子安パラダイスな日々。朝から晩まで子安漬けです!
T'sぱらだいすの顔
banner
見つからないときはこちらで検索
検索ワードに対して関係のない記事しか出てこなかった方、ここでもう一度検索してみてください。きっと辿り着きます!
ポチッとよろしく
皆さんが押してくれるとランキングに反映されます。よろしくお願いします。
にほんブログ村 アニメブログ 男性声優へ 人気ブログランキングへ
FC2カウンター
--/--/-- --:-- スポンサー広告 TB(-) CM(-)
テイフェスラジオのゲストに子安さん決定! 

子安さんがこれまで通りテイルズフェスに1年おきの参戦なら今年のはずだったんですが
このラジオの紹介文面で今年は参戦しないことが確定ですね…
じゃあ、ラジオを楽しもうじゃないか!!
といっても私はテイルズのゲームはやったことがないので何も言えませ~ん
5月31日はラジオを聞こう! ラジオ公式サイト
えっと、何時で聞いても同じ内容だよね?
それと基本的にスマホ向けサービスらしいです。
試しに第1回をPCで聞いていますが(最新Google Crome)今のところ一応聞けています。
スマホでアプリをDLした方がいいのかな? (私はタブレットだけど)

先週はなかなか充実していた子安さんアニメですが、今週はあまり声を聞けなかったなぁ…
これが通常運営なので贅沢は言わない。
そんななか意外と良いのがプリキュアww 深読みしないで楽しく見れるからね~
昨日のオレスキーさん達は、方向性がポケモンのロケット団のように思えてきたww。
悪役だけど憎めないお囃子組。
あとチョイアークの皆さんが、ダイミダラーのペンギンに見えてしょうがなかったwww
いかんいかんwww

ダイミダラーといえば、本当に真玉橋君は退場なの? こっちはまだ6話が放送されていない。
デートアライブは、神無月さんは先週派手に活躍したから今週は大人しかった。
ダイショーグン・ドラグナー・シドニア・ニセコイと出番がない
でもシドニアは今期一番面白いです!
星白と漂流する話は原作の印象からかなり違う。
こんなに切羽詰まっていたっけ、尿をろ過して飲ませるシーンなんて記憶にない。
(あくまで私の印象ですが)原作が静画なので
動画になって生き生きと動く絵で見られるようになってから、うんと面白くなっている!

ジョジョはまだ5話でーす。私が6話を見れるのは木曜日です。
5話はアフレコ漫画で紹介されていた回でした。
水晶玉を通してアブドゥルに語りかけるあのシーン、
もう少し優しく演じてくれませんか?の結果のあれですね。
微妙に優しげな語りかけが、麻薬のように脳内を浸食していくようで
官能と恐怖がまじりあった何とも言えない痺れが来ましたわww
ちなみに優しくする前の演技も聞いてみたい気もしました。
6話にDIO様は出てきたのかな?

ハートの国のアリス Wonderful Twin World の11日のカウントダウンボイスがユリウスとボリスでした。
ツイアリは予約したよ~
先日終わったウィルオウィスプのイグニスの続きが気になって、イースターの奇跡の中古を探してポチッと!
かなり古いから激安www
これもツイアリが来る前にイグニスだけでもどうにか終わらせたい。
恋プリはノゾムを始めました。うーん終わらないwww
先日通販の駿河屋さんで見つけた、ヒジョーに珍しいもの
ヴァイスのランチボックス こんなものまであったんですね~。
 
拍手ありがとうございました。
ブログランキングに参加しております。
サイト左上のバナーをポチッとして下さいまし。励みになります。 
関連記事
2014/05/12 16:28  アニメ感想 TB(-) CM(2)
コメント
先週は確かに子安さんキャラの出番が少なかったですね。
オレスキーさんは可愛い敵キャラですよね♪
プリキュアに詳しくないですが一緒にご飯食べて仲間なれば良いじゃなーいと思ってますw
ラジオだけでも嬉しいです。欲を言えばやっぱりイベントでも見たかったですが、イベントは今後も含めて仕方無いと既に思ってたのでダメージは少なかったです。
ダイミダラーもシドニアも死者が普通に出る硬派?な作品で今後も楽しみですーー♪
ヴァイスは色々なグッズがありますね。初めて知りました。
でも使うべきか取っとくべきか難しいグッズですねw
2014/05/12 19:09 オトキチ URL [ 編集 ]
Re: タイトルなし
>オトキチ様
プリキュアの敵キャラのネーミングは小さなお子様向けで分かりやすいですね!
最近オレスキーさんの面白さにジワジワ来てて、
ツイッターでオレスキーbotをながめてニヤニヤしています。
テイフェスは、これまで通りだったら来るはずだった子安さん
来なくて諦めていたのでラジオがあるだけでも有難いですね。
ヴァイスの商品展開が幅広くて、これを見つけた時はすこし驚きました。
私なら使ってしまうかも。
2014/05/13 22:01 ピッコロ URL [ 編集 ]















 管理者にだけ表示を許可する

プロフィール
子安ファン歴8年目、 演じるキャラよりも、とにかく子安さん本人が大好き! 声も姿もベストは30歳前後の子安さん。 演技に対する姿勢に尊敬しつつ、素の子安さんのカワイイところも好き。

ピッコロ

Author:ピッコロ

プロフィール画像の説明、 ピアノは私の趣味(子安ソングを弾いています) キリンは子安さんの好きな動物、 キリンの後ろの青い本は子安さんの写真集なのです
応援中
「【VITA版】恋プリ 5人の恋プリンス~秘密の契約結婚」成瀬・ルカ・響(cv子安武人) 空の軌跡 FC Evolution
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
サブカル
383位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
声優
18位
アクセスランキングを見る>>
QRコード
QRコード
