子安パラダイスな日々。朝から晩まで子安漬けです!
T'sぱらだいすの顔
banner
見つからないときはこちらで検索
検索ワードに対して関係のない記事しか出てこなかった方、ここでもう一度検索してみてください。きっと辿り着きます!
ポチッとよろしく
皆さんが押してくれるとランキングに反映されます。よろしくお願いします。
にほんブログ村 アニメブログ 男性声優へ 人気ブログランキングへ
FC2カウンター
--/--/-- --:-- スポンサー広告 TB(-) CM(-)
昨日28日のツイアリのカウントダウンのがユリウスでした。
今日が発売日! でもウィルオウィスプのイースターの方が終わってなーい

子安さんが以前ブログで
「あの素敵過ぎるゲームに出演オファーが来ました♪」 と言っていたのはこれのことかな?
ミステリートF 探偵たちのカーテンコール
子安さんが悪行双麻で大活躍の
「不確定世界の探偵紳士」などの探偵紳士シリーズの続編なんですってね!!
悪行双麻・・・ 噂には聞いているけど、ゲームが苦手な私は無理はするなということで未プレイ。
しかし、ハードがなぜそれなんだ!?
Xbox One だなんて、せめてPS3に出来なかったんでしょうかね!
とみんな怒っていると思う。

ま、私はやらないけど・・・
でも子安さんの悪行双麻を知らないのは子安ファンとして勿体ない気がするから
これを機会に昔の 「悪行双麻の事件ファイル」 の方をやってみようかな。
知らなかったけどPS2に移植されているんだってね。
私、戦闘要素があるゲームはお断り!なんだけど
 (敵を倒したり肉体的精神的苦痛を与えるのを、自分のボタン操作でやることが
 たとえゲームでも手を下しているのが自分だ という理由で本っっ当にイヤなんです!)
戦わなくて推理しているだけなら出来るかも。ご存じの方教えてくださーい。

ということで、以下のゲームを私はプレイしないのですが、近々発売予定のもの。
「英雄伝説 碧の軌跡 Evolution」 6月12日発売 オリヴァルト役
スパロボOGサーガ 魔装機神F COFFIN OF THE END 8月28日発売予定 シュウ・シラカワ役
「神様と運命覚醒のクロステーゼ」 9月25日発売予定 狗神ヒエン役
「テイルズ オブ ザ ワールド レーヴ ユナイティア」 10月23日発売予定 ジェイド役

まだあるのかな?

データカードダスの大怪獣ラッシュの第5弾に子安さんがシックル役で出るそうで~
PVを見ましたけど、(子安さん喋ってまーす)
さすがに子安さん聞きたさにデータカードダスには並べないわwww
小学生の息子さんがいる方なら、息子に遊ばせて親は隣から覗くとかできるかも。

拍手ありがとうございました。重ねて、ヴァイスの署名活動へのご協力もありがとうございます。
ブログランキングに参加しております。
サイト左上のバナーをポチッとして下さいまし。励みになります。
関連記事
2014/05/29 12:33  魂の叫び TB(-) CM(2)
コメント
色々なゲーム情報感謝ですーー。
私は菅野さん+子安さんのコンビが好きだったので
凄い懐かしいです。EVEシリーズは子安さんファンになった初期にやったゲームです!
何個かは買おうと思ってますが最近の忙しさで出来るか少し不安です(・ω・)

けっこうハードな内容で人もバンバン死んでた気がしますが
何分昔の事だったので…。エロハードボイルドって感じでした。
2014/05/30 14:15 オトキチ URL [ 編集 ]
Re: タイトルなし
>オトキチ様
EVEシリーズはドラマCDは一通り聞きました。面白かったです。
あの頃子安さんは探偵役が多かったような・・・
ゲームは、殺人事件がありました、とストーリーで読むのは大丈夫です。
要は自分のボタン操作で戦わなければいいんです。どうでしたか?
ダメな例:ペルソナの悪魔との戦い・RPGの行く先々であるレベル上げな戦い
ガンダムや格ゲーのバトルそのものなゲーム 
ほら、この通りほとんどのゲーム出来ないんですよ~(^_^;)
2014/05/31 09:18 ピッコロ URL [ 編集 ]















 管理者にだけ表示を許可する

プロフィール
子安ファン歴8年目、 演じるキャラよりも、とにかく子安さん本人が大好き! 声も姿もベストは30歳前後の子安さん。 演技に対する姿勢に尊敬しつつ、素の子安さんのカワイイところも好き。

ピッコロ

Author:ピッコロ

プロフィール画像の説明、 ピアノは私の趣味(子安ソングを弾いています) キリンは子安さんの好きな動物、 キリンの後ろの青い本は子安さんの写真集なのです
応援中
「【VITA版】恋プリ 5人の恋プリンス~秘密の契約結婚」成瀬・ルカ・響(cv子安武人) 空の軌跡 FC Evolution
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
サブカル
364位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
声優
18位
アクセスランキングを見る>>
QRコード
QRコード
