子安パラダイスな日々。朝から晩まで子安漬けです!
T'sぱらだいすの顔
banner
見つからないときはこちらで検索
検索ワードに対して関係のない記事しか出てこなかった方、ここでもう一度検索してみてください。きっと辿り着きます!
ポチッとよろしく
皆さんが押してくれるとランキングに反映されます。よろしくお願いします。
にほんブログ村 アニメブログ 男性声優へ 人気ブログランキングへ
FC2カウンター
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--/--/-- --:-- スポンサー広告 TB(-) CM(-)
今朝は生でオレスキーさんを見ました!
いや~いい身体してましたw
ムッキムキの黒タンクトップでした。


オレスキーさん御一行がビーチでくつろいでいたところ、
これまた偶然に、近所でプリキュアも特訓していた。
一人ランニング中のオレスキーと、横を走るプリキュア4人
変身していないとお互いオレスキーとプリキュアって分からんのねw
 「はい、こんにちは~」
意外と礼儀正しい、けど負けず嫌いなオレスキーさん。
ツイッターのトレンドにオレスキーさんが入ったってねww
ホント、愛されているわぁ
それと脇なw そんなに脇が綺麗だと気になる?
ていうか、アニメで成人男性の腋毛が描かれているのを見たことないよ。
そういうもんでしょ。

今回はプリキュアのチームワークの勝利でした。
それよりも、偶然2組が居合わせてオレスキー側が一方的にやられただけ。
ちょっと可哀想じゃない? ←それが子供番組の宿命、正義が勝てばいい。
もし、子供心にそこに気付く子がいたら偉いよ。
プリキュアは特訓の成果が出て、チームワークがてんでバラバラなサイアークは
やられ放題。オレスキーさんも早々に退散。
プリキュアもチョイアークばかり攻撃するより、最初からオレスキーを攻撃すればいいのに
と思うよ。 ま、子供番組にそこまで突っ込まなくていいかww

ムッキムキなオレスキーを見た直後に偶然見たカードのCMに、
オレスキーレベルの鍛えた身体の人が出てきて、その人はプロレスラーでした。
現実ではそれぐらいだってことだねww


戦国BASARA Judge End 1・2話

つっこみどころ満載なんですけどどうしましょうww
史実を徹底無視したグッチャグチャですねwwwwwwwwww
半兵衛は本能寺の前に死ぬし、秀吉も小田原遠征なんかで死なない!
信玄は信長存命の頃に死んでいるからね!
割り切って見ればいいんでしょうけど、私には無理だww
方向性は 関ヶ原に向けて でいいんですね。
1・2話で各地の武将紹介な流れ。
半兵衛のヒロイン扱いはすごく良かったと思うよ。美人さんに描いてくれて掠れ声の演技も絶妙だった。
政宗と小十郎があんなにメッタ切りにされているのにまだ生きていることに驚き。
ホンダム健在www
ホンダムは座っていると小さいが飛ぶとかなりデカイだね。
西川貴教さんの役は家康の懐にいる人なんですね。
ガンダムSEEDのときより台詞多そう。

番組の流れでは家康は裏切り者で、関ヶ原の三成vs家康に繋がるのかな。
ちいち三成が良い絶叫演技していたね。これは評価する。
でも、個人的に家康びいきなので(私地元が家康の出身地なものでこれだけは揺るぎない)
史実では絶対家康勝利ですが、バサラに関しては何が起こるか分からんわ~

最後に我らが佐助
キャラデザが変わった気がするけどカッコ良かった!
特に2話、vs徳川との戦で 真田の旦那と背中を預けながらの奮闘。
信玄が倒れて正常な判断が出来なくなった幸村に変わって撤退の指示を出すところ。
など
沢山活躍してて良かった~

ということで、史実と比較してしまいツッコミは避けられませんw
佐助頑張れ! それだけで見続けます。


昨日早速モスバーガーに行って、モスのスパイスチキンカレーを食べましたよ~。
トウガラシ系のカレーソースで辛かったです! ナンがもちもちで美味しい!

拍手ありがとうございました。
ブログランキングに参加しております。
サイト左上のバナーをポチッとして下さいまし。励みになります。
関連記事
2014/07/13 17:16  アニメ感想 TB(-) CM(2)
コメント
私もモス行きましたー♫
一緒に不思議ドリンクも頼んでいたので良かったですが
単品で食べると辛そうでした。
オレスキーさんは向上心あって悪役なのに面白いです。
バサラは信玄と伊達さんが倒れてるのが辛い所です
佐助のオカンっぷりが良いのでシリアスもアリですが
個人的には重い展開より勢いのあるパーリー感が好きですw
2014/07/14 18:42 オトキチ URL [ 編集 ]
Re: タイトルなし
>オトキチ様
モスバーガーはメニューにこだわりがあって美味しいですね。
辛いマークは本当に辛かった!
子安さんは辛い物が苦手なイメージですが、かんずりが食べられるなら
これも食べられそう。

オレスキーさんが出番が増える毎愛されキャラになっていきますね!

バサラはシリアスモードですね~
激動の世代交代に佐助がどう絡んでくるか楽しみです。
2014/07/14 20:05 ピッコロ URL [ 編集 ]















 管理者にだけ表示を許可する

プロフィール
子安ファン歴8年目、 演じるキャラよりも、とにかく子安さん本人が大好き! 声も姿もベストは30歳前後の子安さん。 演技に対する姿勢に尊敬しつつ、素の子安さんのカワイイところも好き。

ピッコロ

Author:ピッコロ

プロフィール画像の説明、 ピアノは私の趣味(子安ソングを弾いています) キリンは子安さんの好きな動物、 キリンの後ろの青い本は子安さんの写真集なのです
応援中
「【VITA版】恋プリ 5人の恋プリンス~秘密の契約結婚」成瀬・ルカ・響(cv子安武人) 空の軌跡 FC Evolution
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
サブカル
383位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
声優
18位
アクセスランキングを見る>>
QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。