子安パラダイスな日々。朝から晩まで子安漬けです!
T'sぱらだいすの顔
banner
見つからないときはこちらで検索
検索ワードに対して関係のない記事しか出てこなかった方、ここでもう一度検索してみてください。きっと辿り着きます!
ポチッとよろしく
皆さんが押してくれるとランキングに反映されます。よろしくお願いします。
にほんブログ村 アニメブログ 男性声優へ 人気ブログランキングへ
FC2カウンター
--/--/-- --:-- スポンサー広告 TB(-) CM(-)
夏休みも残り少なくなりました。
母として子供たちの宿題の進行具合のチェック&はっぱかけをして
私は私でマイペースでまったりとやっております。
するとパタリとツイッターを見なくなるんです。一度見なくなると追うのも面倒臭くなるのよ
子安さんがブログを更新していたのをついさっきまで知らなかった。
夏風邪をひいていたのですか。もう治りかけなのかな? お大事に…
夏は体調管理が難しいよね。私も冷房で身体はダルいし胃がスッキリしないです。
そしてお父様の命日、35歳は若すぎます。
子安さんの35歳はガンダムSEEDや十二国記の頃って そんな昔!?
私も子安さんと同い年、45過ぎてから嫌な頭痛があると怖くてしょうがないです。

既にご存じの方もいるでしょう
実写版の映画 海月姫のナレーションが子安さん!
最後に くらげひめ と上がり調子で言ってカワイイ!


原作先生の旦那さんが子安さんの大ファンというのもあって(詳細はこちら
再び子安さんにお願いしたのかなぁ と勝手に思っています。
原作&アニメファンで実写版はちょっと…だったのですが (特に蔵子を再現できるのか?)
PVを見たらすこしだけ見に行ってもいいかなという気になりました。
娘が蔵子役の俳優目当てに見に行きたいらしく、
私は鯉渕兄役が意外とハマっていそうで気になる。
勿論、子安さんのナレーションが後押ししてくれたのもある。

ブレイブリーデフォルトのドラマCD アニメイト特典座談会CD収録レポ の
アニメイトTVさんの記事を読んだら
ドラマCD本編よりも座談会CDが気になってしょうがないww
ゲームも知らないドラマCD1枚目も聞いたことがない、けれど
ベテラン4人のトーク、特に藤原さんのディフェンス攻撃が気になりますww
檜山さん12歳を演じたんだ! すごいねベテランはやりきっちゃうね。
子安さんが緑川さんのことを「光君」と呼んでいるところ、チェックチェック~ww
子安さんの声優道の大声を出すことへのこだわりは悪役演技道でもあるのかなと感じました。
あ、ブレイブリーデフォルトには
先日の声優ソートで上位だった私のお気に入りの竹内良太さんも出ています。
電撃オンラインさんの記事で写真があります。(髭の人)
こっちの記事の後半はアニメイトTVさんの記事とほぼ同じですが、少しだけ詳しかったです。

マイペースな最近の日常のメインは
1.恋プリ、タケル坊ちゃんを進める、新しいイベントの消化
 恋プリは一人ずつクリアしてとうとうタケル坊ちゃんの順番になりました。
 貯めまくったチケットを使って1日数話進めています。
 お盆休み中に更新したイベントから、終了までの期間が2週間から1週間に短くなったのに
 クリアに必要なアイテム数が逆に増えて100を超えた!
 運営さんオニなんじゃないか!? そんなに課金してほしいですか?
 決して課金することなく2人分クリアしました。今度もせっせと仕事しています。

2.長官キャラソンとルシウスキャラソンをピアノで弾く
 音を拾っている今の時期が一番やりがいがありまーす。
 試行錯誤しながらアレンジを考えるのも楽しいです。頑張ってまーす。

先日、宇宙兄弟#0を見に行って、劇場版イニシャルDの予告映像を見ることが出来たのですが
やっぱり見知った顔から違う声が聞こえるのはひっじょーに違和感半端なかったです!
せっかくの綺麗なCG映像&大画面、旧アニメメンバーの声で見たかったです

拍手ありがとうございました。
ブログランキングに参加しております。
サイト左上のバナーをポチッとして下さいまし。励みになります。
関連記事
2014/08/24 00:30  魂の叫び TB(-) CM(2)
コメント
私もブログ知らなかったです。
夏の風邪も嫌ですね。
子安さん声はバサラとケロロで安定して聴けて嬉しいです。
最後の海月姫の言い方可愛いですね♪TVCMでも見たい!
ルシさんもですが長官もピアノ楽しみです。
長官のはピアノ+子安さんディナーショーとかも20年前なら
実現しそうな曲ですよね♪

2014/08/24 23:43 オトキチ URL [ 編集 ]
Re: タイトルなし
>オトキチ様
海月姫のCMはTVでもやってくれるのかな?
公開は冬ですが子安さんのナレーションが聞きたいです。
20~15年前子安さんがアグレッシブだった頃
どんな企画もやりこなしていそうですね。
しかし…長官ソングって人前で歌うのは照れますww
2014/08/25 17:24 ピッコロ URL [ 編集 ]















 管理者にだけ表示を許可する

プロフィール
子安ファン歴8年目、 演じるキャラよりも、とにかく子安さん本人が大好き! 声も姿もベストは30歳前後の子安さん。 演技に対する姿勢に尊敬しつつ、素の子安さんのカワイイところも好き。

ピッコロ

Author:ピッコロ

プロフィール画像の説明、 ピアノは私の趣味(子安ソングを弾いています) キリンは子安さんの好きな動物、 キリンの後ろの青い本は子安さんの写真集なのです
応援中
「【VITA版】恋プリ 5人の恋プリンス~秘密の契約結婚」成瀬・ルカ・響(cv子安武人) 空の軌跡 FC Evolution
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
サブカル
383位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
声優
18位
アクセスランキングを見る>>
QRコード
QRコード
