子安パラダイスな日々。朝から晩まで子安漬けです!
T'sぱらだいすの顔
banner
見つからないときはこちらで検索
検索ワードに対して関係のない記事しか出てこなかった方、ここでもう一度検索してみてください。きっと辿り着きます!
ポチッとよろしく
皆さんが押してくれるとランキングに反映されます。よろしくお願いします。
にほんブログ村 アニメブログ 男性声優へ 人気ブログランキングへ
FC2カウンター
--/--/-- --:-- スポンサー広告 TB(-) CM(-)
タイトル通りです。ショックが隠しきれない!
どうして!? なぜここでキャスト変更なの????

新キャストの皆さんも嫌いじゃないです。むしろ好きです。
今回新規に役を与えられても、きちんと演じてくれる実力もある方ばかりです。

でもね
かれこれ15年以上演じてきた声優さんは、すっかり身にしみついて自分のものとなっているので
新たな役作りなんて不要じゃない! 新規さんはそうはいかないでしょ?
そして、原作ファンアニメファンの人々にとっても
綺麗な映像はもちろん大歓迎ですが、慣れ親しんだ声で聞きたいのが第一!
PV見たけどね、ほんと絵が綺麗でこれが大画面で見られるのをずっと心待ちにしてた。
でも声が違和感ありまくり!
新キャストのファンの方に聞いてみたい。
私もそうだけど、好きな声優さんが出ると聞けば
原作を知らなくても声聞きたさに見に行くと思うんだよね。
でもイニDってある程度知っていた方がいい、付け焼刃では本当の面白さが分からない。
車が好きか、男臭い独特の世界観についていけるか、好みが分かれると思うの。
新規ファンを取り込む・・・って言っても原作終わっているんだよ?
集客のため? 
私にとっては今までのキャストのままの方が集客が見込めたと思うけどね。
キャストが変わって見る気が失せた人と、新キャストのメンツを見て見に行こうと思った人
どっちが多いだろうか。
 
ああ、なんでキャスト変えちゃったかなぁ・・・_| ̄|○
元に戻るけどさ、最後の劇場版まで演じさせてあげるのが、
長年演じたキャスト陣へのご褒美・労いだと思うんだよね。

ああもう、ここでブツブツ言っても決まったことが覆ることはない。
明日からファイナルステージの配信がアニマックスPlusで始まる。
もちろん見るけど、気分的に盛り上がれないよ。
新キャストの発表のタイミングをファイナル全話配信後に発表してくれれば良かった。
こんな煮え切らない気持ちにならずに、純粋にわくわくして見れたのに・・・

子安さんのブログで劇場版イニD見に来てね!という日をひそかに楽しみにしてた。
はぁ・・・・・・ 深い溜息

でもイニD好きだから劇場版はきっと見に行くよ!
キャストが変わっても行く価値はあると思う。

今日の私
恋プリ、ノゾムさんのイベント用スタンプ70個達成ヽ(^0^)ノ 
ウィルオウィスプ、イースターのイグニスルート終了ヽ(^0^)ノ 
恋プリイベント、ヒビキさんのデートに萌える(*^_^*) 
バハムートは私には無理と諦め(; ;) 
イニDキャスト変更に衝撃!_| ̄|○ ←イマココ!

拍手ありがとうございました。
ブログランキングに参加しております。
サイト左上のバナーをポチッとして下さいまし。励みになります。
関連記事
2014/05/15 22:31  魂の叫び TB(-) CM(4)
コメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014/05/16 12:58   [ 編集 ]
凄いショックですorzでも最初から最後まで旧キャストで見れるのが救いです。最後の競争も変更だったらショック過ぎでした。
あんなに好きだったイニDですが私は映画見に行く気にはなれないです。
長く続いてる作品はキャスト変更は起こり得る事なので仕方ないですね。
新キャストのメイン所が子安さんの可愛がってる後輩なのが気持ち的に良かったです。ちゃんと若くなってるし。うん、でも映画は行かないですw
2014/05/17 01:24 オトキチ URL [ 編集 ]
初めまして、私も子安さんのファンでブログはいつも拝見させて頂いております。
今回のキャスト変更のことは私も大ショックでした...すごく楽しみにしてたのに...十年間ほど付き合ってくれた涼介様も私にとって大事なキャラクターです
映画館は行く気が抜かれたな気がします(泣)
2014/05/21 03:29 eightcow URL [ 編集 ]
Re: タイトルなし
>eightcow様
はじめまして、コメントありがとうございます。
私は子安ファンになってからそれほど長くないのでイニD歴はせいぜい5~6年なのですが
車が好きなので大好きな作品でした。
劇場版が音響の三間さん・監修の土屋さんのお二人が参加していないと知り
ああ、もう別物なんだな…と割り切ったらスッキリしました。
最新CG画像・車のスキール音・響き渡る涼介さんの声を
劇場の大画面と音響で堪能できる時を楽しみにしていたのですが…
あれから気持ちが変わって、見たら悔しさが増すので見ない方がいいかと思い始めています。
2014/05/21 21:56 ピッコロ URL [ 編集 ]















 管理者にだけ表示を許可する

プロフィール
子安ファン歴8年目、 演じるキャラよりも、とにかく子安さん本人が大好き! 声も姿もベストは30歳前後の子安さん。 演技に対する姿勢に尊敬しつつ、素の子安さんのカワイイところも好き。

ピッコロ

Author:ピッコロ

プロフィール画像の説明、 ピアノは私の趣味(子安ソングを弾いています) キリンは子安さんの好きな動物、 キリンの後ろの青い本は子安さんの写真集なのです
応援中
「【VITA版】恋プリ 5人の恋プリンス~秘密の契約結婚」成瀬・ルカ・響(cv子安武人) 空の軌跡 FC Evolution
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
サブカル
349位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
声優
18位
アクセスランキングを見る>>
QRコード
QRコード
