子安パラダイスな日々。朝から晩まで子安漬けです!
T'sぱらだいすの顔
banner
見つからないときはこちらで検索
検索ワードに対して関係のない記事しか出てこなかった方、ここでもう一度検索してみてください。きっと辿り着きます!
ポチッとよろしく
皆さんが押してくれるとランキングに反映されます。よろしくお願いします。
にほんブログ村 アニメブログ 男性声優へ 人気ブログランキングへ
FC2カウンター
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--/--/-- --:-- スポンサー広告 TB(-) CM(-)
クルルとオレスキーに出番があったので子安さんアニメの感想をまとめて。

日曜日のケロロはいきなりクルルが登場!
しかしこの姿はどこかで見たことがあるような…
あ、S・ジョ○ズ氏! 商品の発表記者会見を真似ているんだ!!
(と娘に言われ気付くw)
冒頭のS.クルル氏で盛り上がった後、今度はまどマギ!?
まどマギのパロで声優もそろってる!!
まどマギ大ファンの娘が大喜びでしたw

プリキュアはオレスキーがしばらく出ていなかったので見ていなかった。
全然話が繋がらないやww
それより鏡の向こう側の声は和彦さんじゃないですか!
ブルーは地球の神様で、倒すべきクイーンミラージュは元恋人だったのか!
「アクシアとやらで俺様を超えるつもりだな」
「ぬるい幸せよりも俺様は一番になることを選ぶのだ!」

そうですね! 俺様より前を行く人があってはならんのですねww
何事も一番が大好きなオレスキーらしい言葉。
光を浴びて 「幸せになってしまうではないか」
気が抜けた言い方も面白かった。

戦国バサラという名の戦国ファンタジーww
放送が遅いのと帰省で見るのが遅れたのもあって未だに6話までしか見ていない。
(東京は8話まで放送したって!?)
5話 「敗北」
今期の政宗は正直に言ってカッコ悪いです。(ファンの方ごめんね)
関ヶ原がメインとなるなら主役は三成と家康(と思っていいのかな?)
今の政宗さんはただの私怨の塊にしか見えん。
三成と組もうとしている幸村に斬りかかっているうちに、幸村を三成と勘違いするほど。
佐助と小十郎のおかん組がいなかったら2人の無意味な争いは終わらんかったな。
私はゲームをやっていないから知らないんだけど
バサラでは大谷刑部って裏で暗躍しまくる悪役なんだね。
かたや家康、
私は家康贔屓ですが、異常なまでの聖人君子っぷりが段々気味が悪くなってきた。
一人だけ綺麗事を言っている分、周りのキャラの敵対心や怨み辛みが際立って見える。
そしてザビーwwww 毛利をザビーのところに行かせたのは失敗だねwwwww
バサラにも官兵衛いたんだ! 大河とは大違い!全然軍師に見えんww
6話 「宣言」
「仕えるんなら一人前の武将でなくっちゃねぇ」
佐助さん手厳しいこと言うねぇ。
でもそれはホント!戦国の世では仕える人次第で出世もあり得るからね。
上司たるか見極めつつも幸村への愛情も感じられるところがある。(変な意味じゃないよ)
幸村は一人で三成に会いに行ったが、こっちも決裂か?
大体秀吉は死んでいるっていうのに、この戦いの先は秀吉様が決めるとか
三成は秀吉マンセーすぎる!

今期のバサラはシリアスな話は悪くはないが、何度も見てもなかなか頭に入ってこないんだな。
関ヶ原の東軍西軍どちらの陣営に付くか分かりにくいのがいけないんだと思う。
ま、佐助がカッコよく活躍してくれれば良し。

金曜ロードSHOWで新劇場版エヴァ3部作をやっていますね。
先日の「序」では青葉シゲルはオペレーターとして台詞はありますが、ほぼ空気。
顔が見えて台詞を喋ってるのはほとんどなかったような…。
「破」と「Q」も見に行っていますが、青葉シゲルに関しては出番があったかどうか
記憶にないぐらい薄い。残念だが薄い。
それでもエヴァは見ます。一体どこに向かうのか、さっぱり分からんですwww

拍手ありがとうございました。
ブログランキングに参加しております。
サイト左上のバナーをポチッとして下さいまし。励みになります。
関連記事
2014/08/26 01:18  アニメ感想 TB(-) CM(0)
コメント















 管理者にだけ表示を許可する

プロフィール
子安ファン歴8年目、 演じるキャラよりも、とにかく子安さん本人が大好き! 声も姿もベストは30歳前後の子安さん。 演技に対する姿勢に尊敬しつつ、素の子安さんのカワイイところも好き。

ピッコロ

Author:ピッコロ

プロフィール画像の説明、 ピアノは私の趣味(子安ソングを弾いています) キリンは子安さんの好きな動物、 キリンの後ろの青い本は子安さんの写真集なのです
応援中
「【VITA版】恋プリ 5人の恋プリンス~秘密の契約結婚」成瀬・ルカ・響(cv子安武人) 空の軌跡 FC Evolution
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
サブカル
353位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
声優
18位
アクセスランキングを見る>>
QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。