子安パラダイスな日々。朝から晩まで子安漬けです!
T'sぱらだいすの顔
banner
見つからないときはこちらで検索
検索ワードに対して関係のない記事しか出てこなかった方、ここでもう一度検索してみてください。きっと辿り着きます!
ポチッとよろしく
皆さんが押してくれるとランキングに反映されます。よろしくお願いします。
にほんブログ村 アニメブログ 男性声優へ 人気ブログランキングへ
FC2カウンター
--/--/-- --:-- スポンサー広告 TB(-) CM(-)
追記 子安さんが早速アプリの整理をしたみたいですよ!
(ブログ更新していました)

子安さんのブログ更新ですね!
子安さんはタブレットを買ってからアプリで遊ぶのがホント楽しそうですね!
絶対欲しい!のあとのお金の流れを整理しなきゃという言葉、絶対課金して遊んでいるね。
少しだけ心配してしまうのでした。

今週の子安さんアニメは子安さんキャラの秘密が明かされるものが多くて
しかも原作未読では難しすぎる。
開き直ってWiki先生のお世話になりました。

ダイミダラー
ペンギン帝王と幼いリッツ?との出逢いに、敵ながらうっかりイイ話だなぁと思ってしまったじゃないかww
それにしても人前でいちゃつくのもすっかり平気な2人。
その度の長官の「超ウゼェ!」を聞くのが楽しみになってきましたw
特に今回のはリキ入ってたわwww
「お前の股が広がっている訳じゃない!」 なんて台詞を大声で叫んでおかしいよね。
全編に渡りただのエロネタなのに、それを大真面目に演技しているところが面白い!
子安さんが叫ぶBlu-ray1巻のCMをよく見ると、
特典のスペシャルCDにキャラクターソングと既に表記してある。
このCMは2話から流れてた。でも長官のとは書いてないのね。

ドラグナー
毎週見ているのに中身が全然入ってきませんww
さすがネクロマンシー声優の子安さん、技の詠唱も様になっています。
どうやら兄と妹の再会らしい、なのになんてきな臭い。
ミルガウス=ジュリアスは先週知りました。
しかし回送シーンを見るとジュリアス王子は捕らわれてギロチンに掛けられそうになっている。
ミルガウス=ジュリアスならなぜ生きているの? どゆこと?
しゃあない、少しだけWiki先生を覗き見。ほほぅ、そういうことなのか。
これはアニメを中途半端な所で終わってほしくないな。
アッシュとミルガウスの戦闘シーンもカッコ良かったな。
イケメン系悪役の正統派な戦闘ボイス、DIO様とは毛色が違ってこっちも良い!
あと、竜の名前がランスロットやガウェインってアーサー王関係だね。
触手の動きがイヤラシイ!

ジョジョ
花京院さんのレロレロが素晴らしかったですww
ふと思った、声優さんで巻き舌出来ない人はいるのかな。
巻き舌が苦手だとあんな早口で言えそうもない。
そして…DIO様の次の登場はいつ。

シドニア
先週の感想を書くのを忘れてた! 
私が原作を読んだのが丁度このあたりまでで、この先が盛り上がっていそうなので
早く続きを読みたいのにいつも貸し出し中
今回(8話)はこれまでになく確信に迫っていたね。
長道の出生の秘密と落合の正体。
100年前の第4次ガウナ防衛戦、あの短い回想シーンだけではよく分からないが
落合はとんでもないことをしでかしてシドニアに多大な被害が及び
そして落合は生け捕り? 両手両足を縛られて吊るされていたのが落合。
脳の移植処理がされて、今の落合はクローン。
不死の船員会のこと、あのクマのララァさんも当時を知るメンバー。
ヒロキのクローンが長道で、しかも不死のクローンであること。
ヒロキを逃がすのにララァさんが援護した。
だからララァさんは長道に優しかったんだ。
久々の本格的なSFで面白いです。続きが気になるわ。
落合の出番は少ないけれど、子安さんの演じる役らしくひと癖ふた癖ある設定の人物ですね。
今週の話は難しいのでWiki先生にお世話になりました。

バディ・コンプレックスの完結編がこの秋に放送決定ですね。
ああ思い出した! 
櫻井さんの演じていたビゾンが未来できっと復讐にくるだろうというところで終わったんだった。
PVに老いたビゾンの顔がww怨みがましい櫻井さんの声がwww
子安さんのキャラはどうなるんだろうか。

オレスキー将軍のグッズが出て、公式で意外と人気者でびっくりです。
幻影帝国名ゼリフTシャツ と オレスキーの俺大好き缶バッジ
これ、どちらも予約終了が6月9日ですよ~! しかも規定数量で終了です。急げ!

拍手ありがとうございました。
ブログランキングに参加しております。
サイト左上のバナーをポチッとして下さいまし。励みになります。
関連記事
2014/06/05 19:37  アニメ感想 TB(-) CM(2)
コメント
子安さんスマホゲー課金凄そうですね。
課金はチョコチョコしますが、家庭用ゲーム買った方が良かった
と後悔する事もシバシバです(´Д`ll
ダイミダラー思うんですがエロいる?って見てる途中に思う程、王道だったり真面目な芝居がきけますね。
でも、うぜーーw元のコンビのが勢いあって好きでした。
ドラグナーは子安さんが出てる所しか見てないのですが、キャラポジ的に凄い好きです。
シドニアは怒涛の展開ですね。でも丁寧に作られてるので見易くて面白いです。
オレスキー様wwギャグじゃく真面目に商品展開するとは。
愛されてますねー
2014/06/06 21:00 オトキチ URL [ 編集 ]
Re: タイトルなし
>オトキチ様
私は課金ありきなゲームにはなるべく手を出さない事にしていますが
子安さんは課金するのが楽しそう。
ダイミダラーは確かに前カップルの方が勢いがありましたね。
でも今のが長官のウゼェが聞ける分いいかもwより
今日シドニアの最新話を見たのですが、
知らないでワクワクしながら見るのも悪くないですね。

2014/06/07 17:06 ピッコロ URL [ 編集 ]















 管理者にだけ表示を許可する

プロフィール
子安ファン歴8年目、 演じるキャラよりも、とにかく子安さん本人が大好き! 声も姿もベストは30歳前後の子安さん。 演技に対する姿勢に尊敬しつつ、素の子安さんのカワイイところも好き。

ピッコロ

Author:ピッコロ

プロフィール画像の説明、 ピアノは私の趣味(子安ソングを弾いています) キリンは子安さんの好きな動物、 キリンの後ろの青い本は子安さんの写真集なのです
応援中
「【VITA版】恋プリ 5人の恋プリンス~秘密の契約結婚」成瀬・ルカ・響(cv子安武人) 空の軌跡 FC Evolution
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
サブカル
331位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
声優
15位
アクセスランキングを見る>>
QRコード
QRコード
