子安パラダイスな日々。朝から晩まで子安漬けです!
T'sぱらだいすの顔
banner
見つからないときはこちらで検索
検索ワードに対して関係のない記事しか出てこなかった方、ここでもう一度検索してみてください。きっと辿り着きます!
ポチッとよろしく
皆さんが押してくれるとランキングに反映されます。よろしくお願いします。
にほんブログ村 アニメブログ 男性声優へ 人気ブログランキングへ
FC2カウンター
--/--/-- --:-- スポンサー広告 TB(-) CM(-)
ジョジョのムック本(スタンドアップガイド)と、ウルジャン5月号に
子安さんのアフレコの様子が描いてあるというので、悩みに悩んでムック本を買ってきました。
 ↓ タイトルをクリックするとワンクッションあるので、画像をクリックした方が直接アマゾンに飛べます。
テレビアニメーション  ジョジョの奇妙な冒険 スターダストクルセイダース スタンドアップガイド (集英社マンガ総集編シリーズ)テレビアニメーション ジョジョの奇妙な冒険 スターダストクルセイダース スタンドアップガイド (集英社マンガ総集編シリーズ)
(2014/04/19)
荒木 飛呂彦

商品詳細を見る
ウルトラジャンプ 2014年 05月号 [雑誌]ウルトラジャンプ 2014年 05月号 [雑誌]
(2014/04/19)
不明

商品詳細を見る

どちらにもアフレコレポの漫画があって、(内容はどちらもほぼ同じ)
子安さんについて描いてあるのはほんの1~2頁だけですが
子安DIOがすごいオーラを放っている、声を聞いただけで脳内浸食されそう!
てなことが描いてありました。ムック本は
キャラ設定(3部だけでなく1・2部は原画も、当然ディオもあり)
ディレクターの対談、3部声優座談会、小野Dは単独でロングインタビュー
スピードワゴンさんの上田さんのインタビューもあって
これは内容が濃くて買う価値はあります!! 私もまだパラ読みでこれからしっかり読みます。

ではでは今週のアニメの感想

ダイミダラー3話
毎度ヒドいw バカバカしい でも楽しいから見ちゃうww
CMでも子安さんだからお得!
回を重ねる毎にエスカレートするのかなwwwww

ジョジョ3話
透き通るような白い肌(日に当たれないからねぇ)
男とは思えないような妖しい色気(そりゃ子安ボイスですからww)
ディオの髪の毛から伸びてきた緑色の触手のようなものは、肉の芽を埋め込むヤツ?
一応3部は全部読み終わっているのだが(ただしレンタルで)
DIOを探して倒す旅が長すぎて(コミックの巻数的に)
ホリィさんが回復したか記憶にないww (手元に原作がないから分からない)
行く決意表明の4人並んでバァーンは原作通りだね。次回はポルポルちゃん登場。

ドラグナー3話
ミルガウス様の容姿はどうしてもゼクスを思い出します。
張り上げる声もダイミダラーの長官とミルガウスでは違うのね。
ミルガウス様はカッコいい系。
悪役じゃないと思った時もあったけど・・・やっぱりそっちなんだww

シドニア2話
原作を3巻まで読んでるけど、それでも謎だらけ。
落合さんも登場少なくて謎だらけ。
そろそろアニメが3巻に追いつきそうだから続きを読まなくちゃ。

デートアライブ2話
こっちはお茶目な子安さん、トシ様に似てるような。
そういえば、中津川役のゴー☆ジャスが子安さんとの写真をTwitterに上げていたけど
未だに中津川を認識できないし、声を聴いても分からないと思うw
ゴー☆ジャス頑張っているんだろうけど、ごめんよ。

ニセコイ
クロードの出番が減ってきてるなぁ。誠士郎との絡みとかカットされちゃってるのかも。

ケロロ 
やっと小隊全員揃ったぜぃ! クルルがカレーを持って出てきて今まで通りで安心(^^)
ええ!? ヴァイパーって飛田さんだったの? 知らんかった。

プリキュア 次回予告にいたね。

拍手ありがとうございました。
ブログランキングに参加しております。
サイト左上のバナーをポチッとして下さいまし。励みになります。
関連記事
2014/04/24 18:46  アニメ感想 TB(-) CM(2)
コメント
今週は凄い子安さんウィークでしたね♪
そんな時に限って録画も一切出来ずだったのは痛いorz
ダイミダラーの演技が声張ってて気合入ってますね。
ジョジョムック感想ありがとうございます゚(つд・o)゚
相変わらず異様な(良い意味で)アフレコ空気っぽくて今後も期待できそうです。
シドニア面白いですね。今期は色々な味のアニメがあって
子安さんも出演してる作品多いので見てて飽きないのが嬉しいです。
そしてクルルーーー!!久しぶりですが安心します。末永く放送して欲しい(地上波でやって♪)
2014/04/24 19:14 オトキチ URL [ 編集 ]
Re: タイトルなし
>オトキチ様
ジョジョ本で、アブドゥル役の三宅さんが子安さんをべた褒めしてました!
「硬質感のある冷たい、でもどことなく悪と色気をはらんでいるあの一声を
助走無しにドンと出せる。そのすごさに触れて、そうなりたい!」
今期はアニメが豊作ですが、やっぱり一番期待大なのはDIOですね!
2014/04/25 23:54 ピッコロ URL [ 編集 ]















 管理者にだけ表示を許可する

プロフィール
子安ファン歴8年目、 演じるキャラよりも、とにかく子安さん本人が大好き! 声も姿もベストは30歳前後の子安さん。 演技に対する姿勢に尊敬しつつ、素の子安さんのカワイイところも好き。

ピッコロ

Author:ピッコロ

プロフィール画像の説明、 ピアノは私の趣味(子安ソングを弾いています) キリンは子安さんの好きな動物、 キリンの後ろの青い本は子安さんの写真集なのです
応援中
「【VITA版】恋プリ 5人の恋プリンス~秘密の契約結婚」成瀬・ルカ・響(cv子安武人) 空の軌跡 FC Evolution
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
サブカル
360位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
声優
18位
アクセスランキングを見る>>
QRコード
QRコード
