子安パラダイスな日々。朝から晩まで子安漬けです!
T'sぱらだいすの顔
banner
見つからないときはこちらで検索
検索ワードに対して関係のない記事しか出てこなかった方、ここでもう一度検索してみてください。きっと辿り着きます!
ポチッとよろしく
皆さんが押してくれるとランキングに反映されます。よろしくお願いします。
にほんブログ村 アニメブログ 男性声優へ 人気ブログランキングへ
FC2カウンター
--/--/-- --:-- スポンサー広告 TB(-) CM(-)
夏休み&梅雨明けですね。先日娘がランティス祭り2日目に参戦してきました!

ところで私の愛用のタブレットの話
去年の春に購入したタブレットのバッテリーがフル充電してもすぐ充電切れになってしまう上に、
バッテリーパックが熱を持って膨らんできていました。
今にも壊れそうでビクビクしながら使っていたんです。
先週末ドコモショップに相談に行ってきました。
修理に出す時に中のデータをすべて消去するのでバックアップを取ること、
DLしたアプリはデータ引継ぎ処理をしておくこと、各種ID&パスワードを控えておくこと、
と面倒くさい宿題が出ました。結局、修理ではなく代替え品が届くことになりました。
それが今日(水曜の午後)
でも再設定をしないと使えないのです。面倒くさいがこれも安定して使用し続けるため。

そんなこんなで、先週末から恋プリが最重要課題になりました。
データ引継ぎが出来るはずですが、万が一出来なかったときのために
後悔しないところまで進めておくことにしました!
真木さんをアダルトエンドまで終わらせる & 復刻クリスマスイベント
クリスマスイベントのヒビキさんはすでに終わっていましたが
せっかくのクリスマスイベを一人だけでは勿体ない。だって
初期のイベントって各話クリアプレゼントが今では有り得ない太っ腹すぎて驚愕!
コインが500・900・1200、好感度がめっちゃ上がるペアグラスとワイン
最後にはチケット3枚ですよ~ ホント嬉しい悲鳴! やらなきゃもったいない!
ここはレベル7で止まっていたノゾムさんを選び、根性で終わらせました!(8まで上がった)
そしてヒビキサンとノゾムさんの2人分のプレセントをすべて真木さんのレベル上げのために使い
真木さんをレベル7にしてアダルトエンドまで聞き終えました
頑張ったよ私! これに付きっきりで子安さん生活が疎かになっていたのです。
これで心おきなくデータ引継ぎへ
→→引継ぎコードが出て、何も・・・なぁ~んにも出来なくなりました。
少し淋しい・・・
貯まった宝石とチケットはいつか来る続編配信のために使わないでおきます。
真木さんルートはホント良いですよ~
いわゆるメインを攻略後解放されるご褒美ルートのようなもの。
とは言っても恋プリはそのような縛りはありません。
実際私もヒビキ・ショウ・ノゾムしかクリアしていません。
杉田さんのクソ真面目ボイスが可笑しくてwww(慣れないのでね)
でも内容は一番きゅんきゅんしました。(年甲斐もなく

ということで、今週の最重要事項は
タブレットの再設定と25日のダイミダラー(長官のキャラソン)待機です!
ルシウスの「Holy Future」も楽しみですね~
CD化されたらフルコーラス(2番まで)になるのだろうか。
ここ数日ピアノで弾けるかトライ、なんとな~く弾けています。

夏休みの目標・やること
いい加減積んである本を読む、豪華客船の付録CDが届く、
ハトアリのブラッド・女王・エリオットを進めたい
1泊2日で東京、お盆は帰省 などなどです。

ではでは☆

拍手ありがとうございました。
ブログランキングに参加しております。
サイト左上のバナーをポチッとして下さいまし。励みになります。
関連記事
2014/07/23 10:59  未分類 TB(-) CM(2)
コメント
先週末の関東は大雨に雷が酷かったですが、
中止にならなかったので記憶に残るライブになりましたね。
スマホは私も壊れてるので凄い判ります。
10万余裕で超える額で購入して1か月で故障…
修理の時のデータ移行は怖いですね、何かあった時に運営頼りで不安感が拭えないですね。
ピアノーーー楽しみにしてます(≧∀≦*)
2014/07/23 13:46 オトキチ URL [ 編集 ]
Re: タイトルなし
>オトキチ様
新しいタブレットからの返信コメです。
私はドコモのケータイ補償サービスに加入していたので、
5000円で交換してもらいました。
主人もトイレに落としてしまった時にすぐ代替え機が届きましたよ。
ドコモ以外にも似たようなサービスがあるかもしれませんね。
ランティス祭りは雷雨の翌日のカンカン照りの方に行きました。
ピアノは最近弾いていなかったので、感覚を取り戻し中です。
2014/07/23 22:55 ピッコロ URL [ 編集 ]















 管理者にだけ表示を許可する

プロフィール
子安ファン歴8年目、 演じるキャラよりも、とにかく子安さん本人が大好き! 声も姿もベストは30歳前後の子安さん。 演技に対する姿勢に尊敬しつつ、素の子安さんのカワイイところも好き。

ピッコロ

Author:ピッコロ

プロフィール画像の説明、 ピアノは私の趣味(子安ソングを弾いています) キリンは子安さんの好きな動物、 キリンの後ろの青い本は子安さんの写真集なのです
応援中
「【VITA版】恋プリ 5人の恋プリンス~秘密の契約結婚」成瀬・ルカ・響(cv子安武人) 空の軌跡 FC Evolution
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
サブカル
401位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
声優
21位
アクセスランキングを見る>>
QRコード
QRコード
