子安パラダイスな日々。朝から晩まで子安漬けです!
T'sぱらだいすの顔
banner
見つからないときはこちらで検索
検索ワードに対して関係のない記事しか出てこなかった方、ここでもう一度検索してみてください。きっと辿り着きます!
ポチッとよろしく
皆さんが押してくれるとランキングに反映されます。よろしくお願いします。
にほんブログ村 アニメブログ 男性声優へ 人気ブログランキングへ
FC2カウンター
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--/--/-- --:-- スポンサー広告 TB(-) CM(-)
シドニア
落合の秘密がまたひとつ
岐神家の中にある落合の補助脳(随分デカい)
落合のクローンは文句一つ言わず素直について行くのね。
その先の電気椅子のようなもの。
苦痛に歪む落合=苦悶の子安ボイス
子安さんって自分のキャラが痛めつけられるの嫌いじゃないでしょ?
例えば Velvet UnderworldのAYA とか 腐敗の帝王の瓜生とか
久しぶりに子安さんの苦悶の叫びが聞けました。
しかも声が裏返ったし! なんか不思議な裏返り方したよね。
覚醒後の落合、こっちがホンモノなんだね。
"何かとても大きな力を得ようとして失敗し、シドニアを滅ぼしかけた"
ホンモノの落合の脳は封印してある、ある意味罰を与えられたとも言える。

ってドラグナーの竜殺しの罪で処刑(罰)されたジュリアス王子に似ているような・・・
ジュリアスの場合、落合のような野望があって竜殺しをしたのか。
しかし今のミルガウスは大いに邪な野望を持っている事は確か。
次回予告の「いい度胸してんなお前、あとで覚えとけよ・・・」
が素の子安さんにしか聞こえんwww

デトアラ
正直本編の展開に付いていけないが、
神無月さんが一発で命中させるほど優秀なのは分かった!

ダイミダラー
今回は予想外の展開ばかりで。
将馬君がペンギンに!? 
ラストに異次元の壁?を突き破って真玉橋君現る!!
死んでなかったのね!
今回の又吉長官は一体どうした?
状況はどちらかといえば不利なのにたがが外れたのか
高笑いもするしどう見ても悪役顔にしか見えん! 
結構結構、大いに結構! こっちの子安の方が盛り上がるもんね~。

7月から始まる戦国BASARA、キャストに猿飛佐助も追加されました(^^)

>ケロロ軍曹の25.5巻はアニマックスで放送中のケロロフラッシュアニメ10作分+新規PVのDVD付き!
その他吉崎先生による絵コンテなど盛り沢山です。
完全受注生産で今月末締め切りです。

拍手ありがとうございました。
ブログランキングに参加しております。
サイト左上のバナーをポチッとして下さいまし。励みになります。
関連記事
2014/06/11 16:14  アニメ感想 TB(-) CM(2)
コメント
子安さんの『んぎぃーーー』には期待してましたが、予想以上でした。セリフ的に『い』だけで伸ばすのは相当喉厳しいだろうなと思いながら原作を読んでたので、台詞を変えて(追加して)より絶叫して苦悩してる感を出してきましたね。
ケロロは短いですが癒しです。このペースで良いから長くやっておくれ。
ダイミダラーの悪役っぷりは斎王の芝居を思い出すし笑い方はシリアス作品の悪役では出来ないぐらいの露骨なギャグっぽい笑い方になってて何度も見てますw
バサラも無事決まり良かったです。オカン頑張れーーー
2014/06/13 13:55 オトキチ URL [ 編集 ]
Re: タイトルなし
>オトキチ様
うわぁ、原作も読んでみたいです!
クローン落合の無機質演技と、ホンモノ落合との演じ分けも素晴らしかったです。
私、斎王は見たことないんですよ (^_^;)
私のイメージしていたものより吹っ切れていそうです。
そろそろ7月からの情報が欲しいですね。どんどん来ーい!
2014/06/14 18:10 ピッコロ URL [ 編集 ]















 管理者にだけ表示を許可する

プロフィール
子安ファン歴8年目、 演じるキャラよりも、とにかく子安さん本人が大好き! 声も姿もベストは30歳前後の子安さん。 演技に対する姿勢に尊敬しつつ、素の子安さんのカワイイところも好き。

ピッコロ

Author:ピッコロ

プロフィール画像の説明、 ピアノは私の趣味(子安ソングを弾いています) キリンは子安さんの好きな動物、 キリンの後ろの青い本は子安さんの写真集なのです
応援中
「【VITA版】恋プリ 5人の恋プリンス~秘密の契約結婚」成瀬・ルカ・響(cv子安武人) 空の軌跡 FC Evolution
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
サブカル
349位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
声優
18位
アクセスランキングを見る>>
QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。