子安パラダイスな日々。朝から晩まで子安漬けです!
T'sぱらだいすの顔
banner
見つからないときはこちらで検索
検索ワードに対して関係のない記事しか出てこなかった方、ここでもう一度検索してみてください。きっと辿り着きます!
ポチッとよろしく
皆さんが押してくれるとランキングに反映されます。よろしくお願いします。
にほんブログ村 アニメブログ 男性声優へ 人気ブログランキングへ
FC2カウンター
--/--/-- --:-- スポンサー広告 TB(-) CM(-)
メカクシティアクターズ10話に子安さんが出たと聞いて早速見ました。
娘が毎週録画していてくれて助かった(^_^;)
子安さんはツキヒコさんというお父さん役。
ツキヒコの帰りを待つ母子、家族を守るため口を割らないツキヒコ。
しかし母子は村人に襲撃され、母のアザミは消えてしまった。間にあわなかったツキヒコ・・・ 
さっぱり分からないが子安さんの悲痛な叫びが印象的でした。
分からないのでwiki先生を読んでみた。子安さんの出番はこれっきりだろうな。
メデューサであるアザミと人間のツキヒコ、ともにバケモノ呼ばわりされる2人が恋に堕ちてシオンが生まれた。
家族として一緒に暮らすつもりだったところを村人に襲撃されてしまった。
アニメでは省略されてしまったが、ツキヒコは死ぬまで娘のシオンとアザミの帰りを待っていたようです。
切ないですね…。
既にニコ動で配信されています。タグにツキヒコヤス、考えたねww

続いてシドニア
落合の出番はなかったけれど落合の研究がなんと昔話になって明かされた。
穴場の宿の女将は艦長で、隣に秘密の施設。
これは誘導されたとしか思えん。
人工カビをつかった新兵器運用試験、長道は地底で暮らしていた時に既に散々訓練済みとは
ヒロキ爺さんがこうなることを見越して訓練させていたに違いないね。
と、原作を読んでいない私が想像してみる。
早く続きを読みたいわ。
私の勝手な希望的想像だけど、ガウナは最終的に人類との共存を願っていたりして…
って楽観的すぎるかww
武装しなければガウナは襲って来ないと予想した移民船はあっさり攻撃されたからね。
ガウナは侵略する気満々の戦闘的生物と見た方がよいのかな。
それでも少しだけ平和的共存を願っている私。

ケロロの幼稚園ケロロ小隊カワイイ!
ダイショーグン 次回予告に重義さんがいたような。
デトアラの最終回が不覚にも感動してしまった。
私ミクがどうしても好かんかったのですが、まさか協力してくるとは思わなくて。
子安さんの名前あったけど喋った? 分からなかったです。
そして劇場版決定だそうですね。神無月さんが出るとしても見に行かないと思うけど。

6月26日(木)配信のラジオ
「星刻の竜騎士RADIO ~アッシュとエーコ ドキドキ育成♡講座~」 に
ミルガウスの子安さんがゲストに登場するそうです。
メール募集中ですが今出してもギリギリかな。

最後に、この時期恒例となったBLCD情報
今年もエンツォの季節がやってきました!
豪華客船フェスタ2014
今回もメインのドラマCDの発売にあわせて、小説b-Boyに付録ドラマCDが付くそうです。

恋プリがようやくひと段落ついて、ウィルオウィスプのイースターも終わったので
ツイアリを始めました。まだ嵐も来ていなければOPムービーも見ていません。
アリスシリーズってOPムービーまでがとっても長いよねw

拍手ありがとうございました。
ブログランキングに参加しております。
サイト左上のバナーをポチッとして下さいまし。励みになります。
関連記事
2014/06/16 13:40  アニメ感想 TB(-) CM(2)
コメント
ラジオまた決まったんですねー♪
作品もイケメン仮面だし良い役で良かったです。
シドニアは子安さんテロップに載ってたけど名前出ただけでしたね。
恋プリお疲れ様でした。私もやってる人多い内にやりたい!!
スマホがあと一段階壊れたら長期覚悟で修理出すのにという微妙な状態です。
今週は子安さんキャラが喋らずで少し残念でしたね。
しかも、私はメガクシ見逃したーーー。正直期待外れで見るの辞めて録るのも辞めてたのでショック!!
でもニコニコで無事見れました。人外愛すパパ子安さんの絶叫良かったですねーー
2014/06/18 01:38 オトキチ URL [ 編集 ]
Re: タイトルなし
>オトキチ様
今日ドラグナーラジオにメールを送りました。
ドラグナー最終回のミルガウス様に期待!
メカクシの子安さんの演技に後からジワジワと感動してます。
恋プリは続編の配信が決定したらしいので
それまでにスマホの修理が済むといいですね。
2014/06/18 11:45 ピッコロ URL [ 編集 ]















 管理者にだけ表示を許可する

プロフィール
子安ファン歴8年目、 演じるキャラよりも、とにかく子安さん本人が大好き! 声も姿もベストは30歳前後の子安さん。 演技に対する姿勢に尊敬しつつ、素の子安さんのカワイイところも好き。

ピッコロ

Author:ピッコロ

プロフィール画像の説明、 ピアノは私の趣味(子安ソングを弾いています) キリンは子安さんの好きな動物、 キリンの後ろの青い本は子安さんの写真集なのです
応援中
「【VITA版】恋プリ 5人の恋プリンス~秘密の契約結婚」成瀬・ルカ・響(cv子安武人) 空の軌跡 FC Evolution
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
サブカル
331位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
声優
15位
アクセスランキングを見る>>
QRコード
QRコード
