子安パラダイスな日々。朝から晩まで子安漬けです!
T'sぱらだいすの顔
banner
見つからないときはこちらで検索
検索ワードに対して関係のない記事しか出てこなかった方、ここでもう一度検索してみてください。きっと辿り着きます!
ポチッとよろしく
皆さんが押してくれるとランキングに反映されます。よろしくお願いします。
にほんブログ村 アニメブログ 男性声優へ 人気ブログランキングへ
FC2カウンター
--/--/-- --:-- スポンサー広告 TB(-) CM(-)
昨日はダイミダラーBD/DVD1巻の発売日

健全ロボ ダイミダラー Vol.1 [Blu-ray]健全ロボ ダイミダラー Vol.1 [Blu-ray]
(2014/07/25)
島崎信長、日笠陽子 他

商品詳細を見る

購入目的はモチロン! 又吉長官のキャラソンです!
何よりも真っ先にCDを聞こうと探したが、あれ?どこですか?
DVDの裏側にあるっぽいがどっちから開けるのか迷ってやっと辿り着きましたw

第一印象 
なんだ、爽やかじゃないか! 全然長官ボイスじゃない。
声が高めだね。ビートがきいて子安ボイスもカッコいいぞ!
なんかZAZELっぽい、歌い方やメロディライン・ギターアレンジがZAZELの楽曲に似ている。
それにしても 歌詞が ひ ど 過 ぎ る !

今度はブックレットの中から歌詞を探しヘッドホンで聴く
1コーラス目
プルンプルン  → wwwwwwww おお、子安さん早速遊んでるww
それ以外はとてもZAZELっぽく爽やかカッコいい!
2コーラス目
だんだんノッてきたぞ、歌い方はマジカッコイイんですけどww
3コーラス目
シャウト多めでやっと長官風、最後のフレーズの遊びに
子安さんのサービス精神とこんな仕事でも手を抜かない子安さんの本気を見たww

翌日、本編ディスクもちゃんと見ましたよ~。特典OVAにも又吉長官登場。
長官イキイキとしてたわww
ブックレット2冊も割と真剣に読みました。
監督やスタッフの想い、制作現場の様子が分かってなかなか興味深かったです。
世の中におっPaいアニメ枠っていうものがあるんですねwww
又吉長官もオーディションだったんですか、てっきり(以下略)

非常に覚えやすい歌だったので、早速ピアノで弾いてみました。
ビートが早くて大変ですが初めてにして8割がた弾けましたよ。
ただ、この曲を弾いていいもんだろうか? と思うわけですよwww
ま、歌詞はついてこないので関係なさそうですけど、どこか後ろめたさがwww

ダイミダラー公式ツイッターも仰っていました、
子安さん よくぞ受けて頂きました!
迷曲やネタ曲といわれようとも、これは間違いなく名曲です!
歌詞はヒドイけどねwww



ターンAガンダムのBlu-ray Box発売記念で
特典オーディオコメンタリーの収録話数のリクエストを募集しています!
子安さん演じる御大将(ギム・ギンガナム)は後半37話からの登場です。
なんと4話も選べる! ギンガナムが出る回ばかり投票して子安さんをコメンタリーに呼びたい!
月光蝶の回とターンX登場シーンは間違いなく選ぼう、ていうかもう一度見たい!

来週8月2日の名探偵コナンに子安さんが出るそうですよ~。
(コヤス谷さん情報ありがとうございます!)

拍手ありがとうございました。
ブログランキングに参加しております。
サイト左上のバナーをポチッとして下さいまし。励みになります。


拍手鍵コメM様へのお返事はコメント欄からどうぞ
拍手鍵コメのお返事、もうひとり分追加しました ↓
関連記事
2014/07/26 19:04  CDの感想 TB(-) CM(4)
コメント
子安さんの過去のキャラソンと比べても色気が増してる気がします。又吉長官は特典も酷いwww
あの師弟は良いコンビです!!
うわーールシウス君の曲もですが長官のピアノも聴きたいです。
Opみたいに熱い馬鹿っぽい感じだと予想してたら、全然ピアノに合いそうで本当に爽やかなザゼルっぽい感じで好きです。
来週のコナン要チェックですね。絶対見逃してました。
ありがとうございます。また犯人か?ww
2014/07/28 17:07 オトキチ URL [ 編集 ]
Re: タイトルなし
>オトキチ様
長官キャラソンを覚えてついつい鼻歌を歌っていると、
家族からひじょーにウザがられていますww
ルシウスも長官もピアノ弾き頑張ってみますね。
コナンは本庁の刑事シリーズだったので、
前の続編かと思ったら違う役だったようです。
さてはやはり犯人か?
2014/07/28 21:43 ピッコロ URL [ 編集 ]
拍手鍵コメM様
コメントありがとうございます。
長官キャラソンは歌詞は残念でも純粋にカッコいい!
歌声と技ありな歌い方は子安さんの魅力が詰まっていますね!
2014/07/28 21:48 ピッコロ URL [ 編集 ]
拍手鍵コメR様
はじめまして、コメントありがとうございます。
私は地球へのキースアニアンで子安さんに堕ちましたvv
ムウさんと、SEEDは作品自体本当に大好きです!

ファンになりたての頃
私も子安さんCDアニメなど買い漁りましたが、
私のファン歴も大先輩に比べればまだまだです。
情報が少し古いですが自己紹介視聴済みリストあたりが
収集の参考になるかもしれません。
http://loveterrakys2.blog64.fc2.com/blog-category-1.html
またお越しくださいませ~
2014/07/31 15:52 ピッコロ URL [ 編集 ]















 管理者にだけ表示を許可する

プロフィール
子安ファン歴8年目、 演じるキャラよりも、とにかく子安さん本人が大好き! 声も姿もベストは30歳前後の子安さん。 演技に対する姿勢に尊敬しつつ、素の子安さんのカワイイところも好き。

ピッコロ

Author:ピッコロ

プロフィール画像の説明、 ピアノは私の趣味(子安ソングを弾いています) キリンは子安さんの好きな動物、 キリンの後ろの青い本は子安さんの写真集なのです
応援中
「【VITA版】恋プリ 5人の恋プリンス~秘密の契約結婚」成瀬・ルカ・響(cv子安武人) 空の軌跡 FC Evolution
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
サブカル
414位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
声優
21位
アクセスランキングを見る>>
QRコード
QRコード
