子安パラダイスな日々。朝から晩まで子安漬けです!
T'sぱらだいすの顔
banner
見つからないときはこちらで検索
検索ワードに対して関係のない記事しか出てこなかった方、ここでもう一度検索してみてください。きっと辿り着きます!
ポチッとよろしく
皆さんが押してくれるとランキングに反映されます。よろしくお願いします。
にほんブログ村 アニメブログ 男性声優へ 人気ブログランキングへ
FC2カウンター
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--/--/-- --:-- スポンサー広告 TB(-) CM(-)
モスバーガーのCMはテレ朝系で多くやっている気がする、最近遭遇率高いです!

水・木曜日と東京へ行ってきました。
親子3人目的はバラバラでしたが、それぞれ満喫してきました。
東京の人混みに疲れ、地元に戻っていつもの人の量と見慣れた景色を見てホッとしました。

恋プリの花火イベントは、ヒビキさんとただいまレベル上げ真っ最中のタケルさんの2人を攻略。
タケルさんの本編に全く手を付けていない状態でイベントデートをやって
タケルさんってこんなに面白い人だったのかと驚くww
それよりも、ヒビキさんのアダルトEDがめっちゃエロかったです!
やっぱヒビキさんには変態の気があるわ~ 
あれで子安ボイスで脳内変換すると違和感全然なくハマっているからなぁwww

8月12日発売の小説b-Boy9月号には豪華客船のドラマCDが付録でついてきます!
櫻井さん・子安さんのコメントでーす。 アニメイトTVさんの記事より

写真あり、腕まくりな子安さんです。
お二人とも長袖なのは収録はまだ暑くなる前だったのかな。
相変わらず子安さんのコメントはあっさりしています。
子安さんは地元横浜の花火大会すら行かなかったのですか~?
(子安さんは遊園地には行っているイメージがある)
櫻井さんと私は同郷なので同じ花火大会を見て育ったのです。
(高校の頃通学で乗るバスが櫻井さんの実家の前を通っていたのでほぼ毎日米屋は見ていましたよ~)

ターンAガンダムのオーディオコメンタリー収録話数リクエストの期限があす8月10日までです。
ギンガナムが出る回を確認するために再度見直している時間はなく、
個人的に外せないのは
ハリーvsギンガナムの「ユニバース!」の回と
ギンガナムvsロランの ターンXがバラバラになってターンAの機体を調べ上げ、シャイニングフィンガーを使う回
(第何話なのか分からない)
そして月光蝶と最終回。
子安さんはターンAガンダムの後半のメインキャラなのでコメンタリーには是非とも出て欲しい。
が、ブルーレイboxを買うお金はないのです…

コナンの感想はこの後別記事で上げます。
拍手ありがとうございました。 (お休みしますの記事まで…どうも)
ブログランキングに参加しております。
サイト左上のバナーをポチッとして下さいまし。励みになります。
関連記事
2014/08/09 21:52  魂の叫び TB(-) CM(2)
コメント
∀は流石に子安さん出るだろと思いながらも確定じゃなと怖いですね。私もだいたい同じ話数をリクしましたw
リアルタイムに見てたのでG~∀のガンダムは特に好きなので
現在の映像でみれるのは良いですねー。
モス私も見ようとしてるんですが出くわしません・゚・(ノ∀`)・゚・。
テレ朝もチェックせねば。
子安さんも櫻井さんも背が高くて実際見たらもっと格好良さそうですね♪
2014/08/10 00:18 オトキチ URL [ 編集 ]
Re: タイトルなし
>オトキチ様
∀は食わず嫌いな人が多いと思うのですが、
ホント良い作品なので皆さんも見て欲しいですよね!
(ちょっと世界名作劇場っぽいけどww)
子安さんはそこそこ背が高いと思っていたのですが
櫻井さんと並ぶと同じぐらいなんですね~。
2014/08/10 22:58 ピッコロ URL [ 編集 ]















 管理者にだけ表示を許可する

プロフィール
子安ファン歴8年目、 演じるキャラよりも、とにかく子安さん本人が大好き! 声も姿もベストは30歳前後の子安さん。 演技に対する姿勢に尊敬しつつ、素の子安さんのカワイイところも好き。

ピッコロ

Author:ピッコロ

プロフィール画像の説明、 ピアノは私の趣味(子安ソングを弾いています) キリンは子安さんの好きな動物、 キリンの後ろの青い本は子安さんの写真集なのです
応援中
「【VITA版】恋プリ 5人の恋プリンス~秘密の契約結婚」成瀬・ルカ・響(cv子安武人) 空の軌跡 FC Evolution
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
サブカル
414位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
声優
21位
アクセスランキングを見る>>
QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。