子安パラダイスな日々。朝から晩まで子安漬けです!
T'sぱらだいすの顔
banner
見つからないときはこちらで検索
検索ワードに対して関係のない記事しか出てこなかった方、ここでもう一度検索してみてください。きっと辿り着きます!
ポチッとよろしく
皆さんが押してくれるとランキングに反映されます。よろしくお願いします。
にほんブログ村 アニメブログ 男性声優へ 人気ブログランキングへ
FC2カウンター
--/--/-- --:-- スポンサー広告 TB(-) CM(-)
16日に帰省先から戻りました。17日に休みボケを取り戻しつつ
おあずけを喰らっていた 小説b-boy 9月号の付録 
「豪華客船で恋は始まる A man undressing」 を聴きました。

小説b-Boy (ビーボーイ) 2014年9月号小説b-Boy (ビーボーイ) 2014年9月号
(2014/08/12)
不明

商品詳細を見る

豪華客船フェスタ2014のサイトでは付録CDの試聴やキャストコメントが上がっています。
私が特に気になったのは
進水式でのエンツォの凛々しい船長姿とスピーチ(若本さんのコメントより)
今から聴くのが楽しみですね~。
で、このCDの本編の感想詳細は11枚目CDと一緒にすることにします。
さすがバルジーニ財閥! お金の使い方が違うねww

キャストトークがなかなか面白かったんですよ~
ア マン アンドレッシングというタイトルなので
(子安)美味しく頂きました (櫻井)そのドレッシングじゃないですww
1年の間に悪役をやりすぎちゃった子安さんww
そんなのはファンは慣れっこだから何とも思わないのだが
悪役やりすぎると心が荒んじゃう 
と本人が言っているのだからあながち嘘ではないんだろう。
子安さんのいつも演じる役のように、
優しくしておいて最後に裏切るバージョンのエンツォが意外と良かった!
もう一度言います、 吐き捨てる言い方が良かった!
もし本当にエンツォが湊を捨てるとき、こんな言い方しそう
と想像出来たんですよね~。 ま、王子様エンツォにそんな展開はありえないけど。

年末年始は必ず死んでるから!
これは3月末に終わるアニメの最終回前に子安さんが演じる役が死ぬことが多くて
その収録が大抵年末年始が多い ということですね。
まあ、その分殺しているけどねww 死ぬの上手いぜ俺!
って櫻井さんもファイブレインで子安さんの悪役と死ぬシーンを見てきているでしょうが!

このキャストトークでの何よりの収穫は
子安さん、普段から浴衣を着るんだ!
自分で着付けできない私は条件反射ですごーい! と思ってしまうが
男の浴衣は女ほど着付けが複雑じゃないでしょ。
バサッと着て帯しめて終わり! 楽チンでいいね。
もうすぐ50、浴衣が似合う年齢になってきた・・・ 
ということで、子安さんが普段家でくつろいでいるときの浴衣姿を想像してみる。
黒色・藍色 ・浅黄色 などなど

拍手ありがとうございました。
ブログランキングに参加しております。
サイト左上のバナーをポチッとして下さいまし。励みになります。


裏に昔の子安さんの浴衣姿を畳んでおきました! いつ頃なんだろう。

これで今の子安さんの浴衣姿を想像するのは・・・少し難しいです
浴衣
関連記事
2014/08/19 00:26  CDの感想 TB(-) CM(0)
コメント















 管理者にだけ表示を許可する

プロフィール
子安ファン歴8年目、 演じるキャラよりも、とにかく子安さん本人が大好き! 声も姿もベストは30歳前後の子安さん。 演技に対する姿勢に尊敬しつつ、素の子安さんのカワイイところも好き。

ピッコロ

Author:ピッコロ

プロフィール画像の説明、 ピアノは私の趣味(子安ソングを弾いています) キリンは子安さんの好きな動物、 キリンの後ろの青い本は子安さんの写真集なのです
応援中
「【VITA版】恋プリ 5人の恋プリンス~秘密の契約結婚」成瀬・ルカ・響(cv子安武人) 空の軌跡 FC Evolution
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
サブカル
351位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
声優
17位
アクセスランキングを見る>>
QRコード
QRコード
