子安パラダイスな日々。朝から晩まで子安漬けです!
T'sぱらだいすの顔
banner
見つからないときはこちらで検索
検索ワードに対して関係のない記事しか出てこなかった方、ここでもう一度検索してみてください。きっと辿り着きます!
ポチッとよろしく
皆さんが押してくれるとランキングに反映されます。よろしくお願いします。
にほんブログ村 アニメブログ 男性声優へ 人気ブログランキングへ
FC2カウンター
--/--/-- --:-- スポンサー広告 TB(-) CM(-)
ジョジョ3部が分割4クールだそうですね。ということはDIO様の出番がさらに待たされるのか…

バサラ3・4話感想
私はバサラのゲームは全く知らなくて、かたや歴史番組は好んで見ているので
バサラを見ていると違和感しか感じなかったのですが
3・4話を見ていて突然吹っ切れました!
 そうか、なんとな~く史実と合っているような気分で見ればいいのか!
 そう、戦国鍋TVのようにwww

 皆さん、戦国鍋TVを知っていますか? 知っている人は知っている
 「なんとな~く歴史が学べる映像をお届けする戦国鍋テレビ」
 バサラより史実に近いです。面白いですよ~!(とっくに放送は終わっているが)
なんだかね、ここまで潔く史実と違うと開き直れましたwww
でも少しだけなんとな~く史実と合っているところもある。
そこらへんの不満要素を払しょくできるほど、面白くなってきたんです。続きが気になっているのです。
今期のバサラはこれまでと違って展開が結構シリアスですね。

幸村が弱っちい!
これまでお館様に頼りすぎてお館様がいないと何もできないんですか?
武田の大将は旦那なんだ!と佐助にはっぱをかけられるが今度は気合だけが空回り。
そこを上杉謙信に見抜かれちゃっているしなぁ。
ホント佐助さまさまですよ。佐助がそばにいてフォローしてくれなかったら幸村は立ち直れなかったよ。
しかし、しかしですな。幸村は家康と戦う宣言をしました。
えええ!?
私は前も言った通り家康ひいきは揺るぎないのです。
佐助のいる武田軍が家康の敵になるんですか?
それは困った。
家康は味方を増やすため各所を回っているが、家康への対応が好意的でないことが多くないかい?
どうしても家康を敵にしたい匂いがぷんぷんするんだな。
私には家康から善意しか感じないし、自らの足で地固めをしている見習うべき行動にしか見えないのですが。
次に政宗さん
よく生き残っていました!
石田三成と再会して怒り再沸騰なのに、三成が秀吉ショックで全く覚えていないとは・・・
振り上げた拳を相手も受けて立ってくれれば、怒りも昇華するだろうに
政宗さんが気の毒でしょうがない。
少しずつ懐かしいキャラも出てきました~。明智光秀→天海(お約束だねww)
そして石田&徳川どちらの勢力につくか、今の時点では分かりにくいなぁ。



プリキュアのステージショーにオレスキーさんが登場と聞いて早速見ました!
結構出番多いです。ショー向けの大きい演技のオレスキーさんですwww

えっと10年ぐらい前かな、子供を連れてこういうプリキュアショーとか行ってましたよww
うちの近所でも近々見れるのですが、子供をだしにはもう行けないし…

サイコパスの新編集版2・3話にタリスマンが出ていましたね。
サイコパスは以前の放送が本当に面白かった。
久々に大人も楽しめる本格的な脚本で(さすが虚淵さん)
新編集版も毎週楽しみにしているのですが、諸事情により4話を放送出来ないとか。
録画保存しているので見れないことよりも穴があいてしまうのが残念。

モスのスパイスチキンカレーのCMをやっと見ました。
昨日の深夜まで本当に見たことがなくて、もう見れないんじゃないかと心配していたので一安心。
最終念押し、8月2日の名探偵コナンに子安さんが出ます。

拍手ありがとうございました。
ブログランキングに参加しております。
サイト左上のバナーをポチッとして下さいまし。励みになります。
関連記事
2014/07/31 23:56  アニメ感想 TB(-) CM(0)
コメント















 管理者にだけ表示を許可する

プロフィール
子安ファン歴8年目、 演じるキャラよりも、とにかく子安さん本人が大好き! 声も姿もベストは30歳前後の子安さん。 演技に対する姿勢に尊敬しつつ、素の子安さんのカワイイところも好き。

ピッコロ

Author:ピッコロ

プロフィール画像の説明、 ピアノは私の趣味(子安ソングを弾いています) キリンは子安さんの好きな動物、 キリンの後ろの青い本は子安さんの写真集なのです
応援中
「【VITA版】恋プリ 5人の恋プリンス~秘密の契約結婚」成瀬・ルカ・響(cv子安武人) 空の軌跡 FC Evolution
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
サブカル
383位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
声優
18位
アクセスランキングを見る>>
QRコード
QRコード
