子安パラダイスな日々。朝から晩まで子安漬けです!
T'sぱらだいすの顔
banner
見つからないときはこちらで検索
検索ワードに対して関係のない記事しか出てこなかった方、ここでもう一度検索してみてください。きっと辿り着きます!
ポチッとよろしく
皆さんが押してくれるとランキングに反映されます。よろしくお願いします。
にほんブログ村 アニメブログ 男性声優へ 人気ブログランキングへ
FC2カウンター
--/--/-- --:-- スポンサー広告 TB(-) CM(-)
引き続き署名活動を続けていくそうなので、この記事も再浮上しておきます。
よろしくお願いします。


先日ツイッターのTLに流れてきて知りました。
Weiβ Kreuzの復活ライブの署名活動をしていらっしゃる方がおります。
私もファンになったのがWeiβ Kreuz解散後、ライブはDVDでしか知りません。
私も署名することにしました。小さな力が大きなうねりになるかもしれない。
願いが叶うなら、私も生で歌う子安さんが見たい!
賛同する方がいらっしゃいましたら、ご協力お願いいたします。

Weiβ Kreuz 復活ライブ署名運動
こちらのサイトで署名方法などの説明があります。
ツイッターのアカウントをお持ちの方はこちらからもどうぞ。
サイトの運営者の方には了承済みです。

拍手鍵コメのお返事はこちら↓
関連記事
2014/06/17 18:59  未分類 TB(-) CM(1)
コメント
拍手鍵コメY様
私も復活ライブへの体力の心配をまず考えましたww
贅沢は言わない。
2時間フルでとは言わないから
4曲…いや8曲ぐらい
厳選の名曲が聞きたいです。
そして汗だくの子安さんが見たいなぁ
2014/05/29 12:39 ピッコロ URL [ 編集 ]















 管理者にだけ表示を許可する

プロフィール
子安ファン歴8年目、 演じるキャラよりも、とにかく子安さん本人が大好き! 声も姿もベストは30歳前後の子安さん。 演技に対する姿勢に尊敬しつつ、素の子安さんのカワイイところも好き。

ピッコロ

Author:ピッコロ

プロフィール画像の説明、 ピアノは私の趣味(子安ソングを弾いています) キリンは子安さんの好きな動物、 キリンの後ろの青い本は子安さんの写真集なのです
応援中
「【VITA版】恋プリ 5人の恋プリンス~秘密の契約結婚」成瀬・ルカ・響(cv子安武人) 空の軌跡 FC Evolution
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
サブカル
401位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
声優
21位
アクセスランキングを見る>>
QRコード
QRコード
