子安パラダイスな日々。朝から晩まで子安漬けです!
T'sぱらだいすの顔
banner
見つからないときはこちらで検索
検索ワードに対して関係のない記事しか出てこなかった方、ここでもう一度検索してみてください。きっと辿り着きます!
ポチッとよろしく
皆さんが押してくれるとランキングに反映されます。よろしくお願いします。
にほんブログ村 アニメブログ 男性声優へ 人気ブログランキングへ
FC2カウンター
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--/--/-- --:-- スポンサー広告 TB(-) CM(-)
恋プリは、ヒビキさんはEDもレベル10も全て達成しました。
2人目ショウ君もすべてEDを終了し、
せっかくだからショウ君のレベル10までとりあえず続けることにして
2人分のイベントとシティーツアーデートをせこせこ進めてきました。
一応ひと区切りついたはずなのに、イベントとデートの消化がめちゃくちゃ大変!
64個とか84個とかかなり大量に集めなきゃいけないのでずっと仕事に追われている。
イベント期間2週間でヒビキさんとショウ君2人分をクリアする大変さと言ったら…
1話ずつ見ていると前の内容を忘れてしまうので、最近は全部集めてから一気に見ることにしました。
集まるまでが大変だけどこれはかなりいい!

4月以降のイベント 夜桜・育メン・合コン・GW のざっと感想
夜桜
 屋形船貸し切りデートはとても贅沢でロマンティック、
 アダルトエンド いくら二人きりだといわれても…ちょっと大胆過ぎやしませんか?
育メン
 おもちゃを集めるデートの方が育メンな内容だった。
 ヒビキさんデートの赤ちゃんは女の子で名前は姫、ショウ君では男の子でした。
 赤ちゃんにもイケメンオーラで甘やかすヒビキさんw
 ヒビキさんに男の子の世話は似合わないと思ったのでした。
 逆も然り、ショウ君にも女の子の世話は想像できないw
 イベントストーリーの方は、初めてのライバル登場、しかも中学生。
 私も心穏やかにはいられなかったです。 
 ショウ君はちびっこに野球の特訓をする話でほのぼの。
合コン
 合コン服を買いそろえて着せ替えごっこをしてしまうのがヒビキさんらしい。
 人並みに嫉妬、というより人並みどころかとても独占欲が強いと思いますけど?ww
 ショウ君の合コンは…どうにも居た堪れなかったです。
GWロングバケーション
 フランス語も話せるヒビキさんのスペックの高さに驚いた!
 ヒビキSideを読むと実は結構心配していたことが分かる。
 彼女が喜ぶと嬉しい・見ているだけで幸せ・結構独占欲強い・やっぱ心配でしょうがない…
 息を切らして探してくれたヒビキさんの愛の深さ、
 やっぱ女の子は愛されてなんぼだよね~と思いますよ。

「恋するシティツアー」のヒビキさんの鎌倉デート
どれもハズレがなくて雰囲気がすごく良かったです!
まったりほっこりなデートでどれもじんわりと幸せがこみ上げてきて
これまでの数ある数十回以上のデートの中で読後の幸せ感がとびぬけて良い!
既にレベル10になっているのでレベル上げの必要はなくなっているんですが
何度もデートしてしまいました。(そして今も)

ヒビキさんとショウ君を比較して
ショウ君は真っ直ぐでいい子、ほっこり心が温まるけれど、照れ屋すぎて全体的に甘さが足りないんです。
愛されていることは分かるけれど少し物足りないのです。
かたや、ヒビキサンは愛情表現が手慣れ過ぎた感はあるがちゃんと表してくれるので甘~い
かなり愛されていることを実感できるので、ヒビキさんルートのほうが満足できます。
最初にヒビキさんの甘やかされに慣れすぎちゃっているというのもあるかな。

1週間も前でしたが、拍手鍵コメY様コメントありがとうございました。
ノゾムは葉月王子っぽいんですか。(←しかし私はときメモはひむろっちしか攻略したことがない
シナリオチケットがいつの間にか貯まっている、もったいないので次はノゾムにしようかな。
このゲームはやめ時が難しいですね

昨日ウィルオウィスプのイグニスルートが終わりました。
えっと…泣いた後に爆笑でした。
特典のドラマCDも聞いて正直ギャップに驚いています。
続編のイースターの奇跡の感想を読んだらこっちもやりたくなってしまった!
感想はしばらくあとで。

最近私の範疇外のゲームでの子安さんの出演情報がたくさん出てきていますね。
ごめんなさい、私乙女ゲーしかできないので把握していません。
子安さんに沢山仕事があって何よりです!

拍手ありがとうございました。
ブログランキングに参加しております。
サイト左上のバナーをポチッとして下さいまし。励みになります。
関連記事
2014/05/09 12:43  ゲーム色々 TB(-) CM(0)
コメント















 管理者にだけ表示を許可する

プロフィール
子安ファン歴8年目、 演じるキャラよりも、とにかく子安さん本人が大好き! 声も姿もベストは30歳前後の子安さん。 演技に対する姿勢に尊敬しつつ、素の子安さんのカワイイところも好き。

ピッコロ

Author:ピッコロ

プロフィール画像の説明、 ピアノは私の趣味(子安ソングを弾いています) キリンは子安さんの好きな動物、 キリンの後ろの青い本は子安さんの写真集なのです
応援中
「【VITA版】恋プリ 5人の恋プリンス~秘密の契約結婚」成瀬・ルカ・響(cv子安武人) 空の軌跡 FC Evolution
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
サブカル
396位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
声優
20位
アクセスランキングを見る>>
QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。