子安パラダイスな日々。朝から晩まで子安漬けです!
T'sぱらだいすの顔
banner
見つからないときはこちらで検索
検索ワードに対して関係のない記事しか出てこなかった方、ここでもう一度検索してみてください。きっと辿り着きます!
ポチッとよろしく
皆さんが押してくれるとランキングに反映されます。よろしくお願いします。
にほんブログ村 アニメブログ 男性声優へ 人気ブログランキングへ
FC2カウンター
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--/--/-- --:-- スポンサー広告 TB(-) CM(-)
昨晩のラジオは楽しかったですね~!!
PCでしか聴けないのなら、旦那の手前諦めていたのですが
(家事を放って呑気にラジオを聴くことが問題)
タブレットで聴けることが分かって一安心。
旦那の目の前でヘッドホンでラジオを聴きました!
(矛盾しているようですが、旦那の前でもバレていない、家事もできる)

ただね…タブレットでラジオを聴くと同時にツイッターを開くことができなくて
みんなが盛り上がっている中仲間に入れなかったのが淋しかったなぁ。

冒頭5分を聴き逃してしまったのですが、ゲムドラ風に始まったらしいですね。
聴きたかったぁーーー!!
ゲムドラ大好きなのにぃ・・・(でもラジオをリアルタイムに聴いていたわけではない)

それにしても司会の田中さん、子安さんのことをちゃんと分かっている人でした。
選曲が通好みでした。聴きこんでいないとこの選曲は出来ないよね。
おもにwiki先生の引用でしたが
子安さんの紹介もしてくれて、テラ子安の語源?までww
上手いこと言ったもんだね。歌舞伎の掛け声のようなもの、確かにそうだ。
ザゼルさんを別の人と扱ってくれて、なんと細やかな心遣い。
ザゼルさんの前世が子安さん、知らなかったです。
またひとつ勉強しました!
あ、ザゼルさんのコラ画像のことにも言及してくれて嬉しかった。
子安さん、もといザゼルさんはマジ名曲ばかりなんだぞ!

どれもこれも好きすぎる曲ばかりで
名曲も、ネタ曲も、何を歌ってもやっぱ上手いなぁ!
ラストはある意味ラスボスソングと言われ、何が来るかな・・・
 キタ━━━━(*゚∀゚*)━━━━!!
House of Love でした!!
ジェニファーちゃんと戯れる子安さんを脳内で堪能して
これで終わりかぁそれにしてはまだ少し時間がありそうだが…
 キタ━━━━(*゚∀゚*)━━━━!!
鳩襲撃シリーズwwwwwいよかん・栗ひろい・千日手 
もう!酸いも甘いもよーく分かっていらっしゃるwww

子安さんの曲は聴きまくってきたつもりでしたが、知らない曲が1つだけありました。
アニメ店長の「それが痛みでも」
それと、最白(トレブラン)の2曲も知ってはいるけどうろ覚えでした。
それだけ聴きこんでいない証拠ですね 
知らなかったんですが、
最遊記の最とWeiβKreuzの白(Weiβ)を合わせて最白だったんですね。
メンバーもそういう面子だそうで。
ツイッターで流れてきて初めて知りました。

昨日の曲目リストは番組公式ブログにあります。
親切に曲名と収録CDがリンクしてありますよ~。
ツイッターで偶然流れてきてラジオの特集を知りましたが、本当に楽しかったです。
子安さんの誕生日のお祝いを締めくくるに相応しい企画でした。

拍手ありがとうございました。
ブログランキングに参加しております。
サイト左上のバナーをポチッとして下さいまし。励みになります。
関連記事
2014/05/06 11:55  WEBラジオ いろいろ TB(-) CM(2)
コメント
ラジオ聴けてよかったです♪
何気に覚えてない曲はありますね。私も持ってるのにオリビエ様の曲を聴くのが久しぶりで新鮮でした。
子安さんの誕生日に相応しい素晴らしい番組でした。
緑川さんとのデュエットの色気がハンパ無かったです!
家事と子安さん応援を両立するのは大変そうですが頑張って下さい~U,,・ω・)ノ
2014/05/07 09:32 オトキチ URL [ 編集 ]
Re: タイトルなし
>オトキチ様
いっそのこと、子安さんが司会でゲムドラ風の進行で
子安ソングをかけまくる番組をやってほしいです。
まだ知らない曲、聞いていないドラマCD、見ていないアニメもあり
とてもとても全てを網羅するのは無理ですね(^_^;)
普段単身赴任で旦那がいない生活に慣れて羽を伸ばしていたので
このGWは子安ファン生活的には我慢の日々でした。
お気楽な生活は今年末までです。
2014/05/07 21:51 ピッコロ URL [ 編集 ]















 管理者にだけ表示を許可する

プロフィール
子安ファン歴8年目、 演じるキャラよりも、とにかく子安さん本人が大好き! 声も姿もベストは30歳前後の子安さん。 演技に対する姿勢に尊敬しつつ、素の子安さんのカワイイところも好き。

ピッコロ

Author:ピッコロ

プロフィール画像の説明、 ピアノは私の趣味(子安ソングを弾いています) キリンは子安さんの好きな動物、 キリンの後ろの青い本は子安さんの写真集なのです
応援中
「【VITA版】恋プリ 5人の恋プリンス~秘密の契約結婚」成瀬・ルカ・響(cv子安武人) 空の軌跡 FC Evolution
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
サブカル
360位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
声優
18位
アクセスランキングを見る>>
QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。