子安パラダイスな日々。朝から晩まで子安漬けです!
T'sぱらだいすの顔
banner
見つからないときはこちらで検索
検索ワードに対して関係のない記事しか出てこなかった方、ここでもう一度検索してみてください。きっと辿り着きます!
ポチッとよろしく
皆さんが押してくれるとランキングに反映されます。よろしくお願いします。
にほんブログ村 アニメブログ 男性声優へ 人気ブログランキングへ
FC2カウンター
--/--/-- --:-- スポンサー広告 TB(-) CM(-)
昨日の名探偵コナン 「本庁の刑事恋物語(告白)」 見ました~
本庁の刑事シリーズなのでてっきり前の続きかと思ったら違ったんですね。
(本庁の刑事7には子安さんが出ているのですが、これをまだ見たことがなくて…)

冒頭の佐藤刑事と高木刑事とのやりとりw
あれ、連載されたときに話題に上がっていて
まさかコナンで「あれがない・・・」って少年漫画で大胆な告白をwww

それだけは知っていたんですが、その時の話だったんですね~
コナンくんの後ろで花を手向ける男性を見て
あ、この人が子安さんの役っぽいなと予想したら当たりでした。
無精ひげを生やしてあれで25歳ですと?
25歳にしては渋い声、イイ声すぎる!
もっと悪役然とした役かと思ったら、犯行を起こしそうもない普通の青年で意外でした。
喋り方も全然偉そうじゃないし、ボソボソとしているし。
敏成兄ちゃん(cv子安さん)が、
外車に乗ってゴールドカードを持っているような金持ち(らしい)のに
ボロアパートに住んでいる理由、大体予想は付きます。
あ、何かを隠しているのを見透かされないようにボソボソな喋り方になっているのかも。

原作は知らないので、(こういう推理モノは全然頭が働かないタイプ)
次回、アリバイと「ないのよあれがww」が解明されるのを待ちます。

先日、荻原秀樹さんのツイッターで
子安さんへ独立して1ヶ月経っての近況報告メール、お互い頑張ろう
のやり取りにほっこりし、そのツイートへのリプに
ゲムドラナイト復活しないかなぁ に激しく同意

子安さんのブログ更新は安定のゲームの話ですね。
それと子安さんの夏と言えば冷凍みか~ん

私も最近恋プリのやめ時が分からなくてですねww
(タブレットは新調して無事に恋プリデータを引き継ぎ出来ました)
ハトアリの前に一旦区切りを付けたことは付けたのですが、
結局再開して真木さんを終わらせ、今はタケルさんにwww
ただし本編を後回しにして
クリスマスと花火イベントのデートのみで好感度をお先にレベル5まで上げていま~す(^^)
まったくやめ時がありませんwww 
課金は初期に1回500円きりでその後全く課金していないんですよ!
クリスマスイベントでチケットが20近く貯まりました
それをタケルルートで一気に使うか、いつか来る続編のために使うか、です。

拍手ありがとうございました。
ブログランキングに参加しております。
サイト左上のバナーをポチッとして下さいまし。励みになります。
関連記事
2014/08/03 15:56  アニメ感想 TB(-) CM(2)
コメント
子安さんのキャラは来週も出そうですね♪
私は例年通り夏が仕事のピークなので中々アニメは見れないのが悲しいです。
アプリゲーは辞め時難しいですが飽きる瞬間ありますしね。
2014/08/04 02:52 オトキチ URL [ 編集 ]
Re: タイトルなし
>オトキチ様
実はコナンを見ていて結論が出なくてガックリしましたが
コナンは2週に渡ってやることが多いことを思い出し
来週も子安さんが聞ける方が幸せじゃないか!
と気づきましたw
真夏で体調を崩しやすい時期ですが、お仕事頑張って下さいね。
2014/08/04 16:53 ピッコロ URL [ 編集 ]















 管理者にだけ表示を許可する

プロフィール
子安ファン歴8年目、 演じるキャラよりも、とにかく子安さん本人が大好き! 声も姿もベストは30歳前後の子安さん。 演技に対する姿勢に尊敬しつつ、素の子安さんのカワイイところも好き。

ピッコロ

Author:ピッコロ

プロフィール画像の説明、 ピアノは私の趣味(子安ソングを弾いています) キリンは子安さんの好きな動物、 キリンの後ろの青い本は子安さんの写真集なのです
応援中
「【VITA版】恋プリ 5人の恋プリンス~秘密の契約結婚」成瀬・ルカ・響(cv子安武人) 空の軌跡 FC Evolution
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
サブカル
383位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
声優
18位
アクセスランキングを見る>>
QRコード
QRコード
