子安パラダイスな日々。朝から晩まで子安漬けです!
T'sぱらだいすの顔
banner
見つからないときはこちらで検索
検索ワードに対して関係のない記事しか出てこなかった方、ここでもう一度検索してみてください。きっと辿り着きます!
ポチッとよろしく
皆さんが押してくれるとランキングに反映されます。よろしくお願いします。
にほんブログ村 アニメブログ 男性声優へ 人気ブログランキングへ
FC2カウンター
--/--/-- --:-- スポンサー広告 TB(-) CM(-)
今日 5月5日は 子安さん47歳の誕生日です。

誕生日おめでとうございまーーす!! 

私が子安ファンになった頃、子安さんはギリ30代~40歳になったばかりでした。
ああ、子安さんも確実にアラフィフになっている。
(そういう私もである

若いころとは違う、
益々円熟味を増した演技でいつまでもファンを楽しませてくれる
子安さんをずっと応援していきますよー!

現在0時半、
起きたらきっとゆっくりお祝いする時間はないので、とりあえずお祝い記事は早めにアップ!
今ツイッターのTLが子安さん生誕祭で賑わっています!
鳩彼のmoa先生のお祝いイラストが可愛くってしょうがない!
下の方に流れてしまっているのでリンクを貼っておきます。
イワシャコ先生かっこいいです! オレスキーイワシャコもGOOD

それから夜20時にラジオ「ASG-R」もありますね! ネットでも聞けますよ。
詳しくは2つ前の記事「いろいろです」を見てね↓↓
旦那の前でどうやって聞こうか。頑張ろう!

ではでは、子安さんがブログ更新したら追記します。

こんにちは~
子安さんのお誕生日のブログはかわいいおじさんでしたwww
かわいいおじいちゃん、それは言いすぎですよ~

最近の子安さんは自分のことをおじさんだ~おじいちゃんだ~と
ずいぶんと自虐的ですけど
それに反比例して文面がどんどんかわいくなっていくからww
いったいこのおじさんはどうしちゃったの?ww 
自分へのプレゼントにiPadを買って、ゲームにいそしむ子安おじさんが想像できます。
スマホより大きい画面のタブレット
1年前、スマホは買わずにガラケーを買っていた子安さん
それは良い選択だったと思いますよ!
私もスマホじゃなくてタブレットを買った人、
ホント字が大きくて読みやすいんですよ。(子安さん同様老眼で最近見にくくて…

ツイッターでは子安武人生誕祭でいろんな画像が流れてきます。
演じたキャラや若い頃の子安さんなどなど
普段見ていないヴァイスの頃の赤髪もみあげ子安さんを見てると
ふわぁあああっ! ってなります!!
こういう特別な日には写真集やヴァイスライブDVDやゲムドラを引っ張り出して
子安さんを思う存分愛でたくなります!
(でも現状は旦那がいるのでできません

あ、今日誕生日のキャラもいるんですよね。
エヴァの青葉シゲル と ななみちゃんの青葉遊作 どちらも青葉さんでした。

ファンになった当初、歌やヴァイスから入りましたが
最近はもっぱら子安さんの演技にほれ込んでいる私。
子安さんが声優という仕事が楽しくて大好きでやりがいをもって臨んでいる様子を
ブログやインタビュー記事などで読んで
こんなベテランになっても精進を怠らない子安さんが益々大好きです!
年に似合わずこんなにかわいい子安さんも大好きです!
ヴァイスやトンブレラの頃のお姿も大好きです。
若い頃の美声も、今の円熟味を増したエロボイスも大好きです!
そういえば、最近八重歯を見せて笑う子安さんを見たことがないや。
また可愛い笑顔を見たいなぁ。

拍手ありがとうございました。
ブログランキングに参加しております。
サイト左上のバナーをポチッとして下さいまし。励みになります。
関連記事
2014/05/05 00:41  魂の叫び TB(-) CM(2)
コメント
ピッコロさんのお陰で素敵なラジオを聞けて良かったです!
正直、想像以上に子安さんをガッツり+ちゃんと詳しい愛ある放送でした。
選曲が明らかに玄人好みでキャラだけでなく幅広い子安さんの歌声も良かったです。
ちゃんと男性DJさんがザゼルの嫌な悪乗りに軽く言ってたのも良かったです。ザゼルは良い曲多いんだぞ!!!と
翼が聴けなかったのが少しだけ残念でしたwでも100点満点
八重歯は最近は見てないですね。素敵な笑顔なのでイベントや写真でもいいので私も見てみたいです!!
2014/05/05 22:44 オトキチ URL [ 編集 ]
Re: タイトルなし
>オトキチ様
ラジオの子安さん特集、本当に楽しかったですね。
ラジオの話は記事にするのでここでは割愛して

子安さんの笑顔を最近見ていないのは、ズバリ露出が少なくなってしまったからかなぁ。
昔の可愛い笑顔を探して癒されることにしますvv

2014/05/06 10:34 ピッコロ URL [ 編集 ]















 管理者にだけ表示を許可する

プロフィール
子安ファン歴8年目、 演じるキャラよりも、とにかく子安さん本人が大好き! 声も姿もベストは30歳前後の子安さん。 演技に対する姿勢に尊敬しつつ、素の子安さんのカワイイところも好き。

ピッコロ

Author:ピッコロ

プロフィール画像の説明、 ピアノは私の趣味(子安ソングを弾いています) キリンは子安さんの好きな動物、 キリンの後ろの青い本は子安さんの写真集なのです
応援中
「【VITA版】恋プリ 5人の恋プリンス~秘密の契約結婚」成瀬・ルカ・響(cv子安武人) 空の軌跡 FC Evolution
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
サブカル
401位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
声優
20位
アクセスランキングを見る>>
QRコード
QRコード
