子安パラダイスな日々。朝から晩まで子安漬けです!
T'sぱらだいすの顔
banner
見つからないときはこちらで検索
検索ワードに対して関係のない記事しか出てこなかった方、ここでもう一度検索してみてください。きっと辿り着きます!
ポチッとよろしく
皆さんが押してくれるとランキングに反映されます。よろしくお願いします。
にほんブログ村 アニメブログ 男性声優へ 人気ブログランキングへ
FC2カウンター
--/--/-- --:-- スポンサー広告 TB(-) CM(-)
今朝、てらそまさんのツイートで知った5月生まれの飲み会。
三間さんが発起人で、参加メンバーの中で子安さんだけ“子安”と呼び捨てかいw
子安さんは仕事仲間と飲みに行くイメージがないので少し驚きました。
そしたら今日子安さんのブログが更新されて飲みすぎたってww
大丈夫かしらん。でも楽しそうでなにより。
私、とんでもなく下戸で、注射のアルコール消毒だけ肌が真っ赤になるから、
お酒の楽しさが分からないんだよね~

えー、毎日せっせとゲームしています。ウィルオウィスプと恋プリ
ウィルオウィスプはジャックとジルが終わり、このあとルディとウィル→イースターです。
恋プリは豪華客船のイベントに励んでいまーす。
あともうひと頑張りでノゾムとヒビキのアイテム80個が集まります。

ツイアリ 今日23日のカウントダウンボイスがユリウスですね。
私はプレイしませんが、魔装機神シリーズの新作が出るそうですね。ふぁみ通さんの記事参照
戦国バサラ Judge End アニメは7月から放送決定です。
佐助が出るかは イントロダクションの後半 そして甲斐の武田軍では~と
決定しているキャラに幸村がいるところに期待しよう。

アニメはなかなか出番がないですね~ 関東に比べてなにかと古いですが感想。
一番台詞が多いのはダイミダラーじゃないかww
ダイミダラーね、真玉橋くんに変わる今度の男の子が意外と健全なのよww
でも平気でいちゃつくから そのたびに長官が だがウザい!
面白いからどんどんいちゃついて~。
シドニア 
やっと落合出てきたけど謎が多い。星白のシーンの核心はあえて次回なのか。
私が読んだ原作3巻に追いつきそう。
ジョジョ 
DIO様はこの先もエンヤ婆と出てくれるかなぁ。
前回に引き続きタバコ規制に笑っちゃうね。あからさまに分かるのに黒塗りして意味あるのかな。
猿っていうかオランウータン、目がキラキラw フォーエバーって名前があったのね。
声が勝平ちゃんで、それって猿だから呼ばれたのかなぁ?www 
デートアライブ
何気に レイツェルとジンですが、神無月はジンとは正反対ですw
ニセコイ もうすぐ終わっちゃうのか、残念。 クロードドアップなのにセリフなかった。
ケロロ 売り子のおっちゃんとエマージェンシーとクルルで子安さん回だった。
プリキュアは次回オレスキー回ですね!
イニD 5th stage 涼介さんは説明セリフ多すぎで、お疲れ様です。かおりさん回が楽しみ
日曜日は5~9話です。

昨晩久しぶりにファイブレインラジオの子安さん回を聴いていたんです。
そしたら 「俺、どんなに悪党をやっても前向きなのね!」 というお言葉
それって・・・・オレスキーじゃないかwwww
一人うけてましたww

ではでは引き続きゲームを頑張ってきます。
拍手ありがとうございました。
ブログランキングに参加しております。
サイト左上のバナーをポチッとして下さいまし。励みになります。
関連記事
2014/05/23 17:07  アニメ感想 TB(-) CM(0)
コメント















 管理者にだけ表示を許可する

プロフィール
子安ファン歴8年目、 演じるキャラよりも、とにかく子安さん本人が大好き! 声も姿もベストは30歳前後の子安さん。 演技に対する姿勢に尊敬しつつ、素の子安さんのカワイイところも好き。

ピッコロ

Author:ピッコロ

プロフィール画像の説明、 ピアノは私の趣味(子安ソングを弾いています) キリンは子安さんの好きな動物、 キリンの後ろの青い本は子安さんの写真集なのです
応援中
「【VITA版】恋プリ 5人の恋プリンス~秘密の契約結婚」成瀬・ルカ・響(cv子安武人) 空の軌跡 FC Evolution
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
サブカル
377位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
声優
19位
アクセスランキングを見る>>
QRコード
QRコード
