子安パラダイスな日々。朝から晩まで子安漬けです!
T'sぱらだいすの顔
banner
見つからないときはこちらで検索
検索ワードに対して関係のない記事しか出てこなかった方、ここでもう一度検索してみてください。きっと辿り着きます!
ポチッとよろしく
皆さんが押してくれるとランキングに反映されます。よろしくお願いします。
にほんブログ村 アニメブログ 男性声優へ 人気ブログランキングへ
FC2カウンター
--/--/-- --:-- スポンサー広告 TB(-) CM(-)
子安さんのブログ更新していましたね。黒ウィズを楽しんでいるようです!
私もここんところ、子安さんのユリウスを楽しんでいました。

さて、本題
神撃のバハムートのエイプリルフールイベントで流れたあの名曲
「Holy Future」 がついにCD化!

Holy Future (「神撃のバハムート」シリアルコード付)Holy Future (「神撃のバハムート」シリアルコード付)
(2014/08/20)
ルシウス、子安武人 他

商品詳細を見る

おお! 子安さんの新曲CDじゃないですか!?
ちょっといつ以来だっけ?? えんま君のカパエルが最後だったっけ?

私はゲーム未プレイでしたが、親切な人のおかげで石田さんの口上から聞くことができて
聞いたことのない方はこちらから
子安さんやっぱ歌上手いよ! CD化したら絶対買う! と誓った。
とは言ってもCD化の望みは正直なところ30%ぐらいでした。
本当にCD化ありがとう! ドラマCDパートも付くそうです。

あと、ブレイブリーデフォルトのドラマCDも出ますね!
アニメイト特典に子安さん出演の座談会CDが付きます。
私はゲームも未プレイで1枚目のCDも買っていないので、これは買わないかな。

次、マギの「シンドバッドの冒険」のキャストに子安さんが!
私もちょっとよく分かっていないのですが、
マギのスピンオフのような位置づけで「シンドバッドの冒険」があるのは知っています。
それのアニメ化というのはコミックスの付録OADのことなのか、いつかはテレビアニメ化なのか?
8月18日発売のコミックス第4巻(OAD付き)特別版、
これに子安さんが出てくるということかな? と、頭の中でまとまった。

ダイミダラーのDVDorブルーレイ1巻の発売もいよいよ来週!

恋プリに期間限定でクリスマスイベントが復活!
私はAndroid版だったので配信が2月でした。クリスマスイベントはやっていないのです。
スタッフさん、ありがとうございます~
2月では操作が不慣れでイベントをひとつ落としていますからね~。
すっかり慣れてからクリスマスイベントが出来るという幸せ!
次のイベントのために、そしていつか来る続編配信のために
地道にコインをためて宝石も無駄遣いしないでおいて良かった!

あ、このイベントには私が今レベル上げをしたい真木さんがいないじゃないか!
まぁいいか、次のイベントorデートを待とう。

拍手ありがとうございました。
ブログランキングに参加しております。
サイト左上のバナーをポチッとして下さいまし。励みになります。
関連記事
2014/07/17 00:14  魂の叫び TB(-) CM(2)
コメント
子安さんの新曲良いですねー!!
ブレイブリーはCDの予習として、子安さんが目立ってるイベント前でセーブした所からプレイしました。
優しく厳しいパパで格好いいです。
マギは詳しくないのですが、要チェックですね♪
最近はスマホゲーも楽しいの増えてますね。
声付きも多いし有難いです。
2014/07/18 18:26 オトキチ URL [ 編集 ]
Re: タイトルなし
>オトキチ様
子安さんの新曲楽しみですね~。
少しだけピアノで弾いてみましたが…うーん、難しい。
ブレイブリーの子安さんの役はパパさんなんですか。
ゲームでもパパを演じるようになったんですね。
マギは1期のアニメを見ていたぐらいの知識です。
マギ好きの娘もシンドバッドは読んでいない。一緒に勉強です。

2014/07/19 16:05 ピッコロ URL [ 編集 ]















 管理者にだけ表示を許可する

プロフィール
子安ファン歴8年目、 演じるキャラよりも、とにかく子安さん本人が大好き! 声も姿もベストは30歳前後の子安さん。 演技に対する姿勢に尊敬しつつ、素の子安さんのカワイイところも好き。

ピッコロ

Author:ピッコロ

プロフィール画像の説明、 ピアノは私の趣味(子安ソングを弾いています) キリンは子安さんの好きな動物、 キリンの後ろの青い本は子安さんの写真集なのです
応援中
「【VITA版】恋プリ 5人の恋プリンス~秘密の契約結婚」成瀬・ルカ・響(cv子安武人) 空の軌跡 FC Evolution
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
サブカル
349位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
声優
18位
アクセスランキングを見る>>
QRコード
QRコード
