子安パラダイスな日々。朝から晩まで子安漬けです!
T'sぱらだいすの顔
banner
見つからないときはこちらで検索
検索ワードに対して関係のない記事しか出てこなかった方、ここでもう一度検索してみてください。きっと辿り着きます!
ポチッとよろしく
皆さんが押してくれるとランキングに反映されます。よろしくお願いします。
にほんブログ村 アニメブログ 男性声優へ 人気ブログランキングへ
FC2カウンター
--/--/-- --:-- スポンサー広告 TB(-) CM(-)
昨日の夕方子安さんが珍しく告知してくれました。
ディスク・ウォーズ・アベンジャーズ 27話 デッドプール役で登場!
めっちゃ面白かった~
楽しかった~ 
気分爽快っ!

こんなに分かりやすいギャグキャラも久しぶりだよね。
私の印象はボーボボに近いかな。
子安さんもすっごく楽しそうで、時々素の子安さんにしか感じない時もあるし
それでも一生懸命演じているなって時もあって
とにかく、やりたい放題な子安! 勢いでやりきった感! 
見ているこっちもそれに押し切られちゃう。
ここ最近の子安不足を一気に解消出来ました

見れなかった方はニコ動で期間限定無料配信中です!

全身タイツで身体のラインがくっきりで、冒頭から素晴らしいケツを拝みましたww
銃声をマシンガンのように
ババババババババ!!
ってよく早口で言えるもんだね!
そりゃ声優ですから、と言いたいところだけど
子安さんは時々滑舌が悪いから(←と本人も言っている)
すごい! 頑張ってるww 
とにかくここだけじゃなく終始全力で頑張ってるww

 あ、デッドプール(略してデップー)のことを全く知らないのでググってみた。
 真面目なwiki先生よりもニコニコ大百科の方が面白かった。よーく分かった!
 ニコ動のタグにある「第四の壁」とはなんぞ?
 テレビの前のお友達に話しかけていたあれがメタ発言、第四の壁突破なんだとさ。
 な~るほど
 かなり下の方に今回の27話出演について早速書き込みがありました。仕事が早いねw

スマホ画面越しに 「チィース、チースチースチース」 これはうざいww
そしてこのアングルww (大股開き)
自分のこと俺ちゃんと言うんだねww
楽しそうなおちゃらけた声の次に低音でいい声、かと思ったらもとに戻る。
こういうコロッコロ変わるのは好き、ていうかこういう役にハズレはない!
あー疲れたって、本当に子安さんも疲れていそうだww
ガンッガン推してかないと、の力を込めてガンガンって子安さん普通のトークでもよく言う。

もじもじして照れるところとか、ボーボボでもあったよね。
ゲームで負けて悔しがるのは素の子安さんにしか見えんww
アベンジャーズのリーダーになりたい!?
とそんな時に敵登場、大事な部下をってもうリーダーになったつもりでいるww

受け入れ拒否されて、ん?ん?と首をかしげるとぼけた顔がかわいい。
マスクのくせに目に表情があるんやなww

これで半分、まだまだやりたい放題は続くww 以下略(私が疲れたw)
レッドスカルがエヴァの清川さんだった。

あ~楽しかった!
最近は悪役ばかりだけど、シリアスもあればオレスキーさんのようなギャグ寄りもあって
変態もあって、いいお父さんもあって、マッドサイエンティストもあって
そしてぶっ飛んだギャグキャラ。
最近はお呼びがかからないが、イケメン兄さんもある。
なんでも来い!な子安さんの役幅。
これだから子安ファンはやめられんw

拍手ありがとうございました。
ブログランキングに参加しております。
サイト左上のバナーをポチッとして下さいまし。励みになります。
関連記事
2014/10/02 15:08  アニメ感想 TB(-) CM(2)
コメント
いやー凄い堪能しましたwww
今週はバディコンも含めて子安さん大活躍ですね♪
口効果音は私も爆笑でした。あとお祈りメールもw

五右衛門もOKなのか?とやりたい放題で30分が早かったです
2014/10/02 18:06 オトキチ URL [ 編集 ]
Re: タイトルなし
>オトキチ様
最っ高にハイな子安さんでしたねww
楽しかったです。
各種メタ発言やその他もろもろ
あの厳しいディズニー相手にここまでやっていいのか?本当にいいのか?
見ていてヒヤヒヤしつつ、それが面白かったでーす。
アドリブあるのでしょうか。
2014/10/03 14:54 ピッコロ URL [ 編集 ]















 管理者にだけ表示を許可する

プロフィール
子安ファン歴8年目、 演じるキャラよりも、とにかく子安さん本人が大好き! 声も姿もベストは30歳前後の子安さん。 演技に対する姿勢に尊敬しつつ、素の子安さんのカワイイところも好き。

ピッコロ

Author:ピッコロ

プロフィール画像の説明、 ピアノは私の趣味(子安ソングを弾いています) キリンは子安さんの好きな動物、 キリンの後ろの青い本は子安さんの写真集なのです
応援中
「【VITA版】恋プリ 5人の恋プリンス~秘密の契約結婚」成瀬・ルカ・響(cv子安武人) 空の軌跡 FC Evolution
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
サブカル
476位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
声優
22位
アクセスランキングを見る>>
QRコード
QRコード
