子安パラダイスな日々。朝から晩まで子安漬けです!
T'sぱらだいすの顔
banner
見つからないときはこちらで検索
検索ワードに対して関係のない記事しか出てこなかった方、ここでもう一度検索してみてください。きっと辿り着きます!
ポチッとよろしく
皆さんが押してくれるとランキングに反映されます。よろしくお願いします。
にほんブログ村 アニメブログ 男性声優へ 人気ブログランキングへ
FC2カウンター
--/--/-- --:-- スポンサー広告 TB(-) CM(-)
名探偵コナン 「本庁の刑事恋物語(真相)」 見ました~

原作を知っている娘がネタバレを言いたくてしょうがない様子、
(自分がネタバレされるのは大嫌いなクセに私には言うんか!)
うっかりバラされるところでした。(^。^;)

敏成兄ちゃんが、姉が死んだ原因となったストーカーに復讐をするため
ストーカーの隣に引っ越してきたことぐらいは、推理が苦手な私でも容易に分かったのですが
アリバイ工作をどうやったのか、そこまで深読みは出来ませんでした。
時間を捻じ曲げる  なるほど~そういうことだったのか。

お姉さんが事故で亡くなったのは半年前で、
事故現場のコンビニ前で花を手向けている中で2か月前に犯人に声をかけられて
それから復讐を実行に移すために引っ越した って
犯人に一度は顔を見られているのに安易に隣に引っ越すの?
と思ってしまったけどどうでしょう。

ストーカー野郎!と怒りと悔しさの籠った言い方や、
最後、暴かれて諦めてからの 励まされていたのは自分の方だったのか と泣き崩れる演技
良かったです!
一応犯人だけど悪役ではない、お姉さんを殺されたことに対する自然な感情。
でも殺しちゃいけないけどね。
25歳にしては渋くていい声の青年役でした。

「ないのよあれが」 の真相はただの赤バッジでしたwww
それでも高木刑事が想像したことは、紛れもなく大人の関係は既に…という事実です。
それにしても佐藤刑事の人気はすごい、署内男性を全て敵に回してしまったようで(^^ゞ

来週から旦那の実家に帰省するのですが、小説b-boyが届くのは帰省中になりそうです(TT)
帰省までに子安さんの新情報が出たら現れますが、このまま帰省後までお休みになるかもしれません。
帰省後は・・・夏休みも終わりに近いですね~! 子供たちの宿題は大丈夫か!?
子安ファン的には ルシウスの「Holy Future」ですね!

ではでは

追記 昨日のケロロでクルルが眼鏡を外したよ! 
クルルの素顔はめったに見れない、とても貴重!
肝心の目は 3 3 でしたwww(のび太が眼鏡を外したのと同じ)

拍手ありがとうございました。
ブログランキングに参加しております。
サイト左上のバナーをポチッとして下さいまし。励みになります。
関連記事
2014/08/09 23:06  アニメ感想 TB(-) CM(2)
コメント
お子さんがいると夏休みは逆に忙しいのですね。
一緒にアニメみたり羨ましいですがネタバレはアレですねw
旦那さんの御実家だと気を遣っちゃう?かもしれませんが
スイカ食べながら甲子園見たりとユックリ休んでくださーい♪
お姉ちゃん思いの優しい犯人ですが殺人は駄目!
でも被害者が車運転してた人含めて大勢の人生狂わせてるのが腹立たしいので弟君に同情しちゃいますね。
2014/08/10 13:02 オトキチ URL [ 編集 ]
Re: タイトルなし
>オトキチ様
子供がいると親の自由時間はなくなりますよ~。
学校に行っている時の方が自由気まま。
親子そろってアニメ好きなので、見る番組が重なれば必ず家族一緒に見ています。

私は全然良い嫁じゃないですが、それなりに気を遣いつつゆっくりしてきます。


2014/08/10 23:07 ピッコロ URL [ 編集 ]















 管理者にだけ表示を許可する

プロフィール
子安ファン歴8年目、 演じるキャラよりも、とにかく子安さん本人が大好き! 声も姿もベストは30歳前後の子安さん。 演技に対する姿勢に尊敬しつつ、素の子安さんのカワイイところも好き。

ピッコロ

Author:ピッコロ

プロフィール画像の説明、 ピアノは私の趣味(子安ソングを弾いています) キリンは子安さんの好きな動物、 キリンの後ろの青い本は子安さんの写真集なのです
応援中
「【VITA版】恋プリ 5人の恋プリンス~秘密の契約結婚」成瀬・ルカ・響(cv子安武人) 空の軌跡 FC Evolution
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
サブカル
478位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
声優
21位
アクセスランキングを見る>>
QRコード
QRコード
