子安パラダイスな日々。朝から晩まで子安漬けです!
T'sぱらだいすの顔
banner
見つからないときはこちらで検索
検索ワードに対して関係のない記事しか出てこなかった方、ここでもう一度検索してみてください。きっと辿り着きます!
ポチッとよろしく
皆さんが押してくれるとランキングに反映されます。よろしくお願いします。
にほんブログ村 アニメブログ 男性声優へ 人気ブログランキングへ
FC2カウンター
--/--/-- --:-- スポンサー広告 TB(-) CM(-)
最近はゲームの合間にアニメです。
4月の新番組が始まった時には出演番組が多いと喜んでいたんだけどなぁ。
それでも今週もいいものが見れました!

プリキュア
全力投球なオレスキー様を見ているとホント楽しくて声をあげて笑っちゃうww
面白いかと思えば無駄無駄無駄!ってDIO様にもなり(アドリブなのか狙った台詞なのか)
子安ファンにサービス満点なオレスキー様でした。
ニセコイ
この話を最終回に持ってきたんですね~。よくまとまっていました。
原作を読んだはずなのに、クロードが出てくることを覚えてなかったです(^^ゞ
つぐみとまりかの乱入は舞子君が仕組んだと思われますが、
クロードの暴走が一番面白かったなww 
子安さんの高笑いまで聞けちゃった! (きっとノリノリなんだろうと予想)
原作を最新巻まで読んでいますが、いつか続きもアニメ化してほしいです。
シドニア
原作を読んでいるので少しだけ落合の素性を知っているのですが、
何かを知っている様子を小出しにしているから余計に謎が深まるというか、
勿体ぶっていないで原作以上に出番が増えればいいのに。(それは無理w)
そんなことより本編が早速盛り上がってます! 星白も可愛いけど私はイザナ派かな。
星白のシーンは衝撃的でしたね。続きが気になる!
ガウナとかエナとか用語からしてよく分からないけれど、
グロテスクな生命体の描写がアニメになってよりグロテスクです。
デートアライブ
神無月さんは置いといて、先週からすごくイラッとする話なんですが…
ケロロ
新キャラのニューケロロ登場! 新キャラもケロロという名前なの?
イニシャルD 5th Stage 5~9話
早く死神戦が見たかったのですが、9話からなので気になるところで終わった。
まあその前のバトルも十分面白いんですけどね。
原作を読んでDVDもレンタルして見ているので3~4度目になるのかな。
ゼロ理論の池田vs啓介戦は、理論武装しても崩れることがあるところが面白いね。
(池田さんの声が中井さんで、恋プリで今攻略中のノゾムとは声が同じでも見た目のギャップがありすぎw)
スープラが出てきてすごく懐かしかったな。
今更ながら、出てくる車に一様にでっかいウィングがついてくるのはなんでだろう?(スープラにも)
気になったので調べました。 
あれ、高速走行時になら意味があるそうです。街乗りぐらいのスピードでは意味をなさないって。
死神戦の涼介さんのFCの高速回転のエンジン音が耳に心地よかったわぁ。
本物の音がした。ちゃんと音を拾っているのかな。なんだかんだで車が好きです。
死神戦の続きは来週ですが、Final Stage の続きは来月まで待たされます。早く見たいなぁ!

ところで、諏訪部さんのツイートで知ったのですが
次回(6月1日)のバトスピ 最強銀河アルティメットゼロ に子安さんが出るそうですね!
ファーリーの父役と聞いていつもの優しいお父さんと予想していたのだが、
予告動画の口髭の人だろうか。ちょっと違う路線でくるかなぁ。
我が家は娘がバトスピファンでした。(過去形) 
去年卒業しちゃって今は見てないんだよね~ 子安さんのためだけに見るよ(^^)

ウィルオウィスプはルディが終わり、ラストのウィルは既読スキップでちゃっちゃと済ませます。
恋プリは豪華客船のイベントをなんと3人(ヒビキ・ノゾム・ショウ)もクリアしました!
かなり頑張ったわ私!

拍手ありがとうございました。
ブログランキングに参加しております。
サイト左上のバナーをポチッとして下さいまし。励みになります。
関連記事
2014/05/26 16:39  アニメ感想 TB(-) CM(2)
コメント
一週間程TVやインターネットから隔離された仕事だったので、追いつくのが大変でした。
色々と浦島状態でビックリです!!

プリキュアは何時黄色の子に懐柔されても驚かないぐらい相性が。→特にこの目が可愛かったです><
ニセコイはこっからは更に出番が少ないのでアニメ部分の終わりは子安さんファン的に丁度良いです。
諏訪部さんーーーー。子安さんが放棄してるゲスト情報してくれるなんて有難いですww
ゲームの方も順調ですね♪今期より来期は出番少なそうなので私はゲームを少し温存してます。マッタリ進めて下さいね~(o≧▽≦)ゝ
2014/05/26 18:24 オトキチ URL [ 編集 ]
Re: タイトルなし
>オトキチ様
私も何かと忙しくてお返事が遅れてしまいました。
オレスキーさんが段々面白キャラに変貌しつつありますねw
こういう悪役があってもいいww
ニセコイ最終回はクロードさんの花道として相応しい出来映えでした。
ゲームと言えば、新ゲーム情報”ミステリートF”が来ましたね!
私はここ数日ゲーム三昧です(^^)
2014/05/28 16:47 ピッコロ URL [ 編集 ]















 管理者にだけ表示を許可する

プロフィール
子安ファン歴8年目、 演じるキャラよりも、とにかく子安さん本人が大好き! 声も姿もベストは30歳前後の子安さん。 演技に対する姿勢に尊敬しつつ、素の子安さんのカワイイところも好き。

ピッコロ

Author:ピッコロ

プロフィール画像の説明、 ピアノは私の趣味(子安ソングを弾いています) キリンは子安さんの好きな動物、 キリンの後ろの青い本は子安さんの写真集なのです
応援中
「【VITA版】恋プリ 5人の恋プリンス~秘密の契約結婚」成瀬・ルカ・響(cv子安武人) 空の軌跡 FC Evolution
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
サブカル
349位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
声優
18位
アクセスランキングを見る>>
QRコード
QRコード
