子安パラダイスな日々。朝から晩まで子安漬けです!
T'sぱらだいすの顔
banner
見つからないときはこちらで検索
検索ワードに対して関係のない記事しか出てこなかった方、ここでもう一度検索してみてください。きっと辿り着きます!
ポチッとよろしく
皆さんが押してくれるとランキングに反映されます。よろしくお願いします。
にほんブログ村 アニメブログ 男性声優へ 人気ブログランキングへ
FC2カウンター
--/--/-- --:-- スポンサー広告 TB(-) CM(-)
今朝は幸せな気分で目覚めました。
久しぶりに子安さんが夢に出てきたのです。

以下、夢のお話 (嫌いな人はスルーで)
最近のおじさん子安さんでした。
仕事(収録)終わりにバッタリ見かけて
「子安さんですか…?」 と勇気を出して声をかけてみたら
気さくにお返事してくれて。
夢の中では秋アニメのGレコに出演されていて
応援してねとお願いされました。
再びバッタリ出逢い、覚えていてくれて嬉しかった~

こんな夢でした。起きて忘れないうちに書き留めました。
Gレコは本当に出てくれないかなと思っています。

今日のオレスキーさん
台詞は少なかったけれど、フニャフニャに蕩けた顔が可愛かったです!

エヴァQは
映画を見に行ったのですがさっぱり分からなかった という記憶。
14年後という設定だったのか。みんな大人になってた。
青葉シゲルはあご髭を生やしていて、日向マコトの比呂君の声も大人声でビックリ。
昔からのエヴァファンのお友達とメールでやり取りしながら見ていました。
昔を知っている彼女はあまりの変わりようにチンプンカンプンでした。

・「Holy Future」のピアノはほぼ完成に近いです!

・恋プリタケル坊ちゃん、アダルトED・アフターストーリー3話 全て終了しました。
 これでカエデ(石田さん)以外全て終わりました。 タケルルートには
 他のキャラにはなかった普通の結婚前に当たり前にあるアレとアレがあって
 (ネタバレ控えておいた)そういう意味ではメイン攻略キャラ的王道なお話しだったと思います。

ブレイブリーデフォルトのドラマCDを今ごろ予約したんだけど、
 目当てのアニメイト特典座談会CDがもう品切れだったらどうしよう

・秋クールの子安さん情報が今のところ薄そうで手が空きそうなので、後回しにしていた
 ゲーム不確定世界の探偵紳士 と ツイアリのユリウスのコミック をポチッとしました。

拍手ありがとうございました。
ブログランキングに参加しております。
サイト左上のバナーをポチッとして下さいまし。励みになります。
関連記事
2014/09/07 22:15  魂の叫び TB(-) CM(2)
コメント
素敵な夢ですね♪
やっぱGレコ期待しますね。追加キャストでも名前は無かったですが、
富野作品と相性良くてギムもアスハムも大好きなので出てほしいです!!
Holy Futureわーい-(≧∀≦*)お疲れ様でしたー。
エヴァいつ見ても難しいです。
破ぐらいが見返し安いかな?w。
関係ないですが世間では錦織ブームで嬉しい限りです。
丁度今年の全仏期間中に見に行ったりデルレイビーチの頃から応援してたので優勝期待(*>д<)ノ
2014/09/08 23:51 オトキチ URL [ 編集 ]
Re: タイトルなし
>オトキチ様
子安さんは冨野御大とのこれまでの信頼関係があるので
どうしてもGレコは期待してしまいますよね。
Holy Future の次は長官ソングですね。
これも超リズムが速くて厄介です。
錦織選手、大健闘でしたね!
私の旦那は錦織選手と同郷で、なんと同じ小学校出身でした!
その割には盛り上がっていなかったです。
2014/09/10 14:53 ピッコロ URL [ 編集 ]















 管理者にだけ表示を許可する

プロフィール
子安ファン歴8年目、 演じるキャラよりも、とにかく子安さん本人が大好き! 声も姿もベストは30歳前後の子安さん。 演技に対する姿勢に尊敬しつつ、素の子安さんのカワイイところも好き。

ピッコロ

Author:ピッコロ

プロフィール画像の説明、 ピアノは私の趣味(子安ソングを弾いています) キリンは子安さんの好きな動物、 キリンの後ろの青い本は子安さんの写真集なのです
応援中
「【VITA版】恋プリ 5人の恋プリンス~秘密の契約結婚」成瀬・ルカ・響(cv子安武人) 空の軌跡 FC Evolution
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
サブカル
478位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
声優
21位
アクセスランキングを見る>>
QRコード
QRコード
