子安パラダイスな日々。朝から晩まで子安漬けです!
T'sぱらだいすの顔
banner
見つからないときはこちらで検索
検索ワードに対して関係のない記事しか出てこなかった方、ここでもう一度検索してみてください。きっと辿り着きます!
ポチッとよろしく
皆さんが押してくれるとランキングに反映されます。よろしくお願いします。
にほんブログ村 アニメブログ 男性声優へ 人気ブログランキングへ
FC2カウンター
--/--/-- --:-- スポンサー広告 TB(-) CM(-)
テイフェスラジオ 第2回子安さんゲスト回を聞きました!
以前確認した時PCからでも聞けたので、アプリDLの準備をすることなく呑気に構えていました。
え? PCで聞けない 慌ててアプリのDL
諦めて他の用事を済ませていたので 結局まともに聞いたのは12時からでしたww
その後もあとでゆっくり2回目を聞くつもりでいたら当日の配信は15時までで・・・

写真の子安さんの笑顔を見ると、ホント小野坂さんとは気心許せる仲なんだろうなと思います。
相変わらず美しい腕で 
腕フェチの私としては、少し筋張ったところが堪らない

テイルズはアビスのアニメしか知りませんww 何も語れませんw
子安さんと小野坂さんのコンビがゴールデンビクトリーということは知っています。
子安さんがゼロスをやりたかったことは一応知っています。
お二人の楽しいトーク、それだけで十分です。

子安さんの演技の声は最近不自由していないけれど、
素のトークを久しくがっつり聞いていなかったので、意外と新鮮で満足でした。
やっぱいいなぁ、生存確認的なものと普段着な子安さんを聞けるのは安心感がある。
素の声もいいけど途中突然美声が流れてきて眠気が吹っ飛びましたww アハハ
すっと切り替えて良い声が出せるんですね。
ということは、すっと切り替えてDIOにもなるんだ・・・ 横道にそれすぎww

子安さんってこんなにイベント避けていたっけ。
手を変え品を変え小野坂さんが誘導尋問を仕掛けても
のらりくらりとかわすんだもんなぁ。
頭の中に思ったことさえあえて口に出さない。脳内で楽しく想像して満足しておしまい。
子安さんは人気者ですよ! 子安さんは自分の評価ををずいぶんと低く見すぎです。
ゴールデンビクトリーで総合司会(は荷が重いか…)
大喜利で釣る、地方で男だけで開催、
なんでもいいから子安さんのやる気が面倒くさいより上回ることがあることを期待しよう。

子安さんは自らアプリゲームも課金するほど遊ぶ、本当の意味での良いお客さんなんだよね~
何かのCDのフリトで聞いたんだけど、ゲームに20~30万円課金しちゃうって本当なのかな。
ゲーマー子安さんのことだからあながちウソではないかもしれない。
で、何が言いたかったかというと、
イベントの盛り上げだけじゃなく最終的にソフトの売り上げまで考えている子安さんは
本当にゲームが好きなんだねということです。

ジェイドのメガネだけのTシャツ、これは面白いかも。
下手に顔が描いてあるよりよっぽど主張していると思うw
子安さんはサーモンが苦手なんですね。焼いてある鮭(シャケ)ならOKなんですね。
エビが好きなのは知ってたよ(^^)

テイフェスで発表された新作 2014年10月23日発売予定
「テイルズ オブ ザ ワールド レーヴ ユナイティア」第1弾PV
大佐も喋ってまーす。
面白い世界観だね。バトルさえなかったらやってみたいのになぁ…

それから夕方に入った新情報
「魔法科高校の劣等生」の主人公の父親役に子安さんが出たって!
今日はバトスピでもパパ役だった。何かと子安祭りな日曜日。
私のところは今夜放送です。

拍手ありがとうございました。
ブログランキングに参加しております。
サイト左上のバナーをポチッとして下さいまし。励みになります。
関連記事
2014/06/01 20:58  WEBラジオ いろいろ TB(-) CM(2)
コメント
小野坂さんとのトーク面白かったですね。
小野坂の司会としての力量をみました。
子安さんはアフレコ以外ではキャラの台詞言うの嫌がるので、察した小野坂さんがジェイドの台詞1個しか読ませないで空気読んでましたね。あそこで引っ張るとテイルズファンから反感買う可能性あるので小野坂さんに感謝です!!

イベントも出て欲しいですが子安さんが元気に役者業を続けるのが一番なのでシャーないですね。
タイミングがあって今後イベント出る機会があれば嬉しい限りです。
2014/06/02 06:23 オトキチ URL [ 編集 ]
Re: タイトルなし
>オトキチ様
いくつものラジオ番組を掛け持ちして
軽妙なトークでゲストさんから本音を引き出すのが上手な小野坂さんを持ってしても
子安さんを説き伏せることは難しいのですね(; ;)

小野坂さんのラジオなら出てくれる子安さん、
おふたりのトークがもっと聞きたいので
何かにかこつけてゲストに呼んでくれないかな
2014/06/03 09:02 ピッコロ URL [ 編集 ]















 管理者にだけ表示を許可する

プロフィール
子安ファン歴8年目、 演じるキャラよりも、とにかく子安さん本人が大好き! 声も姿もベストは30歳前後の子安さん。 演技に対する姿勢に尊敬しつつ、素の子安さんのカワイイところも好き。

ピッコロ

Author:ピッコロ

プロフィール画像の説明、 ピアノは私の趣味(子安ソングを弾いています) キリンは子安さんの好きな動物、 キリンの後ろの青い本は子安さんの写真集なのです
応援中
「【VITA版】恋プリ 5人の恋プリンス~秘密の契約結婚」成瀬・ルカ・響(cv子安武人) 空の軌跡 FC Evolution
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
サブカル
476位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
声優
22位
アクセスランキングを見る>>
QRコード
QRコード
