子安パラダイスな日々。朝から晩まで子安漬けです!
T'sぱらだいすの顔
banner
見つからないときはこちらで検索
検索ワードに対して関係のない記事しか出てこなかった方、ここでもう一度検索してみてください。きっと辿り着きます!
ポチッとよろしく
皆さんが押してくれるとランキングに反映されます。よろしくお願いします。
にほんブログ村 アニメブログ 男性声優へ 人気ブログランキングへ
FC2カウンター
--/--/-- --:-- スポンサー広告 TB(-) CM(-)
1.子安さんブログを更新していました。
 免許更新=すなわち誕生日。すごいなぁゴールド免許なんだ! 私は普通の青色。 
 たいてい1回は一時停止で捕まってしまうんですよね・・・

2.知恵袋で子安さんが子門真人に勘違いされている事例を発見wwww 
 横浜市出身の有名人
 投稿者は本当に知らないのか、偶然の感違いなのか、分かっていてあえての釣りなのか
 諮りかねるけれども・・・wwwwww

3.子安さんアニメ
 デートアライブ 
 留守中は一気に不真面目な神無月さんwww 寝ぼけて登場も可愛かった
  (同じ人がDIOをやっているのかと思うと…ww)
 ケロロ
 クルル時空の説明が突然綺麗な子安でファッ!とテンション上がった
 プリキュア
 オレスキーさんよりファントムがカッコ良くて
 来週の方がオレスキーさんの出番が多そう

4.5月5日の子安さんの誕生日に
 夜8時から生放送で2時間
 FMPiPiのASG-Rという番組で子安さんの特集をするそうです。
 AGS-Rの聞き方。
 PCは http://www.jcbasimul.com/
 東海地区、FM PiPi(岐阜県)
 スマホ等はhttp://tun.in/selbh でアプリをDLして、FMPiPiを検索!
 なおご本人、関係者などの出演はありません。

 だそうです。

なのに…残念なことに私多分聴けません
GW中は単身赴任中の旦那が帰省していて、未だに子安ファンであることを旦那に隠している私。
夜8~10時に家事そっちのけでこそこそ隠れてラジオを聞ける気がしない。

5.三間さんのツイッターによると
 イニシャルDの最終話のアフレコが終わったらしいです。
 集合写真が上がっているのですが、子安さんが写っていない…よね
 他にも
 カセットブックから始まったイニDのキャスティングの話などもあって興味深かったです。

6.ウィルオウィスプを始めました!
 イグニスはとても私好みの子安ボイスでした!
 妖しげでセクシーで冷徹で美声
 美麗な容姿とドンピシャ子安ボイスで鳥肌立った。
 今回前情報は全く情報なく始めたのですが、イグニスが悪役サイドで登場で少し驚く。その後すぐ納得。
 乙女ゲーでも子安さんのキャラは悪役や敵なのは今に始まったものではない。
 イグニスも然り、源狼の御影様もそうだった。まあ子安だからねww
 これまで数回しか出逢っていないのに(彼は神出鬼没、それこそ御影さまの様)
 なぜか既に好感度が一番高い。
 常日頃一緒にいるウィル(中井さん)が全く好感度が上がっていないというのに。
 赤い髪の超絶美麗なジルの声が興津さんで、ジョジョとは大違い!

拍手ありがとうございました。
ブログランキングに参加しております。
サイト左上のバナーをポチッとして下さいまし。励みになります。
 
関連記事
2014/04/28 22:21  アニメ感想 TB(-) CM(2)
コメント
子安さん特集なんてアニゲラのタケヒトーク思い出しますね♪
昨夜は神無月さんがM変態有能っぷりと友達欲しがるDIO様で
大満足な1日でした。
乙女ゲーの子安さんは立ち位置がド本命攻略対称な事少ないですからねwでも飄々としてたり大人の色気があったり変人気質だったり個人的に凄い好きです。
なんとかラジオ聞きたい所です!!頑張らねば!
2014/05/03 15:53 オトキチ URL [ 編集 ]
Re: タイトルなし
>オトキチ様
タケヒトーク!懐かしいですねww
神無月さんは見れましたが、DIO様はまだお預けだーーー!
乙女ゲーでも悪役な子安さんで、今期はアニメも悪役が多くて
悪役を究めて究めて悪役道を突き進んでくれ!
なんて思う今日この頃。
でもそれ以外も聞きたくなるのがファンの常。
子安さん生誕祭で私のテンションがおかしくなっていますwww
私もラジオどうにか聞きたいです!

2014/05/05 00:50 ピッコロ URL [ 編集 ]















 管理者にだけ表示を許可する

プロフィール
子安ファン歴8年目、 演じるキャラよりも、とにかく子安さん本人が大好き! 声も姿もベストは30歳前後の子安さん。 演技に対する姿勢に尊敬しつつ、素の子安さんのカワイイところも好き。

ピッコロ

Author:ピッコロ

プロフィール画像の説明、 ピアノは私の趣味(子安ソングを弾いています) キリンは子安さんの好きな動物、 キリンの後ろの青い本は子安さんの写真集なのです
応援中
「【VITA版】恋プリ 5人の恋プリンス~秘密の契約結婚」成瀬・ルカ・響(cv子安武人) 空の軌跡 FC Evolution
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
サブカル
382位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
声優
19位
アクセスランキングを見る>>
QRコード
QRコード
