面でテープがダレたら鉛筆で巻くのですがww
技術の進歩恐ろしいです(*_*)
2014/10/07 02:03 オトキチ URL [ 編集 ]
Re: タイトルなし
>オトキチ様
少し前深夜にテレビでムーミン特集がやっていてついつい見入ってしまいました。
https://www.youtube.com/watch?v=a6qkjwx85kg
スナフキンの台詞は奥が深いですね。

子安デップーを少し期待してしまうのは、本家ディズニーがアニメでの演技を見て
映画も子安さんで行こうか、と言うのではないかと…淡い期待ですww
ただ、映画のデップーさんがアニメのようにコメディかどうかによるでしょうね。

私もいい年なのでテープの時代のWalkmanを使っていました。
オートリバースという機能が…懐かしいですなぁww
2014/10/09 00:00 ピッコロ URL [ 編集 ]
拍手鍵コメY様
私はゲーム内で自分のボタン操作で敵を倒すことが
どうにも拒否反応なのです。
敵が現れて戦って倒しました、という映像と台詞を読むだけなら許せます。
夏にGEOのゲーム予約コーナーで見たこの先の発売予定のゲームが、ほとんど子安さんが出るものばかりでテンションあがりました。
2014/10/09 00:11 ピッコロ URL [ 編集 ]















 管理者にだけ表示を許可する

プロフィール
子安ファン歴8年目、 演じるキャラよりも、とにかく子安さん本人が大好き! 声も姿もベストは30歳前後の子安さん。 演技に対する姿勢に尊敬しつつ、素の子安さんのカワイイところも好き。

ピッコロ

Author:ピッコロ

プロフィール画像の説明、 ピアノは私の趣味(子安ソングを弾いています) キリンは子安さんの好きな動物、 キリンの後ろの青い本は子安さんの写真集なのです
応援中
「【VITA版】恋プリ 5人の恋プリンス~秘密の契約結婚」成瀬・ルカ・響(cv子安武人) 空の軌跡 FC Evolution
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
サブカル
476位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
声優
22位
アクセスランキングを見る>>
QRコード
QRコード
