子安パラダイスな日々。朝から晩まで子安漬けです!
T'sぱらだいすの顔
banner
見つからないときはこちらで検索
検索ワードに対して関係のない記事しか出てこなかった方、ここでもう一度検索してみてください。きっと辿り着きます!
ポチッとよろしく
皆さんが押してくれるとランキングに反映されます。よろしくお願いします。
にほんブログ村 アニメブログ 男性声優へ 人気ブログランキングへ
FC2カウンター
--/--/-- --:-- スポンサー広告 TB(-) CM(-)
追記 メカクシティアクターズ 12話にツキヒコさんが出ていました。
冒頭だけです。ニコ動で見れます。とっても優しいパパ。

ダイショーグン 12話
先週に引き続き満足度100%な子安さんでした!
重義は鬼神に魅せられ、とことん地獄に堕ちたい人らしい。
その為ならスサノオ(慶一郎)の憤怒をも喰らうと。
煽るように撃ちまくるテンガイハ(どういう字をあてるんだろうね)
とうとうスサノオも鬼神の力を覚醒したが
同じ鬼神でも闇に堕ちる力と天を照らす力、真逆のモノのようでしたね。
タケミカヅチはスサノオの力を喰らうどころか逆に撃たれて負けていたじゃないの。

で、戦いは続くんですね。そういう終わり方だった。
重義は死んでもいないし、慶一郎の覚醒に一役買っただけ(そのつもりだったのかどうか?)
とにかく戦いのシーンの声の加工も含め
最高にかっこ良いダークヒーロー子安ボイスが聞けました!

・ありんす姐さんも絶好調、謎の光の規制www
・霧子(川澄さん)、重義(子安さん) エリナがディオに復讐かww
・霧子と慶一郎の二人乗りは、ダイミダラーの操縦と似てしまったのは偶然?
・「たぎるぞ その憤怒、高まるぞ その無念!」 のリズムが何かに似ていると思ったら
 ジョジョの「震えるぞハート、燃え尽きるほどヒート」でした。ま、偶然だろうけど。

霧子ってダイミダラーにもその名前いたよね、何かと似ているこの2つ
ということで
ダイミダラーの放送が無事終わって、集合写真がアップされていました~!
(公式サイトの“放送終了記念コメント到着”からどうぞ)
上段中央にドドンと子安さん!
子安さん、又吉長官の熱演お疲れさまでした。皆さんもお疲れ様でした。

シドニア 12話
まずは2期決定おめでとうございます。
原作を3巻以降読めていないので、2期放送前までには読んでおきたいです。
巨大なガウナとの戦闘シーンは大迫力で、息つく暇もなく次から次へと起こる危機
それを乗り越えて勝ち取った勝利、7機掌位での帰還は感動しました!
個人的にイザナを贔屓してます。
前回、正規操縦士になって命が縮んだと嘆いていたが
やはり長道に対する友情は人一倍厚くて
長道の危機に自分の機体の暴発危機を省みず真っ先に救助に行くシーンは感動。
紅スズメって星白を模したガウナだよね。
外生研の星白エナと紅スズメ、どちらも星白を喰らったガウナから出来たもの。
星白エナには感情移入しているようだが、紅スズメは敵として割り切れるんだ。
でもさすが主役! 紅スズメに一撃喰らわせて粉砕するシーンは爽快でした!
シドニアに討伐隊?が帰還後、口惜しそうな岐神。
育ちも良くてプライドも高い、そこへ自分の優位を脅かしにきた長道にライバル心むき出しだった。
しかし長道は個人的に岐神が憎くても許せる度量があって、
それを聞いた岐神の涙はいかばかりか・・・
主役の長道ライバルの岐神、その差が出てしまったか。
これは言っておきたい。
ふくれっ面イザナが可愛かった!

ウィキ先生を読んで、この先の落合の動向がとても気になります。
落合の活躍=子安さんの出番! 早く原作読もうっと。

イニDファイナルも見終わったのですが、感想が長くなりそうなので別記事にします。

拍手ありがとうございました。
ブログランキングに参加しております。
サイト左上のバナーをポチッとして下さいまし。励みになります。
関連記事
2014/06/29 09:02  アニメ感想 TB(-) CM(2)
コメント
ダイショーグンは正直内容が入ってないですが、子安さんの演技が格好良かったのが良かったです。
エロもダイミダラーぐらいだと笑えるのですが、エロだけや可愛いだけの作品を見るには歳をとりすぎましたw
シドニアは私もイザナくん好きです。
まだ女性化してない?ながらメンドクサイ女の子って感じで
可愛いですw
落合も出番増えると嬉しいですね。流石に2期はオリジナル展開で物語を終わらせにかかるのかも気になります。

ダグオン面白いですよね。遠近さんと私市さんは子安ダブルオーシリーズでも一緒にラジオしてますが下ネタだらけだった記憶がありますww
2014/07/01 12:40 オトキチ URL [ 編集 ]
Re: タイトルなし
>オトキチ様
私も内容はツッコミながら、子安さんがカッコ良ければすべて善し!な作品ばかりです。
私もエロだけや可愛いだけの作品を見るには歳をとりすぎましたw

シドニアはとても期待している作品なので、オリジナル展開は絶対止めて欲しいです。
女性化イザナ君はwikiで読んでから気になってしょうがないですww

ダグオンの熱血遠近さんに少し驚いています。
なぜかって、00シリーズのゲストではおとなしいお二人が
子安さんの誘導尋問で下ネタを喋らされた印象しかなかったからw
2014/07/01 18:11 ピッコロ URL [ 編集 ]















 管理者にだけ表示を許可する

プロフィール
子安ファン歴8年目、 演じるキャラよりも、とにかく子安さん本人が大好き! 声も姿もベストは30歳前後の子安さん。 演技に対する姿勢に尊敬しつつ、素の子安さんのカワイイところも好き。

ピッコロ

Author:ピッコロ

プロフィール画像の説明、 ピアノは私の趣味(子安ソングを弾いています) キリンは子安さんの好きな動物、 キリンの後ろの青い本は子安さんの写真集なのです
応援中
「【VITA版】恋プリ 5人の恋プリンス~秘密の契約結婚」成瀬・ルカ・響(cv子安武人) 空の軌跡 FC Evolution
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
サブカル
414位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
声優
21位
アクセスランキングを見る>>
QRコード
QRコード
