子安パラダイスな日々。朝から晩まで子安漬けです!
T'sぱらだいすの顔
banner
見つからないときはこちらで検索
検索ワードに対して関係のない記事しか出てこなかった方、ここでもう一度検索してみてください。きっと辿り着きます!
ポチッとよろしく
皆さんが押してくれるとランキングに反映されます。よろしくお願いします。
にほんブログ村 アニメブログ 男性声優へ 人気ブログランキングへ
FC2カウンター
--/--/-- --:-- スポンサー広告 TB(-) CM(-)
地域によって放送日が違うものもありますが、日曜は結果的に子安祭りになりました。
出番が少ないものもあったけどね!

バトスピ究極ゼロ
去年まで娘が好きで見ているのを横から見ていました。
知らぬ間にバトスピも変わったなぁ。
プリキュアみたいに変身するのはびっくりだわwww
ファーリーの父登場で、
娘「この声って…」 もちろん”お父さんだわ” の意味なんだけど
私は「この声って…」 のあと”子安!”とすかさず呟きました!
予想したパパ役とは少し違いました。
バトル中の子安さんの歯切れの良い喋り方、好きだなぁ
時々入るお気に入りのキャラへの愛情表現が面白かった。
こういう遊び方が子安さんらしいというか。
去年まで娘と一緒にバトスピを見てきたので
子安さんの声で ○○召喚!ライフで受ける! と聞くのは新鮮でした。
でも、娘は集めたカードを全部売り払ったのをすっっごく後悔しているので
絶対私のいないときに見て!とくぎを刺されましたw

プリキュア 
出番は少なかったけど台詞はあったので○。ていうか弁当屋で結婚式はしょぼすぎるよ。

イニシャルD 5th 10~14話
先週から続きの死神戦
ここだけは1年前の配信後原作を読んで、もう1度レンタルして何度か反すうしてます。
何度見ても良いわ。
ここだけはプロジェクトDのリーダーとしての涼介じゃなくて、涼介さん個人の話。
今回の走りが素晴らしすぎて、過去のバトルの記憶がこれで上書きされて記憶に残らないほど。
cvカズ中井さんの池田が後ろから見守って解説しつつ、(良い仕事でした)
最後に意気に感じて2台で北条の死神GT-Rを止めるシーン。
泣きながら見てましたさ。
北条の怒り悲しみをすべて受け止める涼介の心の広さとか、池田さんの良い仕事に
感動したんでしょうね。
私にとって死神戦がメインなので、以降は流しました。啓介さんの成長ももちろん素晴らしい!

魔法科高校
娘が見ているので以前からチラチラ見ていたんですが
正直全然劣等生じゃないし、何よりこの兄妹の関係が狙っているのか気持ち悪い!
と常々思っていたのですが、その兄妹のパパ役に子安さん登場。
今度は(バトスピのパパに比べて)気の弱そうなパパだこと。
今後どれほどの出番があるのだろうか。
これまでの流れも含めて娘に聞いてみよう。

拍手ありがとうございました。
ブログランキングに参加しております。
サイト左上のバナーをポチッとして下さいまし。励みになります。

関連記事
2014/06/02 19:23  アニメ感想 TB(-) CM(2)
コメント
諏訪部さんは勿論、ピッコロさんのお陰で絶対見逃していたであろう子安さんのゲストキャラを全て見れました!!
ありがたやーーーですヽ| ゝ∀・*|ノ
バトスピは出番多くて良かったです。それに偶然見てた劣等生にもパパ役で出てました。
俺ツエーな作品は好きな筈ですがイマイチ自分的ヒットにならないアニメだったので運が良かったです。(やっぱ皆さん思ってる事は同じですねw)
イニDはやっぱ死神戦良いですね。偶然にも息子の劣等生が死神ですねw中村さんと子安さんのゲームトーク聴いてみたいです♪
2014/06/05 05:39 オトキチ URL [ 編集 ]
Re: タイトルなし
>オトキチ様
最近は最新情報がツイッターから入ってくるので、
ツイッターを欠かさずチェックした方が良いのですが、実は私も遅れ気味。
皆さんのリツイートのおかげ。諏訪部さんにも感謝です。
私はここ最近中井さんの声をよく聞いていて
ウィルオウィスプのウィル、恋プリのノゾム、そしてイニD死神戦の池田でした。
イニD死神戦で中村さんも聞いたのち劣等生を見て
今度は中村さん続きでしたww
2014/06/05 18:39 ピッコロ URL [ 編集 ]















 管理者にだけ表示を許可する

プロフィール
子安ファン歴8年目、 演じるキャラよりも、とにかく子安さん本人が大好き! 声も姿もベストは30歳前後の子安さん。 演技に対する姿勢に尊敬しつつ、素の子安さんのカワイイところも好き。

ピッコロ

Author:ピッコロ

プロフィール画像の説明、 ピアノは私の趣味(子安ソングを弾いています) キリンは子安さんの好きな動物、 キリンの後ろの青い本は子安さんの写真集なのです
応援中
「【VITA版】恋プリ 5人の恋プリンス~秘密の契約結婚」成瀬・ルカ・響(cv子安武人) 空の軌跡 FC Evolution
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
サブカル
396位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
声優
20位
アクセスランキングを見る>>
QRコード
QRコード
