子安パラダイスな日々。朝から晩まで子安漬けです!
T'sぱらだいすの顔
banner
見つからないときはこちらで検索
検索ワードに対して関係のない記事しか出てこなかった方、ここでもう一度検索してみてください。きっと辿り着きます!
ポチッとよろしく
皆さんが押してくれるとランキングに反映されます。よろしくお願いします。
にほんブログ村 アニメブログ 男性声優へ 人気ブログランキングへ
FC2カウンター
--/--/-- --:-- スポンサー広告 TB(-) CM(-)
腐屋のオレスキーさんはいつになく絶好調!
やる気が漲っていてとっても楽しそうでした。
心なしかいつもより声も明るかった気がする。
初めて見る技イノセントフォームに首を傾げて「なんだそれ?」
やられて悔しがって 「俺様も飛びたーい!」 ピューン ≡≡≡ヘ(>_<)ノ
もぉ可愛すぎるぅ(≧∀≦)
今朝はオレスキーさんで元気を貰いました!

ジョジョの3部前半最終回
最終回仕様の効果音多めのOP
水中なのにレギュレーターが外れても平気なところが何度も…
と突っ込んじゃぁいけないねww
後半は最終回的なまとめになりましたが、DIO様が拝めて嬉しかったです。
3部を久しく読んでいないので、私が見たかったキャラはどうやら後半の出番のようだ。
1月まで少し休憩の後、いよいよDIO様の出番。
DIO様の気配を感じながら、というのが良いよね。
おっと、これ以上はネタバレになってしまう。

戦国BASARAの関ヶ原の戦いは・・・(9話)
真面目に見ちゃいけない、つっこんじゃいけない、笑い飛ばそうと思いつつ
でも、つっこまずにはいられないwww

・ザビー教は歌うんだねww
 キリシタンとは似ても似つかぬ非なるものなんだねwwwww
・日輪をぶっ放す毛利元就さん、史実では既に死んでるからね!
・官兵衛は相変わらず鍵を探してるw 存在意味があるのか?
・戦国最強ホンダムはカタパルトで出撃wwww
 しかも島津と空中戦ww
・西川さんの役(酒井忠次)、ザビー教に勧誘され
 革命→レボリューション→その衣装は!?www
 中の人のお遊びにここだけは声を出して笑ってしまったwwww
・どうしよどうしよの優柔不断小早川
 まさかの天海に加勢、鍋で滑り下りるとかwww
 史実的には家康に加勢、これだと家康にも三成にもどちらにも裏切りと取れるが。
・かすがどうなるかな。
・天海(光秀)は自分が倒した信長をなぜ復活させたいのか、
・家康と三成の神聖な戦い、という言い方だと
 家康が憎くて戦うというよりも約束の地で戦う儀式を汚されたくない
 という意味合いに感じる。

関東では11話まで進んでいる、BS組の私はまだ10話も見ていないよ…

先日、アニメ頭文字Dの打ち上げがあったようですね。
音響監督の三間さんのツイッターに打ち上げの様子の写真が沢山上がっています。
子安さんも出席されたのかな~と思いたいのですが、気配がないのです。
啓介役の関さんはいるんですけどね。ただ単に写真に写りたくなかっただけなのかな。
三間さん9月2日のツイートに 「頭文字D」~三木編~の打ち上げ とあって
もしかして~涼介編~ の打ち上げが別にあるのだろうか?
と少しだけ思いめぐらせてしまうのでした。

長官ソングのピアノは完成間近でーす。
この曲は弾いていてめっちゃ楽しいです! でも手が疲れます。
テンポが速すぎるんだってば~

子安さんのブログを読み返していたら、8月末に
ゲストで呼ばれた役が滅茶苦茶面白楽しい、超可愛い、大好きになった
と書いてあるじゃないですか!
この時期の収録だと、おそらく10月以降に放送されると予想。
秋クールが寂しそうなので少しでも情報があると嬉しい。
どんな役かなぁ、忘れずに告知してくれるといいな。

拍手ありがとうございました。
ブログランキングに参加しております。
サイト左上のバナーをポチッとして下さいまし。励みになります。


拍手鍵コメのお返事はこちらから↓
関連記事
2014/09/21 16:33  アニメ感想 TB(-) CM(1)
コメント
鍵コメY様
コメントありがとうございます。
私もバサラを見ながら心の中では
ふざけるなーー!! と叫んでます。
ライブのダンサーさんがカッコ良くて視線が行ってしまうことはありますが、スタッフさんとは盲点でした。
あぁ私もいつか子安さんを生で見たいです。
2014/09/22 23:48 ピッコロ URL [ 編集 ]















 管理者にだけ表示を許可する

プロフィール
子安ファン歴8年目、 演じるキャラよりも、とにかく子安さん本人が大好き! 声も姿もベストは30歳前後の子安さん。 演技に対する姿勢に尊敬しつつ、素の子安さんのカワイイところも好き。

ピッコロ

Author:ピッコロ

プロフィール画像の説明、 ピアノは私の趣味(子安ソングを弾いています) キリンは子安さんの好きな動物、 キリンの後ろの青い本は子安さんの写真集なのです
応援中
「【VITA版】恋プリ 5人の恋プリンス~秘密の契約結婚」成瀬・ルカ・響(cv子安武人) 空の軌跡 FC Evolution
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
サブカル
497位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
声優
21位
アクセスランキングを見る>>
QRコード
QRコード
