子安パラダイスな日々。朝から晩まで子安漬けです!
T'sぱらだいすの顔
banner
見つからないときはこちらで検索
検索ワードに対して関係のない記事しか出てこなかった方、ここでもう一度検索してみてください。きっと辿り着きます!
ポチッとよろしく
皆さんが押してくれるとランキングに反映されます。よろしくお願いします。
にほんブログ村 アニメブログ 男性声優へ 人気ブログランキングへ
FC2カウンター
--/--/-- --:-- スポンサー広告 TB(-) CM(-)
旦那が帰省中のため、安心して子安生活できません。
今はお出かけ中で、ここぞとばかりにアニメを見てゲームをしてブログの更新です。
今週はノリノリな子安さんばかりで楽しかったです!

デートアライブ
神無月さんは先週確かパジャマ姿で寝ぼけながら登場したはず。
ノリノリで指揮していますが(時々クネクネしておかしくなるが概ねカッコ良い)
実は相当優秀だったんですね~!
ところで、Blu-ray & DVD 第2巻の早期予約の先着ドラマCDというのがあるのですが
ジャケットの神無月さんがヒロインにしか見えませんwww


プリキュア
オレスキーさんは悪役なのにあまりにも清々しくて明るくて憎めない
見ていて自然と笑っちゃうw
「俺様登場!!」って言い方も絶好調!
プリキュアに一緒に食べようと誘われて、実は嬉しいオレスキー
ハマグリが欲しかったんですね。素直になれないところもかわいいです。

ダイミダラー
sixの挑戦ですが、絶妙にシとセのどちらにも聞こえるように言ってる。
だから「何というド直球! 侮れん敵だ!」
と長官が言ってしまうではないかwww
とんでもないエロまみれな内容でもみんな大真面目に言うから面白いだよね~
外見が人間化してしまったペンギンsix 
すごいイケメンボイスで誰だろと思っていたらゆうきゃんだったんですね~
せっかくいい感じに心が通ったのに
「つがい・巣作り」と発した自分の言葉で自分がペンギンだと思いだしてしまった。
とある新人さんのインタビューで、子安さんのアドリブが多いと書いてありました。
どのセリフがアドリブなのか気になります。

ダイショーグン
相変わらずのおっぱいアニメだがwww
一ツ橋重義が敵、薄々感じていましたが、やはりそうですかww

ジョジョ4話 (5話はまだ放送前
毎回冒頭にDIO様が出てくれて有り難い!
このまま最後の決戦まで出番を作ってくれると嬉しいな。
先日のムック本内アフレコ漫画にあったDIO様のセリフの部分を原作で読みました。
とりあえず脳内変換で読みましたが、脳内を浸食する妖艶エロボイスの本物を早く見たいです!!

ケロロ 
今日はみどりの日でケロロ軍曹の一挙放送の日。
しかもアニマックス無料デーで新作ケロロが見られました。
とお伝えするのを忘れてしまった。

旦那が帰るのは6日です。
5日に誕生日を盛大にお祝いしたくてもできないかもしれない。
ウィルオウィスプのイグニスルートがもう少しで終わりそうなのですが
旦那がいるので恐ろしくてできません。
6日にはイグニスルートと恋プリのヒビキさんGWイベントも終わらせたいな。

拍手ありがとうございました。
ブログランキングに参加しております。
サイト左上のバナーをポチッとして下さいまし。励みになります。


多忙なためコメントの返事はもう少しお待ちください。スイマセン!
関連記事
2014/05/04 17:38  アニメ感想 TB(-) CM(2)
コメント
神無月さんカワイイwww
本編見ても思うのですがスタッフに愛されてる感じで花形路線で面白いです。
若い子達が子安さんを語るのは新鮮ですね。
アザゼルさんのラジオで言ってた台詞は台本通りだけどアドリブっぽく芝居をするといった感じでしょうか?
尊敬してる広川さんの芝居も何処か彷彿とさせる芝居ですね♪
私もケロロ見てましたー。クルルも初期だと笑い方など後半と違ってて1stシーズンは特に貴重でしたね♪
ケロロにイニDと再放送でも子安さんを堪能してましたーー
2014/05/05 22:35 オトキチ URL [ 編集 ]
Re: タイトルなし
>オトキチ様
悪役な子安さんももちろん好きですが、
花形のような面白かわいい路線もまだまだいけるのだから
神無月さんやトシ様のような役は有り難いです。
私はどれがアドリブなのか全く見破れないのですが
アドリブをかましてくるのは例のコンボイで鍛えられたんでしょうね~ww
5月のアニマックスはケロロとイニDでホクホクです。
2014/05/06 10:11 ピッコロ URL [ 編集 ]















 管理者にだけ表示を許可する

プロフィール
子安ファン歴8年目、 演じるキャラよりも、とにかく子安さん本人が大好き! 声も姿もベストは30歳前後の子安さん。 演技に対する姿勢に尊敬しつつ、素の子安さんのカワイイところも好き。

ピッコロ

Author:ピッコロ

プロフィール画像の説明、 ピアノは私の趣味(子安ソングを弾いています) キリンは子安さんの好きな動物、 キリンの後ろの青い本は子安さんの写真集なのです
応援中
「【VITA版】恋プリ 5人の恋プリンス~秘密の契約結婚」成瀬・ルカ・響(cv子安武人) 空の軌跡 FC Evolution
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
サブカル
476位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
声優
22位
アクセスランキングを見る>>
QRコード
QRコード
