子安パラダイスな日々。朝から晩まで子安漬けです!
T'sぱらだいすの顔
banner
見つからないときはこちらで検索
検索ワードに対して関係のない記事しか出てこなかった方、ここでもう一度検索してみてください。きっと辿り着きます!
ポチッとよろしく
皆さんが押してくれるとランキングに反映されます。よろしくお願いします。
にほんブログ村 アニメブログ 男性声優へ 人気ブログランキングへ
FC2カウンター
--/--/-- --:-- スポンサー広告 TB(-) CM(-)
昨日はドラグナーラジオに子安さんがでるということで、
朝10時から配信まだ~? 待てども待てども気配ない。
散々待たされて18時過ぎにやっと聞けました。夕食を作りながら聞いたよん。

サイトにアップされているお写真拝見!
相変わらず白肌の美しい子安さん、スッとした腕も綺麗です。
写真の横のコメントがいかにも子安さんらしい ゲストは気が楽です。

ドラグワース、子安武人でーす(^^) とにこやかに登場。
番組内の呼び名 ヤースさん  ん? なんか微妙…
マスクをつけてるキャラクター と言えば子安さんですよね~!!
原作の先生も 
マスクで王子様は子安さんしか考えられない と仰ったそうで
 先生ありがとう! 
あのキャラと似てますけど 
 ですよね~!! 
 やっぱWの仮面の中の人でいいのかな。どちらもミで始まる名前で何気に似ているよ。

絵柄が可愛いから 「僕ミルガウス」 まあ、なんて可愛い声vv
アニメ化の前にドラマCDがあったの? 知らんかった。

おっぱい苦手な子安さん、子安さんは胸よりもお尻でしょう!
最近のアニメってなんであんなに不自然なまでに巨乳だらけなんでしょうね(苦言)
子安さんは自分が演じるキャラの身近にいるキャラを可愛がる傾向がありますね。
レイツェルもそうだったし。 もしアーニャが巨乳だったら?

ところで、打ち入りは打ち上げの逆だよね。
打ち上げが終わりの飲み会なら打ち入りは始まるにあたっての飲み会でいいんですよね。
収録現場での、なぜか子安さんに振られるという下ネタの件は、
番組開始前のイベントを偶然見たときに主役女性陣3人が言っていましたね。
ていうか、いつものように
子安さんを退屈させないために敢えて子安さんに話しかけていたんじゃないの?ww

アッシュとの次回予告が面白いというのは、下田さんのツイートが流れてきて知りました。
こっちの放送が少し遅めなので、最初から気にして次回予告を見たよ~。
面白かったですね! 他のバージョンも聞いてみたかったです。

あーら、もう退場なの? もう少し聞いていたかったなぁ。
ていうか子安さん宛てのメールが読まれることはなかったよね。
一応私も仮面ネタで送ったんだけどなぁ。

子安さんにイケメンボイスをお願いしても、ダメダメ断られちゃううよ。
いや、私だって聞けるもんなら聞きたいですけど。
役に入っていない状態で声を出すのが照れくさいのか、大抵断るからね。
番組当初に課された指令が 「子安さんに男前な声の出し方を学べ」 だったのを
ストレートにイケメンボイスを要求したのが裏目に出たようです。
子安さんは喜んで演技指導してくれるのになぁ。
ホント、打ち入りの話の流れで聞けばよかったのにね。

初パーソナリティの高橋さん、初々しかったですね。
僕もっとすごいいい加減だったという子安さんの初パーソナリティは
BUD BOYラジオです。 
聞いたことのない方は是非聞いてみてね! 傍若無人にかっ飛ばす子安さんです。
私も久々に聞きたい!

拍手ありがとうございました。
ブログランキングに参加しております。
サイト左上のバナーをポチッとして下さいまし。励みになります。


拍手鍵コメのお返事はこちらのコメントから ↓
関連記事
2014/06/27 16:56  WEBラジオ いろいろ TB(-) CM(3)
コメント
拍手鍵コメM様
コメントありがとうございます。
& きっと感じるところが同じなんですね~
ラジオに子安さんがゲストで来ますと告知があったのが
6月13日だったので、服が同じなのは偶然でしょうね。
また遊びにいらしてくださいね~。
頑張って更新します。
2014/06/28 15:47 ピッコロ URL [ 編集 ]
子安さんが王子仮面イメージなんて原作者さん判ってますねw
私も更新全然なくて驚きました。
この主役のお二人は名前ぐらいしか知らないのですが
子安さんと若い子のガッツリトークは聞いてて新鮮でした。
子安さんは新人ながら先輩の関俊さんに傍若無人な振る舞いでしたね。シュラトの関係性が種でも続いたり縁は不思議です。
ファンになる前のラジオ聴けると嬉しいです♪
誰か知らないけど感謝感謝ですーー
2014/06/29 07:23 オトキチ URL [ 編集 ]
Re: タイトルなし
>オトキチ様
子安さんを見聞きして育った世代が、原作者になり声優になり…
それだけ子安さんもこの業界が長いのですね~。
BUD BOY ラジオはどうやらガンダムWと同時期のようです。
そうなると子安さんは新人とは言えないですね。
シュラト→ガンダムW→ガンダムSEED ずっと敵w
ダグオンのラジオも見つけました!
これは聞いたことがなかったです。
http://www.nicovideo.jp/watch/sm1423384/videoExplorer
2014/06/29 21:37 ピッコロ URL [ 編集 ]















 管理者にだけ表示を許可する

プロフィール
子安ファン歴8年目、 演じるキャラよりも、とにかく子安さん本人が大好き! 声も姿もベストは30歳前後の子安さん。 演技に対する姿勢に尊敬しつつ、素の子安さんのカワイイところも好き。

ピッコロ

Author:ピッコロ

プロフィール画像の説明、 ピアノは私の趣味(子安ソングを弾いています) キリンは子安さんの好きな動物、 キリンの後ろの青い本は子安さんの写真集なのです
応援中
「【VITA版】恋プリ 5人の恋プリンス~秘密の契約結婚」成瀬・ルカ・響(cv子安武人) 空の軌跡 FC Evolution
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
サブカル
401位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
声優
20位
アクセスランキングを見る>>
QRコード
QRコード
