子安パラダイスな日々。朝から晩まで子安漬けです!
T'sぱらだいすの顔
banner
見つからないときはこちらで検索
検索ワードに対して関係のない記事しか出てこなかった方、ここでもう一度検索してみてください。きっと辿り着きます!
ポチッとよろしく
皆さんが押してくれるとランキングに反映されます。よろしくお願いします。
にほんブログ村 アニメブログ 男性声優へ 人気ブログランキングへ
FC2カウンター
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--/--/-- --:-- スポンサー広告 TB(-) CM(-)
恋プリを始めたのは2月中旬でした。そろそろ4ヶ月、毎日楽しんでいます。
ヒビキさんとショウくんを終えて、コメントで良かったよ~と評判を頂いたので、
次に攻略したのはノゾムさん。ノゾムさんも残すところアダルトEDのみです。
ヒビキさんは甘やかしてくれる王子様
ショウくんがスポーツ系好青年
ノゾムさんは芸能界という雲の上の王子様
3人攻略してみて感じたのですが、主人公の彼女の性格がホント嫌みなく良い子でね!
普通に真面目な子で、彼に合わせて背伸びをするでもなく自分を持っているところが好感が持てる。
根っこは同じでもちゃんと彼色に染まっていくのね。
だから個別ルートをやっているときに同一人物に感じないのよ。なんか不思議。

ノゾムルートはウブなショウ君に比べるとかなりアダルティで、(アダルティって言葉があるのかどうか)
甘やかしヒビキさんとはまた違う、自分の心に素直になってからのノゾムさんは情熱的!
後半の旅館での出来事にはビックリ! 
そんな、みんなが見てる前で彼女が恥ずかしすぎる → その後の展開もね。
トップスターの心の闇を彼女の優しさでときほぐす。
ヒビキ・ショウ・ノゾムの3人の中で一番ドラマティックでじんわり感動したのがノゾムさんだなぁ。
過去に頂いたコメントでもあった通り、声が少しおっさんでww
いえ、カズ中井さんは素敵な声ですよ。
ノゾムに外見が似ている某若手俳優さんがいて、でも声がチャラいので
別の俳優や声優さんの声で脳内変換しておりました。

実は恋プリの原作者様やライターさんから
ツイッターでふぁぼされたり当ブログに訪問されたりしていて驚きました。
ツイッターって普通では接点がない人と繋がれるところがすごいよね。

ではでは、5月のイベントまとめ
チェンジ
ヒビキさんとカエデくんの中身が入れ替わって、
いつも怒ってばかりのカエデくんの口から綺麗で物腰の良い台詞がでて、すごく違和感ですww
逆にいつも穏やかなヒビキさんが乱暴な口調に。
カエデのかわりにインタビューを受けるヒビキさんは、カエデを演じるというよりまんまヒビキさんで
王子様スマイルなカエデ、なんて罪作りな(^_^;)
ちゃんとカエデになれてたかな?って、いや、全然違うからwww
ヒビキさんはいつでも医者鞄を携帯しているようですね。
顔はカエデでもそんなことは気にしない医者としてのヒビキさんの行動はとてもカッコイイです。
カエデの顔のヒビキさんは石田さんの声で聞こえるのに(脳内変換の話ね)
ヒビキさんの顔のカエデも石田さんの声で聞こえて、なんで子安さんの声で聞こえないんだろう…
ノゾムさんとショウくんの取り換えっこは、
やたらとクールな外見ショウくんの中身ノゾムさんで、ショウくんがさらにカッコよくなりました!
ショウくんの三白眼が好きなんだなぁ。ノゾムさんも驚くショウくんの筋肉!
笑顔のノゾムさんも新鮮 
運動が得意でもないのにショウくんを演じたノゾムさんも、最後には自分の得意分野(演技)で輝いてましたw
ヒビキさんもノゾムさんも外見が変わっても中の人オーラを振りまいてしまい、
それが期間限定なのがもったいない。

シンデレラクルーズは3人(ヒビキ・ノゾム・ショウ)も頑張ったんです!
ヒビキさんが一番ロマンティックだったなぁ。イルカウォッチングという題材からしてロマンティック
(豪華客船で子安さんと言えばエンツォだけど、今回はヒビキさんボイスでしか脳内再生しなかったな)
イルカウォッチングを見逃すハプニングに怒らないヒビキさんの心の広さに感動し、
見逃しても奇跡が起こるエンディングにさらに感動しました。
ノゾムさんは、ファンの彼女にひやりとしましたが、(ヒビキさん育メンイベントような子の再来は嫌だと)
意外と良い子で一安心。
ショウくんルートは、豪華客船に乗るきっかけからして上記2人と違って庶民的w
それでも逞しくカッコ良いショウくんの一面を見ることができました。

誓いのキス(ジューンブライド)
ヒビキさんルートは分かりやすい嫌な女登場!
ヒビキさんは博愛主義というか、どんな時でも穏やかで嫌な顔ひとつしないからね、
ライバルも勘違いしても仕方がない。
ライバルが散々吠えた分、ヒビキさんの彼女への愛が揺るがないことが際立ってしまったよね。
隣に並ぶヒビキさんが極上の素敵な人でも、彼女がそれを鼻にかけることはなくて
(ライバルとは大違いね!)純粋に思い合っているところが本当に素敵!
名前で呼んでと言っておきながら、言われたら真っ赤になって照れるヒビキさん
アダルトEDが本編のアダルトEDより激甘で、めっちゃアダルティでした!
キャーーー(≧∇≦*)
ノゾムさんルートは身に降りかかってしまった出来事からしてドラマチックというか
非日常すぎて芝居がかっているなぁとw
助けに行く王子様、助け出されるお姫様疑似体験というのも悪くないか。
ノゾムさんって本編でも意外と嫉妬深くて、嫉妬スイッチが入るとかなり熱情的に攻め立てるようで
こちらもかなりアダルティでした

拍手ありがとうございました。
ブログランキングに参加しております。
サイト左上のバナーをポチッとして下さいまし。励みになります。


以下、課金(宝石)システムについてちょっとした愚痴 (裏に畳みます)


恋プリは毎日ログインすれば無料チケットやボーナスが貰えて
せっせと仕事すればデートやアバター購入に必要な資金は溜まる、良心的なゲームでした。
ただ、作った側からすれば課金してくれないと全く儲からないわけで
クローゼットが満杯だとストーリーが進めないので、クローゼット拡張のために1度は宝石(課金)が必要。
仕方ないので、この時だけ課金しました。
しかし課金してまでゲームはしないのが私のポリシー、とにかくせっせと仕事で貯金してきました。
それが! 公式で無料で宝石ゲットする方法を紹介してきているじゃないの。
何のことはない、他のアプリをDLすれば宝石がもらえるよと。他にも手を出せと?
しかも全てがタダじゃない。
これを渡りに舟と思う人もいるだろうけど、私はこういう商法は嫌い! 
私はいくらタダで宝石がもらえてもこれには絶対手を出さないからね。
関連記事
2014/06/09 22:09  ゲーム色々 TB(-) CM(0)
コメント















 管理者にだけ表示を許可する

プロフィール
子安ファン歴8年目、 演じるキャラよりも、とにかく子安さん本人が大好き! 声も姿もベストは30歳前後の子安さん。 演技に対する姿勢に尊敬しつつ、素の子安さんのカワイイところも好き。

ピッコロ

Author:ピッコロ

プロフィール画像の説明、 ピアノは私の趣味(子安ソングを弾いています) キリンは子安さんの好きな動物、 キリンの後ろの青い本は子安さんの写真集なのです
応援中
「【VITA版】恋プリ 5人の恋プリンス~秘密の契約結婚」成瀬・ルカ・響(cv子安武人) 空の軌跡 FC Evolution
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
サブカル
478位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
声優
21位
アクセスランキングを見る>>
QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。