子安パラダイスな日々。朝から晩まで子安漬けです!
T'sぱらだいすの顔
banner
見つからないときはこちらで検索
検索ワードに対して関係のない記事しか出てこなかった方、ここでもう一度検索してみてください。きっと辿り着きます!
ポチッとよろしく
皆さんが押してくれるとランキングに反映されます。よろしくお願いします。
にほんブログ村 アニメブログ 男性声優へ 人気ブログランキングへ
FC2カウンター
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--/--/-- --:-- スポンサー広告 TB(-) CM(-)
ダイショーグン11話見ました。
とにかく重義様がカッコ良かった!
というより
子安さんの演技が最っ高にカッコ良い!!
何度見ても飽きない!!


正直内容は入ってこないのよww
子安見たさに何度も見返して分かったことは
タケミカヅチを駆る重義様は邪気のパワーをくらって神を越えようとしている?
慶一郎のスサノオは、まださなぎだから食らう価値がなく
邪気のパワーを上げるためにスサノオに向ってビームをぶち込んだ!
それでも覚醒?にはまだ足りなかったみたいだけどね。

このビームがピンク色で手の平から出たもんだから
ダイミダラーのハイエロ粒子の指ビームと一緒やんwww
って思ったよね!

今期は子安さんの正統派イケメンダークヒーローな役がいつになく豊富なので
ホクホクです
出番が少なくても、貴重な見せ場で最高の演技をして
とってもテラコヤスな回でした!の印象に塗り替えてしまう。
前々から重義様=ゼクスの印象がありましたが、今回でそれは確信に変わりました。
ゼクスもある意味イケメンダークヒーローだよね。
こちらゼクスね。(仮面があるとゼクスで仮面なしでミリアルド、とかそういう分け方だったりするの?)
ゼクス
重義様
この2人似てると思いません?
タケミカヅチ=トールギスに関しては、私はそんなにMSに詳しくないけれど
トールギスはとにかくデカくて強い印象と、ゼクス(子安さん)にしか乗りこなせない。
ほら、タケミカヅチ=トールギス に思えてくる。

で、慶一郎にとって重義様は敵だが、黒船の群れを一発で一掃したタケミカヅチ(重義様)は
日本にとっては敵国を倒したようにも見えるのだが…
結局本編の内容はよく分からないままなのでした。

子安さんのブログが更新されていましたね!
ゲームライフがとっても充実しているようです。→良い仕事に繋がる。
それで万々歳じゃないですか。
私はというと、恋プリを終わらせたつもりが懲りずに真木さんにも手を出しました (^^ゞ
ツイアリはハートの城に嵐が来てしばらく経ちました。
今回は珍しくどこの攻略サイトも見ずに自力でやっています。(攻略サイトの手助けなしは初めて)
時計塔に嵐が来たときのユリウスの言動がとても楽しみです!

拍手ありがとうございました。
ブログランキングに参加しております。
サイト左上のバナーをポチッとして下さいまし。励みになります。
関連記事
2014/06/20 22:09  アニメ感想 TB(-) CM(2)
コメント
今期は何やかんやで色々な作品で声が聴けて良かったですね♪
しかも、イケメン多くて懐かしかったです。
正確には仮面取ってもゼクスだったりしますが大きく言うと
仮面はゼクス(騎士道精神に拘る時、OZ在籍時)
仮面無しミリアルド(本名、平和主義を求める時)
のように本人の気分しだいだったり相手の認識で呼び名がしょっちゅ変わるので気にしなくて大丈夫ですよー。
重義様は出番こそ少ない合計2~3話?で少し不満ですが
メイン回あったりキャラとしては美味しい役でしたね。
荻さんとの共演も見てて嬉しかったです
2014/06/21 06:31 オトキチ URL [ 編集 ]
Re: タイトルなし
>オトキチ様
イケメン悪役懐かしいですよね!
ゼクスとミリアルドの区別の仕方もありがとうございます。
子安さんとロボットの組み合わせは
原点に立ち返るようで良いです。
2014/06/21 15:26 ピッコロ URL [ 編集 ]















 管理者にだけ表示を許可する

プロフィール
子安ファン歴8年目、 演じるキャラよりも、とにかく子安さん本人が大好き! 声も姿もベストは30歳前後の子安さん。 演技に対する姿勢に尊敬しつつ、素の子安さんのカワイイところも好き。

ピッコロ

Author:ピッコロ

プロフィール画像の説明、 ピアノは私の趣味(子安ソングを弾いています) キリンは子安さんの好きな動物、 キリンの後ろの青い本は子安さんの写真集なのです
応援中
「【VITA版】恋プリ 5人の恋プリンス~秘密の契約結婚」成瀬・ルカ・響(cv子安武人) 空の軌跡 FC Evolution
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
サブカル
360位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
声優
18位
アクセスランキングを見る>>
QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。