子安パラダイスな日々。朝から晩まで子安漬けです!
T'sぱらだいすの顔
banner
見つからないときはこちらで検索
検索ワードに対して関係のない記事しか出てこなかった方、ここでもう一度検索してみてください。きっと辿り着きます!
ポチッとよろしく
皆さんが押してくれるとランキングに反映されます。よろしくお願いします。
にほんブログ村 アニメブログ 男性声優へ 人気ブログランキングへ
FC2カウンター
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--/--/-- --:-- スポンサー広告 TB(-) CM(-)
夏休み最後の週末はエヴァ破とワンピースでした。

エヴァは映画を見に行っているので絶対見るぞという意気込みが薄くて
うっかりしていたら40分も見逃してしまった(^_^;)
今回の青葉シゲルは顔も映って台詞もそこそこあった。
内容はというと、テレビ版からどんどん離れていって
子安ファンになってからレンタルで見た程度のにわかファンには訳が分かりませんww
テレビアニメ放送時からエヴァファンの友達からレクチャーを受けていたけれど
その友達すら訳が分からないというのだから、いったいどこへ向かうのやら。
来週のQはもっと訳が分からなくて(一応映画は見に行った)
青葉シゲルの出番はさらに減ったような…

ワンピースは番組表で見つけて、青キジ出たらめっけもんぐらいの気持ちでとりあえず録画。
後から見たら冒頭のあれだけだったのか! 残念(´・ω・`)
三石さんのハンコック、なかなか良かったな。

他の時間はひたすらピアノを弾いていました。
早弾きに手が慣れると痛くなることが減り、順調に楽しく弾いています。
が、全てを忠実に再現しようとするとガチャガチャしてうるさく聞こえるので
ほどほどになるよう抜きにかかっています。

と私がピアノを弾いている間に
子安ファンの皆さんはゲームをやっているのかなぁと思うと
とても蚊帳の外の気分です(´・ω・`)
私にはバトル系やRPG系ゲームは絶対無理。
しかし最近の子安さんのゲーム情報はこっちばっかりで
ルシウスも白猫も 魔装機神Fも閃の軌跡もテイルズも・・・
他にもあるけど追うのを諦めている。
どこかに声だけの動画が落ちていないかな~
子安ファンとしてこれでいいのだろうかと落ち込んでしまうよ。

あ、でも私にも出来るゲーム 恋プリはやっていて
新イベント「ふたりだけの楽園」は、デートも本編も豪華客船シリーズ5の無人島を思い出した! 
子安エンツォとプリンス湊≒子安ヒビキさんとお姫様(プリンセス) 
島の中を探検して食糧を確保して泉(足湯)を見つけるとかそっくり!

妖怪アパートの新作コミックの予約が始まっていますね!
 CD付き 妖怪アパートの幽雅な日常(7)特装版
アニメ化してくれないかな~。
アニメ化する際はキャスト変更はなしでお願いしたい。

ていうか、今年の秋アニメの出演情報が入ってこない。
今のところ子安さんがブログで言ったのだけで、まだ何の作品しか分からない。
ちょっと焦るわ

拍手ありがとうございました。
ブログランキングに参加しております。
サイト左上のバナーをポチッとして下さいまし。励みになります。
関連記事
2014/09/01 18:15  魂の叫び TB(-) CM(2)
コメント
今期は継続が多いですが来期は全然未定ですね。
バハムートに出る?と期待してるぐらいです。
この時期は一喜一憂しますねw
自分の好きな作品に出たり、全力で演じれるキャラに出会って
くれると嬉しいですね♪
2014/09/02 22:32 オトキチ URL [ 編集 ]
Re: タイトルなし
>オトキチ様
私もバハムートにかすかな期待を抱いています。
今期のアニメで、もしかしたら今後ラスボスで出てこないかと
期待して見ている作品があるのですが、
この様子だと期待外れかな・・・
2014/09/03 15:07 ピッコロ URL [ 編集 ]















 管理者にだけ表示を許可する

プロフィール
子安ファン歴8年目、 演じるキャラよりも、とにかく子安さん本人が大好き! 声も姿もベストは30歳前後の子安さん。 演技に対する姿勢に尊敬しつつ、素の子安さんのカワイイところも好き。

ピッコロ

Author:ピッコロ

プロフィール画像の説明、 ピアノは私の趣味(子安ソングを弾いています) キリンは子安さんの好きな動物、 キリンの後ろの青い本は子安さんの写真集なのです
応援中
「【VITA版】恋プリ 5人の恋プリンス~秘密の契約結婚」成瀬・ルカ・響(cv子安武人) 空の軌跡 FC Evolution
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
サブカル
414位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
声優
21位
アクセスランキングを見る>>
QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。