子安パラダイスな日々。朝から晩まで子安漬けです!
T'sぱらだいすの顔
banner
見つからないときはこちらで検索
検索ワードに対して関係のない記事しか出てこなかった方、ここでもう一度検索してみてください。きっと辿り着きます!
ポチッとよろしく
皆さんが押してくれるとランキングに反映されます。よろしくお願いします。
にほんブログ村 アニメブログ 男性声優へ 人気ブログランキングへ
FC2カウンター
--/--/-- --:-- スポンサー広告 TB(-) CM(-)
ここのところ目新しい子安さん情報がなくて平々凡々
とりあえず、次の曲 又吉長官ソングのピアノ練習に入りましたよ~。
相変わらずテンポが速くて苦戦しています。でもね、楽しいのよww
楽しくなると頑張っちゃう→頑張っちゃうと肘が痛い。
長官ソングのツボは
ジャジャ!ジャジャ!ジャジャージャジャジャジャッ!つかみ取れ♪ のところです。
 
ジョジョの奇妙な冒険がひとまず最終回、らしい。
最終回にDIO様が出た、らしい。
らしい、というのは私のところの放送は遅いからまだ見ていないのです。
後半戦が来年1月からだそうで、
いよいよDIO様の出番がやってきますね~。
イギーがお気に入りの私は後半戦が楽しみです。

この連休中はアンジェリークのリメイクの情報が入ってきて
マジか!?
ググってみたら昨年末に第1弾情報が出ているじゃないですか!?
全く知らなかったわぁ。
キャストそのままで1年以内に発売らしいですね。
アンジェは結局ゲームには手を出さず、とことんドラマCDを聞きまくった私。
リメイクででるなら買いますとも!
で、やっぱPS VITAだよね。そろそろVITAを買わんとダメね。

15日月曜日のAGS-Rがアンジェリーク20thアニバーサリー記念放送なんだって!
これは聞くべきか!
守護聖様15人近くいるから1人1曲なのか
と言っても私オリビエ様の曲しか知らんわwww

プリキュアのクイーンミラージュ様を演じている國府田マリ子さんの9月14日のブログ
幻影帝国の座談会があった という写真付き記事! 子安さんも写っています。
来月発売のアニメージュのプリキュア増刊号の取材 なんだろうか?
子安さんの前にあるのは多分オレスキーの絵、
そして相変わらず腕が白く腕まくり。ありがとう子安さん。

ブレイブリーデフォルトのドラマCDの発送メールが届いたので、
出来れば連休中の月曜日にフライングで届いて欲しいなぁ。

拍手ありがとうございました。
ブログランキングに参加しております。
サイト左上のバナーをポチッとして下さいまし。励みになります。
関連記事
2014/09/15 00:06  魂の叫び TB(-) CM(4)
コメント
楽しみですね♪
来年の情報もぼちぼち上がって来ていますね。
まさかアンジェリークがリメイクされると思ってなかったので、とっても嬉しいです。
國府田マリ子さんのBlogの情報ありがとうございました。
座談会はDVDに着くんでしょうか、それともタイトルにあるアニメージュの記事になるのかな?気になります(^^)

悪行双麻のゲームはいかがですか?
菅野さんのシナリオはボリュームがあるので、進めるのが大変かもしれませんが、ストーリーはいいはずなので、頑張ってくださいね(*^_^*)
2014/09/15 08:51 芽衣 URL [ 編集 ]
ピアノーー♪
ダイミダラーは凄い尖った作品ですが役者さんの芝居や楽曲と
素晴らしいのが本当に宝の持ち腐れですねw
アンジェリークはリメイクするんですね。懐かしい。
元祖乙女ゲーで私もラジオやドラマCDのイメージがあります。そういえば漫画も全巻持ってた記憶が
今回のプリキュアは敵サイドが可愛いのが多いですね。
スコルプさんの組織はもう少しジメっとしてたのでオレスキーさん楽しそうで何よりです
2014/09/15 11:58 オトキチ URL [ 編集 ]
Re: 楽しみですね♪
>芽衣様
アンジェのラジオを聴きながらお返事していまーす。
子安ファンになってアンジェリークの存在を知ったのですが
乙女ゲームというものに慣れていないし今さら感があって
(といろいろ言い訳を付けて)やっていなかったのですが
アンジェ、本当に楽しみです。
悪行双麻のゲームはまだやっていません(^_^;)
ピアノが終わったら腰を入れてやる予定です。
2014/09/15 20:54 ピッコロ URL [ 編集 ]
Re: タイトルなし
>オトキチ様
この曲もノリノリで楽しいです。でもノリノリは手が疲れるのです(^_^;)
アンジェリークのラジオ、そうでした!
仲がいいのか悪いのか、子安さんとケンユウさんのラジオがありましたねww

プリキュアは娘が小さいときに初期を一緒に見ていたんですよね~
途中見ていない時期があって、数年前から再び娘が見出して復活。
残念ながらスコルプさんの時は見ていなかったのです。
2014/09/15 21:03 ピッコロ URL [ 編集 ]















 管理者にだけ表示を許可する

プロフィール
子安ファン歴8年目、 演じるキャラよりも、とにかく子安さん本人が大好き! 声も姿もベストは30歳前後の子安さん。 演技に対する姿勢に尊敬しつつ、素の子安さんのカワイイところも好き。

ピッコロ

Author:ピッコロ

プロフィール画像の説明、 ピアノは私の趣味(子安ソングを弾いています) キリンは子安さんの好きな動物、 キリンの後ろの青い本は子安さんの写真集なのです
応援中
「【VITA版】恋プリ 5人の恋プリンス~秘密の契約結婚」成瀬・ルカ・響(cv子安武人) 空の軌跡 FC Evolution
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
サブカル
360位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
声優
17位
アクセスランキングを見る>>
QRコード
QRコード
